2011
04.11

寝てる間に・・・ちょっと遊んでみました~♪

Category: 未分類
先ずは、寝姿♪ 行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0190_20110411170150.jpg 爆睡のダンゴさん(^▽^;)
この画像は、昨日の撮り分です。。。最近では、なかなか見ない完璧なヘソ天

側湾症のせいなのか・・・曲がってますね~(^▽^;)

窮屈そうですが・・・ダンゴさんは、この上下挟み込みな感じが御好きらしい・・・(笑)



で、今日の画像♪

DSCF0191_20110411170145.jpg   DSCF0192_20110411170145.jpg

DSCF0193_20110411170141.jpg 寝てます!って、起きた~?
今の今まで寝てましたが・・・カメラの音で起きましたね~すんませんにゃー(^▽^;)

(^▽^;) それにしても・・・すっごく迷惑そうなお顔ですが・・・寝ぼけてます?アコさん♪


ファルさん♪ カメラを近付けたらポーズをとってくれましたにゃ~・・・
DSCF0195_20110411170141.jpg
でも、やっぱり迷惑そうですね(^▽^;) 

DSCF0196_20110411170140.jpg サクッと逃げられました!


居ないなー・・・と思ったら、夫さんの部屋で爆睡! は、サジさん・・・と
DSCF0199_20110411171425.jpg
ありゃ~・・・またソコですか、な メイ君 ↑ この膨らみの中






あ――――地震だー


あ~~~~~~~~~・・・揺れたー・・・余震の中では一番大きい?かも・・・(; ̄Д ̄)

メイ君、フレちゃん 共に一気に逃げを打ったわね~・・・

ファルさん・・・またケージの上で固まったままだわ・・・

アコさんとサジさんは・・・夫さんの・・・の奥に入ってるわ・・・

メイ君・・・またまたベットの中に突入・・・

ダンゴさん・・・今回は最初っから吠えましたね(^▽^;)


5時20分の我が家ですた(^▽^;)




では、続き・・・の前に・・・掃除・・・ケージが水びたし~・・・






はーい、ブログ続行\(^▽^)/・・・あっまた?・・・今度は弱いね!ハイ!続行だわ


(^▽^;) アコさんと同じだわね~・・・ほーんと、アコさんとよく似た行動をするサジさんでーっす。
DSCF0200_20110411171425.jpg   DSCF0201_20110411171424.jpg

DSCF0202_20110411171424.jpg 迷惑そうな顔つきもソックリ!(笑)





さて・・・寝てる間に・・・って、誰が? なんですが

メイ君が寝てる間に・・・ちょっとミシンを出して・・・遊んでみました

とは言っても、必要に迫られて・・・ですが(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

DSCF0213_20110411173440.jpg   DSCF0212_20110411173439.jpg
こーんなのを作ってみました♪ さて、これは何でしょう?????(笑)

(^▽^;) 知ってる人は知っている!ですよね~コレってー・・・マニアックですから~(笑)

買うと、高いし小さい・・・ので・・・セコくお手製(^▽^;)


買って、冷蔵庫に入れたパンをレンジでほかほか~にするんですにゃ

普通にレンジでチンすると、水分が飛んでカサカサになっちゃうんで・・・この中に入れて・・・♪

特にレーズンパンやフランスパンはイイですよ~♪ 焼き立て~な感じになりますぅ



ついでに・・・コレも残布で・・・DSCF0211_20110411173439.jpg さて、何でしょう?

(^▽^;) これまた、分けのわからんもんをー・・・ですが・・・

これも、必要に迫られて・・・ですにゃ♪


こういう使い方をします!DSCF0207_20110411173438.jpg フレちゃんがモデルですが

DSCF0208_20110411173437.jpg   DSCF0210_20110411173437.jpg
コレが必要なのは・・・ファルさんだったりします。。。


ご飯を、ちょこっと食べ・・・またチョイ食べ・・・オヤツも欲しいファルさん・・・

その都度、お皿に入れて出してると・・・ばれるんですよ(^▽^;) 皆にー!!!

で、食べなくてイイ方々まで一緒に食べる事に・・・

で、内緒で食べる為には・・・音がしないお皿・・・で、イチイチ洗わずに済む♪

一日に何度か出して・・・汚れが目立ってきたら洗濯機へ・・・


3アゴさん達の オヤツ皿って感じですにゃ\(^▽^)/

お皿だと、舌先で弾いて飛ばすんですが・・・これだと飛ばさないので・・・


って、今までは鍋敷きを使ってますたが・・・やっぱ、もう少し小振りで使いやすく・・・


必要に迫られて・・・←シツコイ・・・(^▽^;)


DSCF0197_20110411175653.jpg ・・・僕の半纏は~?
必要に迫られて――――!ってば!!!




あ~・・・今日はどーした???揺れまくってますが・・・ 8階・・・揺れる~(; ̄Д ̄)

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/295-f537cb0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top