にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

気温が上がって、お天気がイイ♪


昨日までの肌寒さは何処へやら~・・・な、くらい・・・(^▽^;)

今日は吉祥寺まで・・・カイロ+買い出し\(^▽^)/

長グツを買いに・・・だったんですが・・・無いですにゃ~!長靴!!!


これから雨のシーズンだし・・・どうしよう・・・散歩・・・(; ̄Д ̄)

って、雨が降ってると出ないんですが・・・雨上がりの公園は水っぽいんですよね~

それで・・・≪買おう!長靴!≫だったんですが・・・ね~・・・(^▽^;)




諦めて・・・帰ってきたら・・・ドーンと和んでましたわ、3アゴが・・・

はーい!ここからよ―――♪ 行ってみよう\(^▽^)/


DSCF0175_20110603163440.jpg 荷物を置いて、昼ごはん食べて・・・
見回したら・・・↑ の状態で・・・まーったり♪ コソッとカメラを手に・・・


先ずは・・・ケージ3段目でお休みのファルさん♪
DSCF0176_20110603163439.jpg あらん?何か用? 

DSCF0177_20110603163439.jpg くうぅ~ん♪

DSCF0178_20110603163439.jpg はぁ~・・・

こちらはアコさん♪
DSCF0179_20110603163439.jpg ・・・

黒いのにくっついてるのは・・・サジ(^▽^;)
DSCF0182_20110603163438.jpg サジさん、フレにお尻を向けてますが
先ほど・・・こっ酷くフレに殴りかかられてましたにゃ・・・ま~ね~・・・懲りてないサジ♪



ファルの大きな態度・・・見る度に吹き出して笑えちゃいますにゃ\(^▽^)/
DSCF0183_20110603164617.jpg   DSCF0184_20110603164616.jpg
毛の長さは長毛と言われるほど長くないんですが・・・毛玉は出来やすい(; ̄Д ̄)


おっ!アコさん、起きました?
DSCF0187_20110603164616.jpg ・・・だれ?なに?・・・



カメラの位置を・・・と移動しかけると・・・
DSCF0188_20110603164616.jpg アコさん移動ですか?


更に上に行きましたにゃ(^▽^;)
DSCF0189_20110603165458.jpg あこさ~ん♪顔が見えないにゃ~

DSCF0190_20110603165458.jpg (≧ヘ≦) ムゥ うるさい!
ど~も~・・・すんません・・・(^▽^;)・・・怒られちゃった・・・



さて・・・メイ君・・・良かったのは一日だけ(; ̄Д ̄)

そんなもんよね~世の中は・・・はぁ~・・・

先ほども・・・お昼御飯を食べてるところにやって来て・・・

テーブルの上に置いてあった、通販で買った・・・タオルの入った袋に両手をかけ・・・

フミフミ~・・・な感じでした・・・←これってヤバイのよ!彼の場合

≪あっヤバイ! ココにオシッコかける気だ!!!≫ 速攻で床に下ろしますた

トイレに入ってくれないかな~・・・と思いつつ・・・食事をしてたのですが・・・

その内・・・ジャ~~~~~~な微かな音が・・・

どこ?・・・って、探す事無く、目の前のカーテン(; ̄Д ̄)

シーツを敷いてましたから・・・いいんですけどね~・・・長かったわ~(笑)大量(^▽^;)


では・・・折角ですから・・・画像を(^▽^;)
DSCF0186_20110603170555.jpg   DSCF0185_20110603170555.jpg
カーテンにかかり、下のシーツにターップリ吸い込まれてましたから~(笑)

カーテンに消臭剤を・・・これまたたーっぷりスプレーしましたにゃ♪


話は飛びますが・・・ぜーんぜん違う方向に(^▽^;)

友人に青森出身の人が居るんですよ・・・

で・・・彼女曰く・・・

≪原発の村って・・・とーってもゴージャスで裕福なのよ~≫との事

ね~ね~・・・福島が青森だったらどーする?

≪そりゃ逃げるわよ、青森から・・・≫

で、東京に持って帰れ!原発をって言うのね~!

≪あはは~・・・あれだけもらってりゃ、言いたくても言えないでしょう≫

そんだけもらってるんだ―――――?

って、言う会話を夫さんにしたら・・・

青森ってー・・・県全体では一世帯の所得平均が250万円と非常に低いらしいが・・・

原発の村だけの・・・一世帯の所得は平均が1300万円と高額らしいよ

原発でトラぶったとしても、全員シャンシャンと移住できる財産は蓄えてるんじゃない?


ちなみに・・・友人は、原発の村の住民ではないので・・・

≪何かあったら、宜しくね♪≫ と、言い放ってましたにゃ(笑)



恒例♪ 里親会のお誘いでーっす♪

江東区の多頭飼い崩壊現場からレスキューされて、里親様の元に引き取られ

幸せにお暮らしのペルシャっ子様達・・・里親会を致しましょう\(^▽^)/

・・・って、猫に誘いかけてどーする?ですにゃ(^▽^;)

里親さ~ん♪ バラバラで、連絡が付かないんですよ~~~~

連絡をくださーい♪

詳しくは 11日15日 にもUPされています

って事で・・・(^▽^;)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード