にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

へっ? シミですか?・・・?


シミって・・・紫外線が原因って一般的に言われてますよね~・・・人間の場合!

猫はどうなんでしょうね~?(^▽^;)


では・・・その、話題の・・・シミ!

DSCF0121_20110622093656.jpg   DSCF0122_20110622093656.jpg
結構な数、ありますにゃ(^▽^;) ファルさん♪

DSCF0123_20110622093655.jpg 黒い所も・・・色変わりしてますドットで・・・

無数のシミが出て来てたんですよね~・・・前回は気がつかなかった・・・って事は、無かった?

美白しないとね~(笑) って、猫の場合・・・どうするんでしょうにゃ~(^▽^;)




ファルさん・・・捕まえるのは簡単でしたが・・・
DSCF0105_20110622094254.jpg   DSCF0108_20110622094254.jpg
帰宅後・・・セーターを着せた後に気がついた・・・≪くちゃい――――――!≫

DSCF0109_20110622094253.jpg   DSCF0116_20110622094253.jpg
再度、とっ捕まえて・・・が、手こずったにゃ、抵抗がMAX・・・大暴れ・・・

DSCF0117_20110622094253.jpg   DSCF0118_20110622094253.jpg
メゲずに、確保・・・お尻拭き・・・大暴れ・・・で、ダッシュ!・・・

結果・・・私の胃袋の上に派手な爪後が・・・お風呂のお湯が滲みる・・・(泣)

Tシャツの上からでも、渾身の力で蹴りを入れられたら・・・皮膚まで到達!爪後!って事だよニャ


で、匂いは?・・・そんなもの~(^▽^;) 洗わなきゃダメだったみたいでー・・・(; ̄Д ̄)

まだまだ臭い、ファル~♪


サジとファル・・・大きさはファルの方が一回り大きい!・・・のですが・・・体重は同じ!

もう少し・・・太って下さい・・・ファルさん♪


DSCF0124_20110622095317.jpg 朝から目も合わせてくれない子達…


あまりに ショボイ画像ばっかですから・・・昨日の毛刈り前のファルをUP

DSCF0103_20110622095529.jpg

  
里親会のお知らせ~\(^▽^)/ いつも同じ文句ですが・・・(^▽^;)

地道な呼びかけに・・・タレこみ情報有り~だったり・・・少しづつ、連絡が・・・♪

って事で・・・更に・・・


の、前に・・・

イブちゃんの里親さん、ノア&モネちゃんの里親さんと ←のら墨さん経由で里子に出てます。

連絡を取る事が出来ている方はいらっしゃいますか~?

御存じの方はお知らせ下さいませ~♪



では♪続き・・・

仲介のボラさんが違っても・・・同じペルシャッ子だから・・・集まってワイワイ言いませんか?

里親さ~ん♪ バラバラで、連絡が付かないんですよ~~~~

連絡をくださーい♪

詳しくは 11日15日 にもUPされています

って事ですにゃ・・・(^▽^;)

Comment

NoTitle

せっかく洗ったのにくちゃいって・・・ショックですなぁ。。

爪後大丈夫ですか?
お疲れ様でした。。。
黒目がちになると、サジさんと似ていますね。
オレンジのセーター似合うよ~♪
  • posted by リリーママ
  • URL
  • 2011.06/23 13:21分
  • [Edit]

リリーママさん♪

キレイになって帰って来てもにゃ~・・・
セーターの着せ方が・・・モタモタ・・・で(^▽^;)
結局、肛門腺から大量の液体が~~~~~(; ̄Д ̄)

ファルとサジ・・・似てないようで、実は似てたりしますにゃ♪
オレンジのセーター・・・もちろん、タンタンさん作♪\(^▽^)/

爪後・・・半年は消えないにゃ~(^▽^;) ですよ・・・(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/23 15:45分
  • [Edit]

ファルさん♪

見事な丸刈りっぷりですにゃ。
くちゃいのは残念でしたね;;;
爪あと、半年だなんて甘い甘い、
一昨年のセナの爪あと、今でも残ってますにゃ。
覚悟してくださいまし。

先日はコメントいただいてありがとうございました。
向こうにも書きましたが、
イブちゃんママにメッセージ送っておきましたので~
ご連絡いただけるのを待ちましょう♪♪♪
  • posted by ひかり
  • URL
  • 2011.06/25 16:04分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/25 16:05分
  • [Edit]

ひかり さん♪

イブちゃんママさんへのメッセージありがとうございます♪
タイミング良く、見て下さるとイイですにゃ~\(^▽^)/
お待ち致しておりま~す♪ m(._.)m

あ~・・・半年は甘い!ですか~(; ̄Д ̄)
思いっきり、覚悟しなくっちゃ(笑)ですにゃ(^▽^;)

丸刈りの程度が・・・ハンパじゃない刈り込みなんですよ
病院で・・・しかも、手術用のバリカンですから~
でも、これでとーぶん毛玉の心配をしないで済みます(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/25 22:01分
  • [Edit]

鍵コメの hariさ~ん\(^▽^)/

hariさ~ん♪ 見て下さったんですね~\(^▽^)/
良かった~♪
是非ぜひ ぜ~ひ!!!御参加下さいませ♪

7月の中旬頃・・・タンタンさんから
日程を決める為のアンケートを取らせて頂く事になります

タンタンさんからブログの方に書き込みが入ると思いますので
時々、ブログのコメント欄をチェックしてみて下さい
宜しくお願い致します\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.06/25 22:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード