にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

大正ロマン・・・


夢二が飛んで来そうな色気猫・・・ファル♪\(^▽^)/

って事で・・・今日の主役はファルお嬢様!行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0008_20110707111723.jpg   DSCF0011_20110707111722.jpg

DSCF0007_20110707111722.jpg

   
DSCF0009_20110707111722.jpg まったりとお休み中・・・


でしたが・・・ファルさん、寝返りを打って・・・
DSCF0012_20110707112143.jpg およ?・・・

DSCF0013_20110707112142.jpg おおぉ~・・・
(; ̄Д ̄)誰ですか?ソコで≪段々腹!≫なんてつぶやいてるのは・・・?

これぞ大正ロマンの、ふくよかな肢体・・・媚体とも言う・・・\(^▽^)/


見よ!この色気!DSCF0017_20110707112902.jpg ・・・(^▽^;)
 ちょっと・・・ヤバイ感じだわ・・・2丁目系だわね~(^▽^;)


DSCF0014_20110707112901.jpg ファルさんノリノリ~?って・・・
こりゃ、眠いだけだわ~(笑)

DSCF0016_20110707113447.jpg お怒りですか~?(^▽^;)
目がきちゃないにゃ~・・・まだ、拭いてないもんね~・・・(^▽^;)

DSCF0018_20110707113447.jpg   DSCF0019_20110707113447.jpg
期間限定な御姿で~す♪ こうなると可愛さも一段とUPして来ます(笑)


目を拭いて・・・2時間後・・・またまた、ま~ったりなファル♪
DSCF0020_20110707113447.jpg   DSCF0021_20110707113446.jpg
触りたいな~そのお腹♪ なーんて思いつつカメラを構えていると・・・シャー

DSCF0022_20110707113446.jpg あまりのしつこさに・・・
ファルの方が根負け\(^▽^)/ どうにでもして!



DSCF0024_20110707114420.jpg ところで、ファルさん・・・
   
DSCF0026_20110707114419.jpg ちょっと、触らせて下さいよ~♪

DSCF0027_20110707114419.jpg こーんな事したりしてー・・・

DSCF0028_20110707114419.jpg この辺はどうですか?

DSCF0029_20110707114418.jpg まだやるの~(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0030_20110707115154.jpg いい加減にしろ!ガブッ
油断大敵・・・しっかり負傷・・・(^▽^;)


そんなファルを横目に…DSCF0031_20110707115154.jpg コチラはアコさん♪

DSCF0033_20110707115153.jpg 更に、コチラはサジさんよ~♪



・・・と、カメラを構えていたら・・・

DSCF0032_20110707115153.jpg アコさんサジの横に移動・・・

逃げた・・・とも言う(笑)





では、今日も頑張って・・・里親会のお知らせ\(^▽^)/

仲介のボラさんが違っても・・・同じペルシャッ子だから・・・集まってワイワイ言いませんか?

里親さ~ん♪ バラバラで、連絡が付かないんですよ~~~~

連絡をくださーい♪

詳しくは 11日15日 にもUPされています

って事ですにゃ・・・(^▽^;)

Comment

メールありがとうございます!! 

PTAさ~~ん!!ご無沙汰しております。
メール、拝見しました。のちほどお返事させていただきます。

あ!PTAさんち、マルガリータ?ちゃんがいっぱい!笑。涼しそうでうらやましい~♪

ペルシャっ子たちもあの毛じゃ~暑いですもんね。
うちもレンが、くるくる、モジャモジャ状態ですよ~~
毛玉はなんとか、免れていますけど。。

里親会、楽しみです。

  • posted by プリン&レンのお世話係です。 
  • URL 
  • 2011.07/08 10:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日 健太郎にあってきました♪
ハイパー三歳児です(_△_;

うちの両親が だんごくんの様子を気にしていたので
こちらのブログをお気に入りに登録して帰宅しました(笑)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2011.07/08 11:03分 
  • [Edit]

プリン・レンのお世話係り さーん♪ 

ありがとうございます♪ メール届いてま~す♪

珍獣的なマルガリ姿で・・・
何しても笑いを誘ってしまう3アゴですにゃ(^▽^;)
5月までは毛玉も少量だったのですが・・・
いや~・・・一気に抜け出して・・・落ちる毛、固まる毛・・・と
手に負えない状態一歩手前だったので、一気に刈りますた~

里親会、楽しみにしていま~す♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.07/08 16:43分 
  • [Edit]

のん さん♪ 

きゃは~♪ 頑張って、だんごの画像UPしなくっちゃー\(^▽^)/

けんちゃん、お元気、ハツラツで良かったですぅ~♪
今、ブログ拝見して来ましたワン
あ~・・・体重、9キロいってますよねー?!
弾けまくってましたね♪ 
元気が一番ですワン! 

ダンゴも、体調管理に頑張りまっす←飼い主が(^▽^;)
今の所・・・小康状態を保ってます♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.07/08 16:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード