にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ファルの仕事♪

2009/01/22 13:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

丁寧です・・・
確実です・・・ミスはありません。
確認もしっかり怠りません。
責任持って、仕上げます。
お任せ下さい、ファルに\(^▽^)/

・・・・って事で (≧ω≦)b ファルのコダワリ~が満載な1階、トイレタイム(≧ω≦)b

一昨日の午後8時。

いつも決まってこの時間。

周りにフレもメイも居たのですが・・・まったく気にしてません!

サクッと入って、ヨイショっと出して・・・

さあ、ココからがファルの独り舞台\(^▽^)/

いつ終わるのか・・・いつまでこの音が続くのか・・・

仕事を始めて3分ほど経ったころ・・・

≪やっぱ 面白いよね~(≧ω≦)b 
      撮っとこうかな~・・・間に合うかなぁ~もう終わるかなぁ~
           ダメ元で、撮ってみるか・・・すぐ終わるかもねー・・・
                              そしたら明日またって事で・・・≫

スイッチON



(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
延々かけてます。エンドレス・・・

この撮影は途中までです。
この後 5分以上頑張ってました。
シツコイ・・・メイを軽~く凌ぎます。

たかが、砂かけ!ですが・・・ファルの性格が反映されていますにゃ-(^▽^;)

要は頑固・・・頑固一徹だよね~(^▽^;)


 DSCF0104.jpg
で、仕事の結果は・・・ 完璧・・・でした!


ファル君、イイ仕事してますね~!(笑)


砂掛け過ぎるのもナンですが、掛けないのはもっと問題アリで…
(ウチの長男など)
[ 2009/01/23 00:04 ] [ 編集 ]
かえる さん(^▽^;)
砂掛け無し・・・(^▽^;)ちょっとイヤかも…ですにゃ!

あ~…でも、今回ファルの砂掛けで思いっきり考えてしまいました(^▽^;)

なんで こんなに帯に短し、襷に長しな猫砂なんだろう?ってね!

もう少し、砂掛けし易いように 滑りをよくして、軽くしてよ~って感じですわ(*^.^*)エヘッ

ファル同様、頑固で 無駄に拘りを持つ親ですにゃ!
[ 2009/01/23 11:09 ] [ 編集 ]
No title
頑固一徹はレオの方だったのでファルちゃんは肝っ玉の座った芯の強い子と思ってました^^;
うちに居て砂掛けよくしてましたが10分はなかったですよ。
初めの頃はトイレで固まってましたがね^^;
[ 2009/01/23 11:24 ] [ 編集 ]
にゃんぴょん さん\(^▽^)/
いい仕事してますよね~♪
毎日毎日、拘りがあるんでしょうね~(^▽^;)きっちり仕事してます♪

手抜きをしない所が職人肌。。。

そう言えば…大体 里親さんちに着いた日はトイレで籠城…が多いペルシャ達。
ファルさん、違ってましたね\(^▽^)/
預かりママさん経由だと、やっぱり心に余裕も有り~ですかね~♪
[ 2009/01/23 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード