にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

着々と進行中・・・

2011/05/18 15:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

なにが?・・・って、夏対策ですよ\(^▽^)/

って事で・・・行ってみよう♪
DSCF0029_20110518143218.jpg   DSCF0031_20110518143217.jpg

DSCF0032_20110518143217.jpg さて、何でしょう?(^▽^;)

↑うっわ~・・・画像にしたらなんと分りにくい事か・・・(^▽^;)

で・・・ついでに、こちらも
DSCF0033_20110518143506.jpg   DSCF0034_20110518143506.jpg !これなら分る?よね!

そーなんですよ、天然石のタイルを敷きました\(^▽^)/ って、置いただけですが・・・

ペット用だと、とーっても高価なお値段が付いてましたから・・・

こちら、 MTS LIVING さんと言う、住宅建材屋さんでネット通販されてる物です

アウトレットのメニューで・・・

40㎝四角のタイルが5枚セットで 2335円 送料630円 ですから~

今回、あっちこっちに敷こうと・・・15枚ほど購入ですにゃ\(^▽^)/

ちなみに・・・色が白黒系だと・・・もーっと御安く売ってました~♪


DSCF0035_20110518144602.jpg   DSCF0037_20110518144602.jpg
ファルさんも・・・一応、興味を持って頂いた様子・・・真夏に活躍する事を願ってますにゃ♪

ダンゴさんは・・・もう少し、暑くなったら・・・

ケージの中に一枚敷いて・・・その上にジェルマットを乗せてみようかと・・・

まだ、それほど暑くないしね~・・・積んでます。。。

ってー・・・積んでたんですよ! 私の部屋に・・・

昨夜・・・と言うか・・・夜中の3時・・・メイ君が・・・ガサガサ砂掛けしてる音が・・・

やられますた~・・・オシッコかけられて・・・ただ今、2枚ほどベランダに干してますにゃ(^▽^;)





では・・・気を取りなおして・・・

昨日はファルのこんな姿が・・・DSCF0028_20110518145408.jpg ブサカワ顔のファル♪

気温が上がって来ると・・・皆さん床に近い所に位置しますにゃ・・・



で、アコさん!
DSCF0038_20110518145408.jpg   DSCF0039_20110518145407.jpg
とーっても眠いらしく・・・私がカメラを近付けても・・・気にしません♪


DSCF0040_20110518145406.jpg   DSCF0042_20110518145406.jpg
クッションの上は黒いメイ! この距離で爆睡のアコさん(^▽^;)

ソコに・・・フレが――――――(; ̄Д ̄)
DSCF0043_20110518145405.jpg クリックして見て下さいにゃ
分ります?・・・

もーっとUPで行きましょうか! DSCF00430.jpg ハイ!クリックしてにゃ♪

一気にこの顔ですもんね~・・・(爆)


それでも、眠気は飛んでないらしく・・・カメラ目線でUPを撮らせてくれちゃいました\(^▽^)/

ズームIN♪DSCF0044_20110518150938.jpg ズン

DSCF0045_20110518150937.jpg ズン

DSCF0046_20110518150937.jpg ズン

DSCF0047_20110518150936.jpg ドーン♪


で、アコさん以外は?・・・と言うと・・・ファルもサジも
DSCF0048_20110518151522.jpg   DSCF0049_20110518151522.jpg

DSCF0052_20110518151521.jpg 椅子の上で寝てますにゃ♪

冬の間はケージの上だったのですが・・・降りて来てますね~・・・気温が上がるとー



さて、またまた続き・・・一時間後・・・
DSCF0053_20110518151521.jpg ダンゴさんが出て来ました

昨日は夕方から雨・・・で、散歩に行けないので、リビング内でお散歩(^▽^;)

DSCF0054_20110518151520.jpg   DSCF0056_20110518151520.jpg
↑ アコさん、ダンゴに気がついてます・・・       ダンゴさん大胆にも横切る(; ̄Д ̄)

実はファルも・・・ダンゴさんには気付いてますにゃ(^▽^;)
DSCF0057_20110518152943.jpg 耳に注目!


段々と・・・ダンゴに慣れて行ってますが・・・隙あらば、逃げを打つ!ですよ、まだ・・・


昨夜は・・・こんなファルも撮れてますにゃ♪

DSCF0063_20110518153240.jpg   DSCF0065_20110518153239.jpg
あ~・・・惜しい(; ̄Д ̄) もーっと、ガッツリ開いてたんですが・・・気付かれたー・・・




さて、パグ子ちゃんから・・・まーたまた可愛い画像が届きますたわん
DSC_0117.jpg ダンゴさんとお揃いのベットです♪
可愛い――――\(^▽^)/ ホント、考えつつ寝てるって感じですね~♪

やはり加齢ですか…

何かを考えながら寝ているパグ子です

私の仕事柄、規則正しい生活をさせてあげる事が出来ないし、留守番も長いから、ボケないか心配です。

ダンゴさん、写真撮ってもらって雑誌載るんですか

パグ子はPECHAに載りました
 By まるさん



載る・・・予定です(^▽^;) きっと、載せて頂けると・・・

本日、午前中に撮影・・・でした\(^▽^)/

小さく載っても・・・大きく宣伝しますから~、って、いつって言ってたかすら?

確か・・・6月下旬・・・? 雑誌が来たら分るよね~(^▽^;)





里親会のお知らせですにゃ♪

11日15日のブログにUPしてますから・・・見て下されm(._.)m

まだまだ馴れないにゃ~な、ペルシャッ子が沢山居るはず・・・

うちの子だけじゃない! あっちにも、こっちにも・・・ってね(^▽^;)

花を咲かせましょう\(^▽^)/ 里親様達\(^▽^)/楽しくワイワイ言いましょう♪

それからね~・・・こーんなに馴れ馴れですーって話も聞きたい!!!

御連絡をお待ち致しておりますにゃ~\(^▽^)/


今日の〆は・・・
DSCF0070_20110518155518.jpg   DSCF0072_20110518155518.jpg
撮影・・・お疲れ様でした♪ ゆーっくり お昼寝してね~\(^▽^)/ダンゴさん♪


NoTitle
あこさんのシャー顔、ド迫力ですね!
こんなにお口が開くとは。
フレちゃんは無事だったのですか?

ファルさんのヘソ天、暑い季節になりましたね。
うちも、めぐちゃんが猫ベッドではなく、加湿器のフタの上で涼をとるようになりました。

停電に備えて、熱中症対策を頑張りましょうね。
[ 2011/05/19 18:14 ] [ 編集 ]
ぷ~めぐ さん♪
スゴイ顔のアコでしょう?!!!(^▽^;)
でも、フレも馴れたもので・・・抜き足、差し足で後退してました(笑)
アコさんは深追いするタイプではない様で・・・フレちゃん無事でしたにゃ\(^▽^)/

室温が徐々に上がって来ると・・・
ケージの上から皆さん降りてくるんですよ
日に日に生息地が床に近いところに・・・(笑)

停電対策・・・頑張りま~す。。。\(^▽^)/
いつも、読み逃げで・・・すみませんm(._.)m(^▽^;)

[ 2011/05/20 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード