2011
06.30

パグ仕様・・・夏の散歩・・・

Category: 未分類
大変なんですよ! 夏場の散歩・・・特にパグ!

ってことで・・・今日はダンゴさんから行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0158_20110630094059.jpg
早朝の散歩から帰って来て・・・ご飯を食べたら・・・夕方まで休憩♪

DSCF0159_20110630094059.jpg
往復カートに乗って公園まで・・・歩く時間は30分・・・距離にして800メートルぐらい

それでも、バテバテのダンゴさん♪ ゆっくり休んで・・・夕方の散歩に備えましょう\(^▽^)/


で、その散歩・・・ですが、パグ仕様・・・となっております(^▽^;)

DSCF0163_20110630094741.jpg こちら、ダンゴさんのカート
中にジェルマットを敷き・・・大サイズのアイスノンを入れて・・・ダンゴさんを搭乗させまっす!

で・・・DSCF0164_20110630095012.jpg 扇風機をセット!

ダンゴさんは乗ってて・・・自転車や擦れ違うワンコに大喧嘩を売るパグさんでっす!

その為、前面のネットにタオルで蓋をしてます。。。って事は、風が入りにくい・・・

だから・・・DSCF0165_20110630095012.jpg ほれ!コレですよ♪

アイスノンも入ってるカートですから・・・これは、かなりイイですよ\(^▽^)/

カート内が、エアコン入れたみたいに・・・ちょっとだけ涼しくなるみたいです♪

実際、ダンゴの忙しい息使いが・・・かなり、収まりますから~\(^▽^)/





コチラは、着てる物が夏仕様になった方々・・・(笑)

DSCF0153_20110630095954.jpg 近寄らないで!
(; ̄Д ̄)・・・冷たい態度のファル・・・触る事は出来ますが・・・一気に逃げを打ちまっす。


DSCF0154_20110630095954.jpg   DSCF0155_20110630095954.jpg

DSCF0157_20110630095953.jpg この人さえいなければ・・・
サジさ~ん! 心の声が丸聞こえですよ~~~~(笑)


DSCF0168_20110630100531.jpg   DSCF0170_20110630100531.jpg 画像は大きくして見てね(^▽^;)
アコさんのお腹見て・・・ドキッとした方は要注意!脂肪と戦いましょう\(^▽^)/

DSCF0171_20110630100531.jpg 私の身体にケチ付けないで!
(^▽^;) アコさんレットカードが出てます!心筋梗塞が目の前ですよ!何とかしませうm(._.)m


DSCF0167_20110630101048.jpg 僕は脂肪なんて無いよ♪
見れば分かります・・・でも、食べる量が・・・まだ少ないですよ~・・・(^▽^;)



と、ひと通りカメラを向けて・・・パソに取り込んでいたら・・・

逃げてたファルが帰って来た・・・

DSCF0172_20110630101613.jpg 3段ケージの屋上に上がろうと・・・
ファルが狙いを定めていると・・・その場に居たサジが、逃げ出そうとしてましたにゃ


DSCF0173_20110630101613.jpg ジャ~ンプ!直前\(^▽^)/



DSCF0174_20110630101613.jpg   DSCF0176_20110630101612.jpg
この顔・・・女の子ですから~(^▽^;) って、言わなきゃ、ぜーったい男の子だと思われちゃうにゃ!


で・・・その場から逃げた・・・サジ♪
DSCF0177_20110630102305.jpg   DSCF0178_20110630102305.jpg
(^▽^;) ただ今、我が家では、こーんな感じの珍獣がウロウロしてまっす(≧m≦)ぷっ!



ことろで・・・コレなんですが・・・
DSCF0182_20110630102545.jpg メイ君の真夜中の内職です・・・
隣のケージの屋上にファルが居るんですが・・・

夜中に、ケージに入れられたメイが・・・憂さ晴らしに、思いっきり段ボールの仕切りを齧ります。。。

今朝は隣の屋上に設置していた猫ベットとマットが落とされておりますた・・・

ファルは無事でしたにゃ♪

今日は、設置方法を変えて・・・また、設置!(≧m≦)ぷっ!←メイとは頭脳戦ですにゃ(^▽^;)


DSCF0179_20110630102546.jpg   DSCF0180_20110630102546.jpg
ふぅ~ん・・・そうなんだ―――・・・
DSCF0181_20110630102545.jpg 彼女…僕に勝つ気でいるよ…
馬鹿だね・・・人間てー・・・♪




里親会のお知らせ~\(^▽^)/

・・・の前に・・・

みなさ~ん\(^▽^)/ ハリス君を御存じですか~♪ ブログが見つかりました~~~♪

連絡がついてま~~~~す\(^▽^)/

リンクもさせて頂けました・・・≪ペルシャ猫ハリスの日記
とっても、お忙しそうで・・・更新は止まってますが、コメントでの通信は出来ています♪
カテゴリーの≪ハリ日記≫には沢山の画像がありました\(^▽^)/
幸せに暮らすハリス君がいましたよ~~~~♪



では、今日も頑張って・・・里親会のお知らせ\(^▽^)/

仲介のボラさんが違っても・・・同じペルシャッ子だから・・・集まってワイワイ言いませんか?

里親さ~ん♪ バラバラで、連絡が付かないんですよ~~~~

連絡をくださーい♪

詳しくは 11日15日 にもUPされています

って事ですにゃ・・・(^▽^;)



ちょっと・・・追記です(^▽^;)

小さく載ったら大きく宣伝。。。と、言ってましたが・・・

大きく載ったので・・・控え目に(^▽^;) あはは~・・・

今日、発売の ≪PE・CHA(ペチャ)≫ でござる。

表紙の右上の小さい画像も・・・ダンゴさんだよ~\(^▽^)/

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/321-7dcd543e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top