にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

マルガリ~タ、サジ♪


お久しぶり~な姿ですが・・・この姿に自身がビックリのマルガリ~タ・サジです・・・(泣き)
DSCF0056_20110616091659.jpg

ごめんなさいm(._.)m タンタンさん!

折角、頂いた数枚のセーター・・・アタクシ、選び間違えてますにゃ、え~らいデカイわ(; ̄Д ̄)


昨日の夕方・・・

≪さて・・・捕獲だわ・・・≫ これが朝から私のストレスになってました(^▽^;)

で、イザ・・・イザ~・・・

キャリーをテーブルに置いたところで・・・リビングに居たファルが察知、逃走。

サジさん・・・2段ケージ屋上でまったり状態・・・気が付いていない・・・

洗濯ネットを後ろ手に隠し持ち・・・ソロッと近付き・・・先ず指を出してみる・・・

逃げない! では、頭をナデナデ・・・逃げない♪←初めてだ――――

ナデナデ~しつつ・・・ソロッとネットを被せる・・・終了\(^▽^)/

で、キャリーに移動・・・ココでサジさん、事の重大さに気がついたらしい・・・

大暴れで逃げを打つ・・・急いで、キャリーに詰め込み・・・完了\(^▽^)/


一泊の予定で病院に行ったのですが・・・

≪何事も無ければ、終わった時点でTEL入れます≫ との事

結局・・・夜、9時過ぎには帰って来れました\(^▽^)/



では・・・一気に \(^▽^)/
DSCF0055_20110616091538.jpg   DSCF0057_20110616091537.jpg

DSCF0058_20110616091537.jpg   DSCF0059_20110616091537.jpg
もうね~・・・逃げる逃げる・・・戦場に駈けるサジ状態だわ(^▽^;) 

ただ今、サジさんにとって、アタクシはテロリストだわにゃ~(^▽^;)

絶対、視線を合わせたくない!らしく・・・顔がことごとくボケまくってまっす(笑)

DSCF0060_20110616091536.jpg   DSCF0062_20110616094004.jpg

DSCF0064_20110616094004.jpg   DSCF0065_20110616094003.jpg

DSCF0066_20110616094003.jpg   DSCF0067_20110616094003.jpg

DSCF0068_20110616093942.jpg ここまで脱ぎ~な状態だと・・・
時間の問題よね~・・・(^▽^;)





今日の、朝でーっす♪

DSCF0069_20110616094250.jpg   DSCF0070_20110616094250.jpg

DSCF0071_20110616094249.jpg   DSCF0072_20110616094249.jpg

DSCF0074_20110616094249.jpg やっぱり、脱いでました(笑)

今回、先生にお願いしたのは・・・

≪首は耳の裏から・・・、そして、前はアゴの下を・・・思いっきり刈って下さい≫です。



刈り上がって・・・帰宅・・・思った以上に不思議な猫になってますた・・・が・・・

私が笑えたのは、ソコでは無く・・・


(^▽^;) ちょっとボケボケですが・・・ココ♪
DSCF0075_20110616095125.jpg   DSCF0073_20110616094249.jpg
真後ろからの画像が撮れませんでしたので・・・横からの画像を・・・

何度見ても・・・爆笑出来ますにゃ(≧m≦)ぷっ!

尻尾が上がってる場合は特に・・・\(^▽^)/

キレイに・・・ツルッ禿げ状態で丸見えですから~(笑)






昨日、UPし忘れてました・・・里親会のお誘い\(^▽^)/


仲介のボラさんが違っても・・・同じペルシャッ子だから・・・集まってワイワイ言いませんか?

里親さ~ん♪ バラバラで、連絡が付かないんですよ~~~~

連絡をくださーい♪

詳しくは 11日15日 にもUPされています

って事で・・・(^▽^;)

Comment

NoTitle

サジさんも、なりましたか。
見事につるっとですね。
家は・・笑ってくれる人とかわいそう。。って思う人に
分かれました。

おばあちゃんは、「あらぁ~夏らしくさっぱりして♪」
と言って下さいました。(笑)

サジさん肩が肌蹴て色っぽいですね。
  • posted by リリーママ
  • URL
  • 2011.06/17 22:54分
  • [Edit]

NoTitle

見事なつるっぱげ状態です。
これって五分刈りを超えてますよね?
なんかアニメチックでかわいいです。
サジさんって毛がある時はお澄まし美女な感じですから。(^^;)
このギャップが笑えまぁすけどね。
だんだんセーターが脱げていくさまが、、、あははは。。。
セーターの首回りにゴムを入れてやるといいですよ♪
サイズ的には昭和か?エプロンセーターの一枚でしょう(^^)
  • posted by タンタン
  • URL
  • 2011.06/18 07:06分
  • [Edit]

リリーママさん♪

リリーちゃんと、そらちゃんはサッパリしてますにゃ\(^▽^)/
サジはツルッとしてます・・・(^▽^;)

うちは、帰って来て・・・部屋に放した瞬間、爆笑ですた(笑)

ファル・アコ・・・と、続く予定でしたが、この雨(; ̄Д ̄)
その上、肌寒いときてるし・・・で、来週に見送りですにゃ♪

サジさんの半脱ぎな姿・・・色っぽいよね~(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/18 09:30分
  • [Edit]

タンタン さん♪

五分刈とかって言う、カワイイ感じじゃないですよ!コレってー
どーみても、剃り上げてるって感じ~(^▽^;)
ホント、別の意味で・・・カワイイ感じですにゃ♪

気温が上がらず、湿度が高いと 余計に寒さを感じると思うので
ただ今、除湿機全開です\(^▽^)/ ←室温26度でっす
節電はどーした?って感じですにゃ~(^▽^;)

ああぁ~!そうですね♪ 首周りにゴムを通してみるとイイですにゃ
って、ただ今 サジさん捕まりません(泣)
もうちょっと後にならないと・・・ですよ(; ̄Д ̄)
一週間ぐらい間が空くと・・・何とかなりそう\(^▽^)/

昭和タイプは、来週のアコさん用に・・・ですにゃ♪
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/18 09:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/19 18:31分
  • [Edit]

鍵コメの すもたろ さ~ん♪

リンクの件、ありがとうございます♪

似てますよね~♪ どの子もソックリな所が必ずあってー・・・
やっぱり、親族だわ~(笑)って、納得しちゃいますにゃ♪

里親会、日程を決めるに当たって・・・
アンケートを送信させて頂く事になりますが・・・
お忙しい方も多く、皆さん全員が必ず参加出来る日に決まる事は無理だと・・・(^▽^;)
でも、でも・・・コレが始まりですから~\(^▽^)/
今後とも、宜しくお願い致しま~す♪

  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/20 10:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード