にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

ヨシズにするか、スダレにするか・・・?

たった今!撮れたてホヤホヤ~\(^▽^)/から行ってみようかにゃ~♪

ファルさん♪ DSCF0075_20110520102555.jpg ソコですか♪

アコさんは? DSCF0074_20110520102555.jpg いつもの所ですにゃ(^▽^;)

サジは?   DSCF0073_20110520102556.jpg ありゃ、そんな所に・・・


では! 朝の恒例行事 目を拭くよ~!!!


ファルさんの画像が撮れましたので・・・ドーンと一気に行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0076_20110520103043.jpg ちょっと拭かせてね~♪

DSCF0077_20110520103042.jpg こびり付いてるから・・・

DSCF0078_20110520103041.jpg 目じりも・・・コッテリ~

DSCF0079_20110520103041.jpg 左も・・・きちゃないじゃん・・・

DSCF0080_20110520103040.jpg キレイになった?

DSCF0081_20110520103040.jpg もうチョイかすら・・・

DSCF0082_20110520103144.jpg あとチョットね(^▽^;)


我慢のファルさんですね~\(^▽^)/

では、続きはファルの心の叫びで・・・


DSCF0083_20110520103732.jpg 終わったかしら・・・

DSCF0084_20110520103732.jpg なに?・・・触ってんの!

DSCF0085_20110520103731.jpg もういいでしょ!

DSCF0086_20110520103731.jpg あっちに行ってよ~(; ̄Д ̄)

DSCF0087_20110520103730.jpg 今日はやたらとシツコイな~

DSCF0088_20110520103729.jpg まだ~・・・(≧ヘ≦) ムゥ 

DSCF0089_20110520103819.jpg ファルさん♪ 終わったよ\(^▽^)/ハイ!
ゲー・・・ソコまで要求するか!こいつは~・・・


(^▽^;) 我が家的には、この状況を≪とーっても人馴れした!≫と言いますにゃ(≧m≦)ぷっ!


拭いた後は・・・
DSCF0090_20110520105021.jpg   DSCF0091_20110520105020.jpg
コレよ!コレ!!! コレがあるから、目拭きも我慢出来るってものよね~・・・
DSCF0097_20110520105019.jpg やっぱ、美味しいわ♪

DSCF0098_20110520105019.jpg 美味しかったわ、もういいわ♪

DSCF0099_20110520105018.jpg あと、片づけておいて・・・
↑画像をクリックして大きくして見て下さいニャ・・・

数粒残ってます・・・彼女、嫌いなんですよコレ(^▽^;) 必ず、残してますにゃ・・・(; ̄Д ̄)


アコさんとサジさんは・・・
DSCF0100_20110520105737.jpg   DSCF0101_20110520105736.jpg
ファルさんにカメラを向けてる間に・・・同時進行で、平らげてました

DSCF0102_20110520105736.jpg ごちそうさま!足りないわ
(^▽^;) 少なめですからね!あなたには・・・ダイエットよ!ダイエット!!!


黒い方々は・・・
DSCF0103_20110520110041.jpg   DSCF0104_20110520110040.jpg
フレちゃんは朝のオヤツに興味無し!な出来た御猫様です。。。

メイは・・・先ほど・・・カーテンに、た~っぷりオシッコを引っかけて・・・すでにお休み中

時々 マーキングをしちゃいますが・・・ホルモン剤を使ってますから・・・時々で済んでます。。。



さてー・・・ヨシズか・・・スダレか・・・ですが

マンション8階の南西にで―っかい窓がある我が家!!!

夏は40℃近く上がります。。。

今年は、計画停電+常時節電を要求されてますから、なんとかしなくっちゃ!なんですよ


ヨシズもスダレも、3階以上での使用は御控え下さい・・・

と、取り付け金具やフックに注意書きが・・・

でも、今年はやります!使います!ぶら下げて見せるぞ!スダレ!

立て掛けて見せよう!ヨシズ!!!

なーんて、意気込んでますわ\(^▽^)/


で、ヨシズかスダレ・・・どっちを購入しようか? 迷った末・・・

取扱いが軽くてコンパクトなスダレで行こうと・・・

ただ今、取り付け金具、フックを探しています。。。←ないいんだよにゃ~・・・

一応、候補は・・・≪スッポンフック≫ってヤツ

サッシに挟みこむタイプの金具は却下! 網戸が閉まらないのはダメよん(^▽^;)

まーねー・・・いよいよダメなら

アロンアルファーでフックをタイルに貼り付けるって手も有りかも・・・

やってみなくっちゃ、だよ! 頑張ろう\(^▽^)/



今日も最後に・・・

里親会をやろう\(^▽^)/ と、企んでまっす♪

里親様の元に行ったペルシャッ子さんは

沢山のボラティアさんが御世話をしてくださり、送り出して頂いてましたので

なかなか皆さんと連絡がつきません(^▽^;)

そこで、探そうではないか ネットで、口コミで・・・と、言う事に\(^▽^)/

是非、御連絡を下さいマセ・・・詳しくは 11日15日にも書いてまっす♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード