にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

当たらないもんだにゃ~・・・


・・・って、買ったら当たる! と、思ってる・・・←あつかましい性格

大体の・・・って言うか、外れる方が自然なんでしょうが・・・やっぱり今回も・・・ダメだわ。。。

次は サマージャンボですかにゃ~\(^▽^)/ ←懲りてない!





では、行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0036_20110615102138.jpg お口をクチャクチャしてるんですよ!サジさん
(^▽^;)食べてますね~・・・アゴ下にぶら下げいた毛玉を――――!

本日、夜、毛刈り予定です♪

3頭一緒に・・・の予定だったのですが・・・

≪1頭つづでお願いしますm(._.)m≫ と、病院からTELあり・・・

この時期、体調不調で駆け込んでくるワン・にゃんが多く・・・

手間ひまかかる、毛刈りは1頭づつで・・・・・って、ことですたにゃ


夜・・・連れて行って・・・朝、お迎え・・・

で、また夜・・・連れて行って・・・を3日繰り返すのにゃ(; ̄Д ̄)あ~ぁ・・・




さっ、次の画像・・・(^▽^;)

DSCF0040_20110615103058.jpg どうして、ぶつかるかな~…
メイ君がアコさんのご飯場所を点検・・・無い!と分って待ち状態に・・・ソコにアコさん登場!

DSCF0041_20110615103057.jpg なんでコイツが居るの!
私に文句を言われても・・・知りませんがにゃ~(; ̄Д ̄)


DSCF0043_20110615103555.jpg 下にはサジさんが・・・
メイ君・・・アコさんをガン見だし・・・(; ̄Д ̄)

あ~・・・この後、メイ君を退場させました・・・


↑のアコさんの体系・・・今週中を予定してますが、毛刈り!

かなり、心配してますにゃ(^▽^;) 太ってないですか?この方(^▽^;)

心臓・膵炎・・・その上、糖尿病が来たらどうしよう?・・・メチャ心配してまっす。。。

  ↑ ただ今、この辺だけで手いっぱいなんですが・・・(; ̄Д ̄)



問題児、メイを取り巻く・・・昨日の朝の画像・・・
DSCF0045_20110615104346.jpg
メイがマッタリ~と 身を横たえたら・・・近場に居た3アゴが一斉にガン見・・・の図

ですが・・・この中で、サジだけは ≪メイ様~ラブ~≫な視線だったりします。。。


DSCF0046_20110615104345.jpg
逃げなくっちゃ!


DSCF0047_20110615104345.jpg
何とかならんのか?アイツ!


DSCF0048_20110615104345.jpg
ああぁぁぁ~・・・メイ様・・・


で、誰か・・・が、走った――――!

DSCF0049_20110615105157.jpg チッ・・・逃がしたか…
思わず、フレちゃんまで出て来て・・・おかげで、メイの追走をストップ出来ました\(^▽^)/




さて、ノー天気なダンゴさん・・・

最近は、散歩が早朝と夕方、日が落ちてから・・・ですので、ルークパパさんとお会い出来ません

って事は・・・公園画像が・・・無い・・・(^▽^;)

DSCF0050_20110615105606.jpg   DSCF0053_20110615105606.jpg

DSCF0054_20110615105606.jpg 体重管理・・・が、もう大変!
油断すると・・・ですから(^▽^;) ご飯は、≪少なめ≫を心がけていますにゃ

・・・(^▽^;) そうすると・・・ついつい可哀そうに思われて・・・

罪滅ぼしに、散歩で公園に出た夕方は・・・ちょっと長めに滞在・・・

その結果・・・我が家の夕食時間が夜にずれ込んで・・・寝るのが遅くなる(; ̄Д ̄)

でも、朝は5時起き!


ちょっと、考え直さねば・・・夕食の時間をー・・・では無く、夕食の内容を(^▽^;)

夏だし・・・もーっと簡単に、軽~っく、手っ取り早く♪ \(^▽^)/

Comment

NoTitle

今気がつきました。 メイくんって大きくて肉付きがいいんですね? 堂々たるもんだわ~。
アコさんは、、、海と同じ感じです。(笑)

>夏だし・・・もーっと簡単に、軽~っく、手っ取り早く♪ 
↑読んだ後
え? これ以上に、、、と独り言をPCに向かってつぶやいていました。 ぷぷぷっ
  • posted by タンタン
  • URL
  • 2011.06/15 23:06分
  • [Edit]

タンタン さん♪

(^▽^;) メイは我が家で一番デカイにゃんです(; ̄Д ̄)

頭が小さ目なので・・・画像にすると、大きく見えないのですが
・・・去年、計った時は7キロを軽~く突破!
獣医さんに、危ない!と言われてましたにゃ(^▽^;)
便秘太りでしたから・・・今は7キロ前半ぐらいかな~(笑)
便秘が解消されて・・・目に見えるくらいに、パンパンのお腹が
柔らかく・・・タプタプになってます(^▽^;)

更に手っ取り早く・・・で、ただ今、大量のオニギリを冷凍しようと
これまた、大量にご飯を炊いてまっす(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/16 09:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード