≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

もう梅雨ですか・・・(; ̄Д ̄)


最近は梅雨入りが遅くって・・・って、言いまくっていたのに・・・

今年の早さは、なによ・・・?

早い梅雨入りだから? なのか、寒くないですか?

蒸し暑さが・・・ないよう~にゃ~? 秋の走りっぽい肌寒さ・・・

我が家は、残すところアコさんの爪切り・・・なんですが・・・この気温の変化・・・

ま~・・・先送りにしますかねー・・・爪切りは・・・

って事で・・・ハイ♪こちらアコ嬢 DSCF0138_20110528103615.jpg えっアタシ?

そうよ!アコさんよ\(^▽^)/  DSCF0139_20110528103614.jpg 何?捕まえる?

違うわよ(笑) 撮らせてよ♪   DSCF0140_20110528103614.jpg あっ、そぅ~

触る気が無い、捕まえる気が無い・・・を、敏感に察知するアコ嬢様・・・(; ̄Д ̄)


ファルさんの下痢が・・・止まりませんにゃ(^▽^;)

食べ過ぎだけが原因ではなさそう・・・って事で・・・ファルを監視・・・

彼女・・・メイ君から目を離しません・・・

やっぱり~(; ̄Д ̄) ストレス性の下痢?

メイは発情真っ最中だしにゃ~・・・黄体ホルモン錠剤では効いてないみたいだし・・・

とりあえず・・・ファルに精神安定剤を少量・・・で、メイは注射に行こうかな~・・・


一服盛られて・・・ 気が大きくなって・・・ちょっと遊んで・・・一休みなファル
DSCF0141_20110528111047.jpg ちょっと失礼・・・
 
DSCF0142_20110528111046.jpg さっき触られたから・・・

DSCF0144_20110528111046.jpg かなりシツコク・・・

DSCF0145_20110528111045.jpg ここら辺とか・・・

DSCF0146_20110528111045.jpg こんな所まで・・・

DSCF0147_20110528111044.jpg なんて人かしら・・・まったく

その頃・・・

すぐ横の床には・・・DSCF0143_20110528111832.jpg 目を合わせちゃダメだわ

絶対、こっちを見ようとしないサジ・・・(; ̄Д ̄)


で、椅子の上では・・・DSCF0148_20110528112214.jpg ・・・

DSCF0149_20110528112213.jpg もうイイかにゃぁ~
いいんにゃない?その辺でー・・・

DSCF0150_20110528112212.jpg 調子に乗って触るから~
(^▽^;) そ…それほどでも…ありませんよ~m(._.)m

DSCF0151_20110528112212.jpg なかなか終わらない~
えー・・・ソコは触ってないですが・・・

DSCF0154_20110528112211.jpg どーしてくれるの?!!!
そりゃ、言いがかりってもんでしょ(笑)

DSCF0155_20110528112211.jpg まったく!猫の手に負えないわ
人間ですから~・・・分ってます?よね?(^▽^;)

DSCF0156_20110528113438.jpg にゃ~にが、人間ですから~だよ
ほへ?何か?・・・

DSCF0158_20110528113438.jpg あー言えばこう言う(≧ヘ≦) ムゥ
すいませんにゃ~・・・ホント!人間ですから~\(^▽^)/(笑)



黒い方々はコチラ
DSCF0135_20110528113937.jpg  DSCF0136_20110528113937.jpg
悩み多きメイ…ノー天気なフレちゃん♪ 一緒に育ってるんですが・・・性格ってあるんですね~(笑)

メイ君・・・ホルモン注射に行きたいのですが・・・この寒さ(; ̄Д ̄)

暖房を使わない季節は・・・シャンプーして風邪って事になったら・・・えらいこっちゃ

なので・・・雨が一段落するのを待って・・・行こうかな~と思ってますにゃ(^▽^;)

?・・・注射で・・・シャンプー・・・? 不思議~・・・と思ってる方

世の中には色んな猫がいるんですよ(笑)って事で・・・(^▽^;)

・・・納得行かない?・・・では

獣医・・・注射・・・うん●・・・オシッコ・・・大惨事・・・ ← もう分るよね~(^▽^;)





雨の日ですから・・・ダンゴさんは殆んど寝て過ごしてますワン
DSCF0159_20110528115655.jpg   DSCF0160_20110528115654.jpg
顔が・・・溶けてます?(笑)

DSCF0161_20110528115654.jpg   DSCF0162_20110528115653.jpg
朝からリビングで走り回って・・・その後ベランダに出て・・・ちょっと濡れて・・・お休み♪

今日は夕方も・・・散歩無し!みたいですから・・・リビングが運動場ですね~(; ̄Д ̄)




ゴールデンウィーク以降・・・夏時間で散歩の我が家

覚えていますか~? ゴールデンウィーク後半の事件!!!

≪大怪我の野良ネコ発見≫ な、出来事がありましたにゃ!

あれから・・・ずーっと、目撃出来てないので・・・こりゃダメだったかな~

だったのですが・・・居た―――――♪ 

前回、見つけたあの場所に出て来てたのよ~~~~~~~~~~~\(^▽^)/

生きてた!キズは?・・・どうよ?・・・そう~っと、カートで通り過ぎて・・・

治ってるっぽい♪ 

左ホホの肉は無くなってる感じで、歯と歯茎が見えてる感じだけど・・・化膿してる感じじゃ無い!

赤身かがった皮膚も・・・毛は生えてないけどピンク色だし・・・

痩せてるけど・・・生きてたって事は・・・誰か餌やりしてる人が居る!だよね~・・・

化膿してないって事は・・・薬も混ぜてるかも・・・だよにゃ・・・

って事で・・・捕獲はもう少し様子見!


いや~・・・ちぽぱさんに≪野良は強い!≫って聞いてたけど・・・ホント!そうだわ♪



さて・・・里親会開催のお知らせ・・・

ファル・サジ・アコと同じ多頭飼い崩壊現場からレスキューされて・・・

ボラさんが違うけど・・・同じぺルッ子の里親様\(^▽^)/

里親会をやりましょう♪ 御連絡下さいマセ・・・

詳しくは 11日15日 にもUPされています

って事で・・・(^▽^;)

御近所の高井戸周辺にもいらっしゃるらしいと・・・情報は前回の里親会で頂いてたのですが・・・

探し出せていませんにゃ・・・皆さんのブログを見つけてご連絡頂けるとイイにゃ~\(^▽^)/





テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/310-ea212100

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.