にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

\(^▽^)/ココアちゃんと花ちゃん・・・

旧名を・・・ココア君&花ちゃん♪

ただ今、リアン君とメルちゃん・・・そして、そして・・・ミミちゃんだったガロピーヌちゃん


いや~・・・(^▽^;) ネット徘徊中に偶然遭遇・・・のブログ・・・

Gごろうと愉快な仲間達 のGごろう、さんのブログ♪

もちろんペルシャッ子の里親様だにゃ\(^▽^)/


見つけた時は、ちょうどリアン君がマルガリ~タ状態画像で張り付いてましたから・・・

≪う~ん・・・もしかして・・・もしかして・・・≫みたいな、半信半疑(^▽^;)

で、タンタンさんにメールで≪この画像のにゃんは、もしかして?御存じですか~?≫

と、お聞きしつつ・・・過去ブログをさかのぼって読みつつ・・・

≪きっと、ペルシャッ子だわ…間違いないわよにゃ~♪≫と、ほぼ確信

そうこうしていたら・・・速攻でTELが入って来ますただよ(^▽^;)

で・・・≪キャー\(^▽^)/わ~い♪ココアくんと花ちゃんよ――――――!≫だってさ(笑)


で、早速! 里親会のお誘いと、リンクをお願いするコメントを鍵コメさせて頂き・・・

昨日、このブログにお越し頂いてま~す、から・・・

皆さん♪ 遠慮なく♪伺って\(^▽^)/ 

リアン君メルちゃんガロピーヌちゃんと会って来て下さい(笑)








では、我が家・・・だにゃ\(^▽^)/
DSCF0019_20110612160204.jpg 昨日の夕方・・・3時頃
そろそろお腹が・・・空いて来始めた・・・らしく、ケージの周りに集まりだしてきましたにゃ

DSCF0020_20110612160204.jpg   DSCF0022_20110612160204.jpg
今朝は小食だったから・・・なんとなく・・・ね~      そうね~・・・小腹が空いた感じ~?!!!         

DSCF0023_20110612160203.jpg   DSCF0024_20110612160203.jpg
でも、ま~だまだ出ないわよー、きっと!        煽るつもりで≪待ち≫を見せなくちゃダメよ


(; ̄Д ̄) まんまと乗せられて・・・昨日は早めに食事を出しますただにゃ~(^▽^;)



で、こちらは ファルさん・・・ただ今は、まだ午後3時・・・これまた≪待ってます≫ですにゃ
DSCF0025_20110612161118.jpg   DSCF0027_20110612161118.jpg
物思いにふけるファル・・・ではなくってー・・・ 
ああぁ、今朝は少なめだった・・・・って、アコに取られて殆んど食べてないのよ・・・
早く出ないかな~?
         
                                  ↑上を気にしているのは・・・

DSCF0028_20110612161117.jpg こいつが居るから(笑)


DSCF0033_20110612161117.jpg   DSCF0034_20110612161117.jpg
UPで接写・・・あっちこっち触ったりして・・・(^▽^;) 逃げ場が無いから~(笑)

DSCF0035_20110612161117.jpg 尻尾もタッチ♪
さすがに、速攻で逃げられました(^▽^;) ↑は逃げを打つ1秒前の画像


サジさんを撮っていたら・・・
DSCF0029_20110612162032.jpg 何かしら?

DSCF0030_20110612162032.jpg アゴの下・・・

DSCF0031_20110612162032.jpg あ~・・・毛玉だわ(^▽^;)


リアン君のマルガリ~タを見て・・・我が家もだ―――――! 予約を入れよう\(^▽^)/



Comment

NoTitle 

あ、何か聞いたことあるにゃ~この名前♪
でいってまいりましたにょ(*^_^*)

ちょこっとコメントなんぞもしてきちゃいました♪
お家でバリカン・・私はリリー様にはかないませんから、
明日そらとリリー、マルガリータ予約はいってまふ。。。
  • posted by リリーママ 
  • URL 
  • 2011.06/12 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごーーーい!
よくぞ探しあててくださいましたにゃ。
あの風貌はまちがいなく御親戚ですにゃ。
里親になったばかりのころは、みなさんブログもお盛んだったけど、だんだん減ってしまった。
まぁ、更新していない私は人のことを言えないけど^^;
ブログやめてしまった方も、ペルシャっこのブログを見ていたら
ぜひぜひ連絡欲しいですよね。。。

マルガリータ予約。。。
うちも来週の日曜日に入ってます!
長毛3にゃん組^^
もー、家中に3㎝くらいの猫がいるのか?ってくらい
毛玉がころがってます^^
掃除がおいついてません。
  • posted by ちびたまの母 
  • URL 
  • 2011.06/13 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

リリーママさん♪ 

名前を聞けば・・・おおぉォ~・・・って感じで≪あの子だ――――!≫
なんですが(^▽^;)
画像だけ見た時は、もしかして?かも?だったらいいにゃ♪
って感じで・・・ドキドキでしたよ(^▽^;)
それにしても・・・タンタンさんて~、すごいよねー(笑)
速攻で当てちゃったんですから(爆)

マルガリ~タ・・・今日、夕方の気温をみて・・・ですにゃ
どっちにしても、今週中です♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびたまの母 さん♪ 

ほんと、偶然ですにゃ\(^▽^)/
リアン君といい・・・メルちゃんといい・・・似てるよね~♪
どこかの黒~いにゃんと(笑)・・・で、白~いお嬢様方とー♪
イキナリど~んと画像が出た時は・・・≪?・・・セナ君のページ?ドンちゃん?≫
って感じで(^▽^;) 焦った~(笑)

(^▽^;) ちょっと今回、探し方を間違ってるかな~って思いましたよ
皆さん、何処までの方々が連絡可能か?を御存じない!でしょ
Gごろうさんのブログで、過去にさかのぼってると・・・
いらっしゃったんですよ、前回の里親会に参加下さってる里親さんのレスコメ

≪ココまでの方々に連絡可能で・・・
それ以外の里親様をご存じの方は教えて下さい\(^▽^)/≫って
言わなくっちゃ~・・・だったのよねー ←いまさらですにゃ(^▽^;)

ま~ね~・・・次回までには名簿も出来て、皆に回せるようになってる?と(^▽^;)
今回は、ブログのリンクを見て、入って無ければ教えて下さい!ですにゃ♪

あ――――(; ̄Д ̄) うちも同じですよ~・・・
3センチぐらいのネコが、わんさこ~っと生息してまっす
ダンゴが毛玉を吐くくらいですから・・・(笑)←片っぱしから食べてまっす(^▽^;)

我が家も・・・今週中\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード