≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

違いの分る横顔・・・・

コーヒーのコマーシャルで・・・むか~し、昔・・・その昔 それっぽいコピーが・・・(笑)

なんですが・・・横顔、つぶれ顔系は比較して楽しめますね~♪

では、その比較、行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0165_20110405123849.jpg   DSCF0166_20110405123849.jpg
アコさん・・・横顔、撮らせて下さいにゃ♪ あ~・・・左目が・・・どーも調子悪いですね最近・・・

リビングの真ん中に陣取って・・・前にアコさん、後ろにサジさん。この体制で横顔をGET

DSCF0167_20110405123848.jpg   DSCF0168_20110405123848.jpg
サジさん、私が後ろ向きでカメラだけ合わせて撮ったんですが・・・めちゃめちゃ油断してますにゃ♪



サジさんの美し系な横顔・・・さすがぁ~\(^▽^)/ 見る者を彷彿とさせる素晴らしい御顔立ち (笑)
DSCF0169_20110405124419.jpg   DSCF0170_20110405124419.jpg



コチラはアコさん! 力強い顔立ちはまるで≪太陽の塔≫TAROさんが見たら絶賛しそう! (爆)
DSCF0171_20110405124418.jpg   DSCF0172_20110405124417.jpg



で・・・ファルは? 何処???
DSCF0174_20110405125203.jpg ちょっと待って!食べたからね~
は~い♪



いいわよ~♪  では、失礼して・・・
DSCF0181_20110405125202.jpg   DSCF0182_20110405125202.jpg

DSCF0184_20110405125201.jpg サービスよ!3枚ね!!!
どーも~・・・(^▽^;)

あ~・・・あんたって、サジさんとアコさん、足して2で割った感じ?・・・!!!かな~(^▽^;)

でも、サジの鼻筋は下に向かってるけど・・・ファルさんはちょっと上向き

だ~から、可愛いんじゃないの~\(^▽^)/
DSCF0185_20110405130155.jpg で、コメントは?どーした?
え~・・・っと、難しいにゃ・・・(^▽^;)

昨今人気のつぶれ顔、見る者を思わず和ませるお笑い系可愛さですにゃ~・・・で、どうかすら(笑)


笑いなら…僕だってー\(^▽^)/
DSCF0175_20110405130801.jpg え~・・・やるのー?(; ̄Д ̄)

DSCF0176_20110405130801.jpg   DSCF0177_20110405130800.jpg
ジー・・・・                    クンクン・・・

(; ̄Д ̄)ダンゴさ~ん、なんもしなくてイイから~(笑)普通に顔だけで笑えますから~♪


DSCF0179_20110405131331.jpg   DSCF0180_20110405131330.jpg
横顔特集やお笑い芸じゃ、出番はないよね~・・・ フレちゃん起こしちゃった?(^▽^;)



パグ子ちゃんの画像も届いてまーっす
GRP_0040.jpg

GRP_0041.jpg
お気に入りの浴衣を着るパグ子
私の母の足の上で寝るパグ子です

浴衣は着ると痒みが減るみたいで、着せてよと催促されます・

これから夏になり、いつもの暑さに加えて計画停電…
ツラいです
 Byまるさん

ちょっとした仕草が可愛いパグ子ちゃんですね~・・・女の子ってー・・・いいわ~♪

真夏の停電対策・・・して下さいね~

エアコンは切れると自動では入ってくれないので・・・冷房が効かない部屋になってしまいます

留守番のパグ・フレブル系は大変ですワン・・・

シッタ―さんの手配や身内の手配・・・ペットホテルの手配は早めにしておかないと・・・ですワン(泣)




さーって・・・昨日は夫さんが会社を御休みしちゃってー・・・

どーも、今日が月曜日に思えてくるんですが・・・(爆)


その、夫さん・・・趣味は本屋さんまわり・・・

帰って来るや、≪ホーム原発を進めてるらしいよ・・・≫

なんのこっちゃ?ですが・・・


自民党政権下でしょうね~・・・一家に一台、原子力発電っていう構想があったらしい・・・

政権は民主に替わったんですが・・・物は出来あがってた・・・

東京大学のえら~い教授さん達・・・

本には、ホーム原発が如何に安全か!安心か!って書いてあったらしい

一家に一台・・・小型の原子力発電・・・

この構想・・・怖いです!!!

しかも、もう出来あがってるそうで・・・マジですか?ですよ・・・


政治は・・・大連立方向に・・・いいんですけどね~・・・皆で復興しなくっちゃ~ですから

でも、原子力発電は・・・イヤかも~・・・

管ちゃん・・・今後は原子力発電の増設を白紙に戻して、太陽光なども検討してって・・・

大丈夫かすら~・・・がんばれるのかにゃ~・・・(^▽^;)

この数日・・・テレビで見る谷ちゃんの顔が・・・ほくそ笑んでる感じって言うか・・・

いままで、ショボかった表情が・・・イキナリ血色よくなってるのもイヤだわ~(笑)


バシッと仕分けて・・・廃止にしてよ~・・・

不便でも・・・安全で安心で・・・誰にも迷惑がかからない電力がイイでーっす♪


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

ぶっつぶれ顔ファンです^^
うちでは、ふぅ<たま<しじみん て感じです。

電気代が高くなるってほんとですかねぇ。
マジこまるぅ。
フレ・メイ<サジ<ファル<アコ・ダンゴ な我が家です^^

ソレそれ~・・・電気代!!!
値上げは必至との巷の話題・・・←散歩道中だけどね(笑)

今、家電メーカーが頑張ってソーラーパネルの蓄電式電力の開発をしているって、これまた噂話ですが・・・
ほんとかなぁ~ですよ(泣)
パグ子ちゃんの浴衣姿かっわいい~~(^^)
浴衣着るのが好きなのね♪
あっ!そうだ、、、そう言えば、、、
ダンゴさんの綿入れはどうしたんだっけ、、、、
思い出してしまった(--;)
あはは~・・・思い出したのね~(; ̄Д ̄)
室内フリーが殆んどないダンゴさん・・・
ケージの中だと着る機会も無いみたいだし・・・
って事で、棚上げになってますわん(^▽^;)
早い話が、作ってニャィワン(笑)
どーも、必要に迫られないと・・・とっかからないアタクシ・・・
リリーママさんと一緒だよ~\(^▽^)/←リリーママさんに告げ口しちゃダメよ~(笑)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/293-44128fa7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.