≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今日は満開になるかな~・・・

4月に入ったのに・・・風は冷たい、桜は咲きかけてストップ状態・・・

散歩でもコートが必要なんて・・・どーしてでしょうね~・・・(^▽^;)

でも、お天気だけは快晴、気持ちイイですよ\(^▽^)/桜並木の公園は♪


お散歩は9時半頃から出掛けるんですが・・・その前に、恒例の目拭き(^▽^;)

はーい!行ってみようか~\(^▽^)/ 拭く前・・・拭いた後

before                      after

DSCF0135_20110404114639.jpg   DSCF0141_20110404115919.jpg



DSCF0140_20110404115653.jpg   DSCF0142_20110404115918.jpg



DSCF0137_20110404114637.jpg   DSCF0152_20110404115918.jpg


あ~・・・変わり映えしないな~・・・(^▽^;)

目頭から鼻筋脇にかけて、染み付いてるんですよね~・・・茶っぽく・・・(; ̄Д ̄)

ゴシゴシすると、赤くなっちゃうしね~・・・

まっ!可愛さがあるから~(笑) ちょっとくらい・・・ですわにゃ~♪



僕は拭かなくてイイよ~ DSCF0139_20110404114637.jpg ダメ、拭くのー!!!

拭いても、拭かなくても変わり映えが ぜ~んぜんしませんが・・・拭かないと、臭い(; ̄Д ̄)


ダンゴさん・・・利尿剤を使ってます、他にも血流を良くする薬とか炎症を抑える薬・・・等

これからの季節を、思いっきり気を使いながら頑張りますワン♪



ところで・・・アコさんの毛並み、ですが・・・こんな感じで落ち着いてますにゃ
DSCF0136_20110404114638.jpg


DSCF0144_20110404121315.jpg   DSCF0145_20110404121315.jpg
(^▽^;)ホントは黒白のバイカラーなアコさんが・・・今は黒白グレーの三毛さんに(笑)

毛が短かった時は、ショボかった外見ですが・・・ちょっと長くなると・・・豪華な感じに~

そして、お顔も・・・豪華に、貫禄の睨みが効いてまっす!

DSCF0148_20110404121314.jpg

(^▽^;) 白が粉吹き状態で写ってますね~DSCF0149_20110404121313.jpg
                  まーた、カメラの設定間違ってしまいますたにゃ~(; ̄Д ̄)

サジさん・・・人馴れって言葉からは遠く離れているんですが・・・
DSCF0150_20110404121313.jpg   DSCF0153_20110404121312.jpg
最近、気だけは以前より強くなってる・・・ような・・・

すばしっこさ・・・だけは、我が家で一番! ですにゃ・・・(^▽^;)




今日は、黒い方々も・・・ドーンと貼り付けま~す。。。って、言っても、メイですが…

DSCF0155_20110404122812.jpg 薬が効いてる状態ですが・・・
目付きは険しい~・・・崖っぷちの精神状態で~す♪

DSCF0156_20110404122812.jpg   DSCF0157_20110404122812.jpg

DSCF0158_20110404122811.jpg   DSCF0159_20110404122811.jpg

DSCF0160_20110404122810.jpg 猫の目って、ホント綺麗ですよね~♪
(^▽^;) メイ君の893~な目付きでも・・・ね~♪

そろそろ、メイ君の神経症の続きをUP・・・しようと思ってると、リバウンドで・・・

結果が出せない・・・

完璧、落ち着いたー・・・って、言えると、参考にして貰えるかも~・・・ですが

まだまだ、戻っちゃってー・・・

今の所、フードは消化器サポート可溶性とウェットにイージーファイバーで・・・

薬も切らすとダメで・・・

それでも、完全に症状を抑える事が出来てないでーっす

良い時もあれば・・・めちゃめちゃ悪い時も有り←寝ない、徘徊、雄叫び、何処でもオシッコ等など~


日常は・・・うま~く付き合って行かないとねー・・・って感じで、あまり神経使ってませんわ♪



もう一方の黒い方・・・は、こちらがマイ・ブームらしい・・・
DSCF0161_20110404124433.jpg   DSCF0162_20110404124432.jpg

DSCF0163_20110404124432.jpg   DSCF0164_20110404124431.jpg
・・・ソファー・・・買おうかな~・・・(^▽^;)

やはり、椅子だと・・・サクッと取られちゃいますね~・・・あ~あ・・・

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/292-b9c11124

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.