にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

パグと桜・・・

似合うのよ~・・・コレが~(^▽^;)

パグと桜・・・ダンゴと桜餅・・・だねー、この季節思い付くのは(笑)

リハビリ的散歩・・・で、公園までカートで行くダンゴさんですが・・・

行ってからも、気が抜けない(^▽^;)
IMG_0749.jpg ルークパパさんだ―――!
走るんじゃねぇ―――(; ̄Д ̄)

IMG_0814.jpg パパさん、パパさん♪
引っ張るな―(; ̄Д ̄)止まらんか~い(≧ヘ≦) ムゥ

・・・こんな感じ~・・・

まーねー・・・まだ3歳だし・・・基本パグだもん、活発なんですよ!!!

いつ止まるか、大丈夫か? と、ヒヤヒヤしながらの散歩なんですが・・・

ダンゴさんはマイペース・・・気が向いた時は一気に

リードを引っこ抜く勢いで走り出します・・・で、持ってるアタクシが肩を脱臼・・・(; ̄Д ̄)



暖かくなって、公園も人出が多くなって来ました・・・

で、自転車で公園にいらっしゃる方々も増えて・・・ダンゴは吠える吠える~・・・

止まるってばー、心臓が――――

と、だんごさんの視界を遮って・・・落ち着かせるのですが・・・

難しいね~(^▽^;)・・・自転車を一台見送って、ホッとしたもの束の間・・・また来たー、なんだわ



それでも、公園は 一日部屋の中にいるダンゴにとって、最高の気分転換の場所\(^▽^)/

我が家のバルコニーで遊ぶより、気持ちがいいらしい♪

ただ今、桜が満開に差し掛かってますからね~♪ クリックで↓ 大きくして見てね♪

IMGP1619.jpg  IMGP1308.jpg

IMGP1670.jpg ルークパパさん(ダンゴさんの公園友達) 撮影、もちろん一眼レフ~♪




IMGP1497.jpg パパさん目指して

IMGP1499.jpg まっしぐらなダンゴさん・・・

IMGP1504.jpg   IMGP1509.jpg
で、お座り状態・・・普通、この状態だとオヤツ~なんですが(^▽^;) ダンゴは摘み食い無しですから

この状態は・・・≪触って~・・・撫でて~・・・よしよしして~・・・≫なんですよ(^▽^;)

まるで、家では何もしてあげていない!みたいに、他人様に媚を売るんですね~・・・(笑)



次はパグ子ちゃん画像\(^▽^)/ かわいい画像が送られて来ますたワン♪

GRP_0042.jpg   GRP_0043.jpg

青い服は、体表の温度を25℃ぐらいに維持できる素材らしいです。

水に濡らさず普通に着ます。同じ素材のベットもあるらしいです。

プレサーモと書いてありました

アップはオヤツを見つめるパグ子です。
 By まるさん


この素材・・・人用では、シーツやアンダーウエアーになってますよね~・・・って、確か・・・?

プレサーモC‐25 ・・・

犬だけではなく、今年は人もこの手の素材のお世話になりそうですわ~(笑)


ダンゴさん、まだ持ってないんですよ~(^▽^;) 買おうと思ってま~す♪



\(^▽^)/ 今日は猫画像無しでーっす。。。m(._.)m


九州・・・佐賀県・・・いい所だわ~\(^▽^)/

武雄被災ドッグ(ペット)受け入れ構想

みんな一緒に・・・がイイよね~\(^▽^)/ 猫も宜しくね~♪

Comment

NoTitle 

あらら^^ダンゴさん春が嬉しくて仕方ないようですね^^
うちのわんも気温が緩んできて「散歩早くぅぅ!」とテンション高くなってきました^^;
ダンゴさん、リハビリだから無理しちゃだめよー^^
パグ子さんの目線かわいいっ><。悩ましげなパグの顔は
どストライクですww。
うちも今日お散歩で、テンション高いワンコたちに引きずられている飼い主さんをよーけ見ました(笑)。
桜もキレイ♪うちは海よりだから近所に桜の木がないのでぇす…。
  • posted by ちぽぱ 
  • URL 
  • 2011.04/09 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぽぱ さ~ん♪ 

いい季節がやって来ましたね~♪
ワンコさん達はヒートが始まった女の子さんも多い公園ですから
イヤでもテンション上がって・・・(笑)

押さえるのが一苦労です(^▽^;)
ホントは、引き込まれるほど犬に主導権取られちゃいけないんだけどね~
ダンゴさんには甘いんだわ~
もう、行きたい所、何処でも行きまっせ~な散歩です。。。
走らせなきゃイイんだもんね~・・・って、感じですが(^▽^;)
だから、走るんだよ!なくらいダンゴ様サマ~ですわん。

そっかー!海が近いと、松はあっても桜は育たないよね~・・・
あれって、バラ科だもんね~(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.04/09 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今日はそちらのお隣りへ参りましたよん。
PTAさん元気かな~とか思いながら♪
桜がきれいでしたね。

パグ子さんのお目目♪おんにゃのこ・・あ、猫ではなかった・・
つぶらな・まんまる・うるるん・的な言葉がお似合いです♪
ダンゴさんマイペースに引っ張って(笑)
良い味だしてます。(*^_^*)
  • posted by リリーママ 
  • URL 
  • 2011.04/10 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

リリーママさん♪ 

桜が満開でしょう♪ この界隈はー・・・\(^▽^)/
って、リリーママさんいらしてたんですね~♪
また、是非お立ち寄り下さいニャ~♪

私は今日、吉祥寺へ行ってましたが、凄かったですよ~ 人出が(; ̄Д ̄)
皆さん、井の頭公園の御花見でしたにゃ~

近場の神田川添いの遊歩道は、枝垂れ桜も満開で・・・
ダンゴの散歩で桜を満喫出来ましたよ~\(^▽^)/

パグ子ちゃん、女の子らしくって~・・・めちゃめちゃキュートですよね~♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.04/10 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード