にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

日曜日は気持ちいいほど暖かだった・・・

土曜日は寒くて…寒くて…雪まで降ってたのに~(≧ヘ≦) ムゥ

なんとー♪ 日曜日は晴天!ポカポカの公園でした\(^▽^)/

さて今日も遊ぶぞ♪

な、ダンゴさん! DSCF0128_20090127122043.jpg 周りを見回して…

居る~ DSCF0131.jpg DSCF0134.jpg
         おはよー♪                   リンちゃんも・・・おはよー♪

DSCF0135_20090127122436.jpg 僕、今来た とこだけど・・・
リンちゃん、早く来てたんだね~・・・もう暑いの?日陰でマッタリしてるけど・・・(^▽^;)

DSCF0136.jpg 今朝は小さい子ばっかで遊べないわ~・・・

(^▽^;) リンちゃん・・・小さくて、ゴメン(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

DSCF0138.jpg 皆に、車庫入れって言われてるけどね~♪
ここが、僕の定位置♪

ちょっとだけ、身体が締まった!ってー♪ DSCF0137_20090127123300.jpg
皆に言われて、ちょっとポーズなど・・・(^▽^;)
・・・どうかなぁ?・・・カッコよく見えるかなぁ\(^▽^)/撮り方次第では真っ当よ♪この角度はいいかもね~
                                       顔が大きく見えるしね~(^▽^;)



さて!
背中で語る・・・この一枚♪

パグ子ちゃんです♪
081123_1553~02
 ≪散歩中のパグコです。
    いつも遊んでくれるパーマ屋さんを覗いて気付いてくれるのを延々と待ってます≫ byまるさん

 うわ~・・・ケナゲ~♪めちゃ可愛いですよ!
  美容室の方は嬉しいでしょうね~・・・ここまでされちゃうと♪
    もう、何でもあげちゃう、どうにでも してー!!!って感じになちゃうよ(≧ω≦)b


そして、ファルさんも日々前進♪人間抜きで・・・

DSCF0115_20090127125301.jpg DSCF0116_20090127125320.jpg
見慣れぬ恰好で寝ていますが・・・          ちょっとフラッシュを使わせてね(^▽^;)

DSCF0117.jpg DSCF0118.jpg
 おっ♪                         おおっー\(^▽^)/まだカメラに気付いてない・・・

DSCF0119.jpg DSCF0120.jpg
おや、やっとこっちを見ましたね(^▽^;)    ・・・で、まあぁぁァァァァ\(^▽^)/


DSCF0121.jpg DSCF0122.jpg
えっ?また寝るの?                   おっ!起きたか?

DSCF0125_20090127125536.jpg DSCF0126_20090127125553.jpg
あらま!はみ出た足を仕舞って、まだ寝るのね・・・


ファルさん、リラックスしまくりです・・・ただし、人間抜きで(^▽^;)
触れる所も・・・やっぱ気分次第で(^▽^;)背中中心(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
・・・しかし、ここまでリラックス出来てるんだし、ストレスは少ないと思うのですが・・・

最近、逃げを打つ要領を覚えました(≧ω≦)b
私が、カット綿を手に・・・近づいてドアを開けると・・・
≪き~た~な~・・・(≧ヘ≦) ムゥ じゃあ~ね~≫
と ばかりにゲージ1階のトイレ横まで一目散!

今日などは、私がリビングに入るが先か、ファルが1階まで降りる方が早いか・・・
ファルさんに逃げを打たれると、まず顔は拭けませんにゃー(^▽^;)

で、ちょっとファルさん!気になる事が・・・

そうです、お目目です。。。左右共に、涙官が細いか、詰まっているか・・・だと思われるのですが
それについては、獣医さんと相談して、次回の毛刈りで麻酔をかけた時に涙官の検査をしてみるのもいいのではないか・・・との事でした。

そうか、そうか、、、それは次回!次回ねー・・・

気になってるのは、左目!DSCF0110_20090122144830.jpg ちょっと眩しい~って感じ

意識して威嚇やガン見の時は しっかり開いてるのですが、
日常的に眩しい~・・・って感じでウインク状態なのですよ(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
恐らく、栄養不足な幼少時が原因なのかな~と思うのですが
ここ数日、じっくり観察しちゃいました\(^▽^)/ 違ってます!違ってますよーファルさん!
左右の瞳孔の開き具合が――――!

って事で、今日にでも獣医さんに相談に行って来ましょう  \(^▽^)/

そして、そして、そうしてー・・・ファルさん!眩しいのですね!そうなんですね!

今後、カメラのフラッシュは無しで撮影です♪

てっきり、眼ヤニのトラブルで、眼が開きにくいと思い込んでました・・・
(^▽^;) もっと早く気が付いてれば・・・フラッシュ無しで撮ったのに・・・ゴメンよ~(^▽^;)

さて、今のファルさん!
逃げを打ってます(^▽^;)DSCF0139.jpg うふふ♪逃げてやるにゃー

 ベットに戻りやがれ―――――・・・・・戻ってよ・・・・お願いします・・・

Comment

こんばんは

まるです。
パグ子の再登場、ありがとうございます。

実は土曜日からインフルエンザでダウン・・
人生初のインフルエンザ。
超高熱アンド咳・・
さすがにパグ子の世話ができず
(仕事を休んでいるので散歩にも連れて行かれず)
獣医さんに預かってもらっていました。

そして今日迎えに。
今日は2時間くらい大興奮でした・・

ファルさん、眼が気になっていましたが、最後の写真はカメラ目線ですね。リラックスの瞬間が増えて良かったです。
ダンゴさんも散歩楽しんでいるようで。なによりです。ちょっと困り顔は相変わらずですね

ちなみにパグ子は、あの体勢で30分は平気で待ちます。
ストーカーですね・・
  • posted by まるです
  • URL
  • 2009.01/27 20:56分
  • [Edit]

まるさん!

え~~~~~~!30分も≪待ち≫出来ちゃうの~(≧ω≦)b
スゴイですねー!女の執念を感じます(^▽^;)

ところで、まるさん!インフルエンザ!!!ですか(^▽^;)
そりゃ大変だワン!
でも、さすがぁ~\(^▽^)/4日で復活出来たんですね♪
良かったです、パグ子ちゃん大喜びですよねー♪

まだまだ寒い日が続きます。。。
十分に気を付けて!働きましょう♪ですよ!

  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2009.01/27 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード