2011
05.07

迫られるのは苦手・・・(^▽^;)

Category: 未分類
メチャメチャ甘やかして育ててしまったダンゴさん・・・

一人っ子だもんね~・・・そりゃあ~もう、目の中に入れてもぜ~んぜん痛くない!←入れてみろ

公園でも、大人しそうなワンコさんには、積極的にクンクン迫ってますが・・・

逆はどーもダメな感じ・・・(^▽^;)

では、今日はダンゴから・・・行ってみよう\(^▽^)/
P1410443.jpg プードルのココアちゃんが・・・

P1410444.jpg 積極的に迫って来て・・・

P1410445.jpg メチャメチャ、嫌そうなダンゴ!

(^▽^;) 毎度の事ですが、ココアちゃんに限った事ではありませんワン・・・

ダンゴさん・・・迫られるのは苦手らしく、どんなイケメンさんでも、ギャルさんでも逃げてます。。。


そんな、シャイ(笑)なダンゴさん・・・

≪画像を撮らせて下さい♪≫とオファーがあって・・・

飼い主が舞い上がってますワン(^▽^;)

・・・うちのダンゴで大丈夫か?・・・と心配しつつ・・・わ~い、雑誌に載るかも~♪

10円玉のような大きさの画像でも、飼い主はメチャメチャ嬉しいんだよね~\(^▽^)/

先日は、シバ犬のリンちゃんが雑誌の表紙になったんですが・・・

なんと、パパさん本屋さんで、積んであった在庫3冊だか4冊を全部買って来たとか・・・

うちは、小窓画像でも 夫さんが走りそうだわ・・・(笑)


IMG_5790.jpg ダンゴさん、媚売ってね~♪



こちらは、パグ子ちゃんの画像\(^▽^)/

DSC_0016_20110507152017.jpg

クリックして出て来た画像を更にクリックすると、大きな画面で見る事が出来まっす

今日はパグ子の誕生日です。5才になります。早いです。

いつまでもパグ子が元気で一緒にいられるように祈っています

パグ子はうちに来て幸せだったのかしら…たくさん家族がいれば留守番も少なく

寂しい思いをしなくて済んだのに、と思いますが…私はパグ子との5年間

大変なことも多いですがたくさんの幸せをもらいました
 By まるさん


(^▽^;) 飼い主の幸せが犬の幸せに繋がる・・・ですよね~!

まるさんの思いは通じてますよ♪ パグ子ちゃん、幸せな顔ですから~ 

・・・ダンゴは どうでしょうねぇ・・・ボケた顔してますから・・・きっと幸せだと・・・(笑)



さて・・・横の椅子に・・・どなたでしょう?
DSCF0152_20110507143533.jpg またマニアックな寝方ですにゃ・・・

DSCF0153_20110507143532.jpg   DSCF0154_20110507143532.jpg
サジさんですか・・・(^▽^;) 

DSCF0155_20110507143531.jpg   DSCF0156_20110507143530.jpg

DSCF0157_20110507143530.jpg 寝むそうですにゃ♪

カメラだけ、机の脇や下に入れてシャッターを押したのですが・・・

人間が顔を出さないと・・・なんとリラックスな表情でしょうねー・・・

まだまだ人間は苦手みたいですね~・・・(^▽^;) まっ、いっかー♪


足元で・・・DSCF0158_20110507143949.jpg ファルさん♪ 

この方も顔を見せないでシャッター切ると・・・緊張してないんですよ~・・・(泣)(^▽^;)

で、顔を出してカメラを構え直すと DSCF0159_20110507143949.jpg 逃げる!

(; ̄Д ̄)顔の表情まで・・・それかい・・・



ワタクシのソファーですが・・・
DSCF0150_20110507143948.jpg   DSCF0151_20110507143948.jpg
完全にメイのベットになってまっす・・・(笑)


さて、今週でゴールデンな日々は終了・・・(^▽^;)



そして・・・今年の夏は厳しいそうですよ~~~~~~~!!!

パグ・フレブルに限らず、サマー対策を早めにしましょう、売り切れちゃいますから~(笑)

↑ と言いつつ・・・プレサーモ25のTシャツやマットを買ってますワン。。。

すでに、サイズが無い!って商品も・・・

ダンゴ対策は終了ですが・・・

猫対策に入りたいと思いまっす・・・

さて・・・何を買おうかな・・・←経済活性化に努めてますにゃ。

≪がんばれ・東北≫

牛や豚はどーなってるんだよ―――――。助けてよ、民主党!

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/302-c187e996
トラックバック
コメント
ダンゴさんスカウト♪ですか?
やったね\(^o^)/

迫られていや~なお顔・・ベルと同じだわん。(笑)
シャイなのねん。

サジさん寛ぎモード(=^・^=)目がとろりんこ~♪

顔を見せずシャッターを切る・・黒子に徹するPTAさん♪
すばらすぃい。

まあるいソファー大きくて気持ち良さそうです。
猫になって埋もれてみたいにゃ。
怪我の猫さん心配ですね。。
これからの季節特に。

暑さ対策・・ひんやりマット等家は無いのですが
買おうかしら・・・。
虫も出てきましたね。昨日フロントラインをしました。
が、リリー様、クッキー君はまだできず・・。

今が過ごしやすい季節なので気ぃ抜いちゃってます。。
いけませんなぁ。私。
リリーママdot 2011.05.07 19:28 | 編集
あはは~(^▽^;) スカウト♪ じゃなくって~、
単に顔の写真を撮らせてって事で・・・(^▽^;)
小さく載ったら、大きく宣伝しますからね~\(^▽^)/

野良猫さんの怪我は、捕まらない子が多いだけに・・・
ホント、外に出す猫には漏れなく虚勢を! と、お願いしてるのですが・・・
理解の無い人って多いんですよ~、これがー・・・(; ̄Д ̄)

顔が見えてないと、ホント気の抜けた表情で・・・
そこまで、抜くか?って感じでしたにゃ。。。

およ? リリーママさんの所はフローリングだし・・・
普通だったら冷え冷えマットは必要ないんじゃないかと・・・
しか~し。今年は計画停電! 一応用意していた方がイイかも~ですよ♪

うちの場合、フロントラインはダンゴさんだけですね~・・・
猫達にはやってないんですが・・・皆さんどーなんでしょかね~?
外に出してないし・・・まっ、いっかー!(笑)

猫対策・・・カーペットの上に石の板か・・・木の板を部分的に敷こうと思ったり・・・
どうしましょうか????? と思案中ですわ。。。

クッキーちゃん、段々家猫っぽくなってきてますね~\(^▽^)/
リリーママさんの愛情が伝わってるんでしょうね♪

そら君とリリー様の区別が・・・やっぱりダメだー(^▽^;)

うずら&あんこのPTAdot 2011.05.08 17:10 | 編集
毎回画像を載せていただきありがとうございます。

幸せな顔ですか~良かった・・・

ダンゴさんも公園で良い天気の元、楽しそう♪

5歳になったパグ子、ちょっと疲れやすくなったようです

うきゃうきゃする時間も以前より短くなりました。
すきな人に会うと爆発するのは変わりませんが・・・
まるですdot 2011.05.09 22:30 | 編集
ダンゴさんモテモテなのに「いや~ん」て顔がまた可愛いっ。
パグこさんお誕生日おめでとう~♪
野良ネコさんは捕獲機じゃないとかなり難しいですからね~…。ケガしてると余計警戒して姿隠してしまうから…。
無事であってほしいな。まぁ野良さんのパワーはすごいですからね。頑張って回復してほしいです。
「飼い主の幸せが犬猫の幸せ」いい言葉です本当に。
みなさん写真見て分かりますよ^^
幸せなこは幸せな顔してるんでw
ちぽぱdot 2011.05.10 01:01 | 編集
パグの5歳はどーんと体力が低下して行きますよ~(^▽^;)
あの、元気ハツラツは何だったの?と、思うくらい。。。
で、ドーンとマッタリなパグになって行くんですよ♪

昨日の画像・・・届いてますよ\(^▽^)/
次の更新で、ドンとUPしますワン♪

載るんですか?なお尋ね(^▽^;)
ちょっとだけど・・・きっと載ると思いますわ(笑)
小さく載っても、大きく騒ぎますから~(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.05.10 13:35 | 編集
ダンゴってば、ほんと失礼な子ですよね~(笑)
自分から迫るのは大好きなんですが・・・
相手から積極的に来られると・・・もうダメ(; ̄Д ̄)
逃げまくって・・・は、いいのですが・・・あの表情・・・
相手の飼い主さんが気を悪くするんじゃないかとヒヤヒヤですわ(笑)

ちぽぱさんちの猫さん・・・預かりの子にゃんちゃん達まで
目いっぱい幸せな顔でUPされてますにゃ\(^▽^)/

うずら&あんこのPTAdot 2011.05.10 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top