にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ファルの仕事・・・に ついて・・・

2009/01/22 14:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) [Edit]

猫砂が足りないのか・・・?

砂が重たいのか・・・?

一回のうん○で、10分以上砂をかけまくるファル


・・・・・砂の種類を変えた方がいいのかな~・・・と、考えるPTAでした(≧ω≦)b

さて、ファルさん!

散々砂かけした後は・・・DSCF0105.jpg 
                                  手が出てますよーファルさん!

DSCF0109.jpg さ・・・触りたい・・・触りたいな~(^▽^;)
でもダメなんだよね(^▽^;) 触らせて貰えない(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

いつか、触れる日を夢見てますよ―――――――――!ふぁるさん♪

DSCF0110_20090122144830.jpg ダーメ!まだまだ だね!

ファルさん、ちょっとだけ身体に触るのはOK(^▽^;)

でも、それ以上はアウト!特に手足は地雷(≧ω≦)b

でも、まっいいか♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/めげませんから~



DSCF0108_20090122145452.jpg DSCF0111.jpg

この寝顔・・・ファルが上から見てましたよ~\(^▽^)/




すごいですね
ファルちゃんのお仕事拝見しました。がんばっていますね~

ネコちゃんは一日に何回くらいうん●するんですか?
まだ子供だから回数も多いですよね。忙しいでしょうね、ファルちゃん。

パグ子の写真、ありがとうございます。あの寝方は一度きりで、
最近はまた、私に添って寝てます

肛門腺は、またあふれ具合をみて
検討します。
ありがとうです
[ 2009/01/22 22:25 ] [ 編集 ]
まる さん♪
すごいでしょう♪ファルさん。
仕事っぷりに惚れますよ\(^▽^)/

猫のうん●回数は少ないですよ(^▽^;)
犬と違って、圧倒的に食べてる量が少ないですもん♪

オシッコは2度3度とマチマチですが、うん●は一日一回です。今の所♪

今日で我が家に来て10日が過ぎましたが・・・食べる量が徐々に増えてます(≧ω≦)b
とーぜん、うん●の量も増えるわけですが・・・回数は一日一回♪

ここのところ、フレちゃんの食欲が落ちてる様で、こちらさんは2日に一回の割合でうん●ですわん(*^.^*)エヘッ

食欲…落ちてる原因…分かってるんだけど…シカトしてます(≧ω≦)b
早い話が、贅沢病ですね(^▽^;)ファルのフードからいい臭いが…それが欲しいいいいいいいなフレディさん♪
[ 2009/01/23 11:23 ] [ 編集 ]
No title
ペルシャっ子たちの●って小さな身体には想像も付かぬ太くて大きい子が多いのですよ^^
手足、尻尾は皆嫌がります><
ファルちゃんは背中が一番嫌がらないと思いますがどうですか。
[ 2009/01/23 11:30 ] [ 編集 ]
にゃんぴょん さん♪
背中…ハイ!嫌がりません\(^▽^)/
でも、ちょっと脇にズレてしまうと容赦なく飛んできます≪バシッ≫っと(≧ω≦)b

今、一番本人的にイイ感じは 目の間です(^▽^;)
頭に4本指乗せて、親指でサスサスすると結構気持ちがイイみたいで…
目を細めています\(^▽^)/

お腹・・・とかも触りたいんですけどね・・・(^▽^;)
まだ、許可が下りてません(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/01/23 15:31 ] [ 編集 ]
ファルちゃんのお仕事
随分几帳面ですね。。。
と、うちに居る1匹(ペルシャっ子)も、かなりしつこいです!
どんどん、触れる範囲が広がっていきそうですね。
ファルは、お姫様状態で暮らしてますね。
あんこちゃんとだんご君の寝顔がまた癒されますね~
[ 2009/01/27 05:23 ] [ 編集 ]
にゃー太郎さん♪
触れる範囲…甘いよ~(^▽^;)それは!
ファルさん、知恵を付けちゃってー…
しっかり逃げを打つようになってますにゃー(^▽^;)
猫パンチもバンバン出してます!
≪許してるのは ここまで!≫
みたいな…きっちり一線引いて向かい合ってきます(^▽^;)
賢いですよーファルさん♪
[ 2009/01/27 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード