にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

メイが更に御乱心してまっす・・・

昨夜・・・バスルームから出てリビングに・・・って、バスルーム出た瞬間

もわ~ん・・・・ と強烈な匂い・・・

何かあった?

≪メイが、おサジを襲ったんだよ、今度はー・・・

    イキナリ、歩いてるサジに襲いかかって・・・おサジがギャーって飛び上がって逃げた・・・≫

との、夫さんの報告


で、・・・被害は?

≪逃げたよ!おサジは・・・大丈夫みたい・・・≫

ふ~ん・・・・・?・・・なんだろう・・・・この匂いって・・・ウン●を漏らしたのか?サジ!



襲われたのはアタクシの寝室の入り口付近・・・

≪サジのウン●を探せ!≫ な、数分・・・結局、見つからず・・・諦めてリビングに・・・


さて・・・そろそろ寝ようかにゃ~・・・でリビングから出て・・・(; ̄Д ̄)臭い・・・

まだ、匂ってるよ~・・・絶対何かあるよ~~~~~~~!

再度、探せ~!

無いよね~・・・無いよー!・・・うん?この茶色いのは?・・・?クンクン・・・


ぎゃー(; ̄Д ̄)これだわ~・・・

床、一面に噴射された肛門腺の液・・・

(; ̄Д ̄)・・・取り合えず・・・ジョイントマットを敷いといて良かったかも~・・・

洗濯は洗濯機がするんだもんね~・・・(^▽^;)




って事で・・・そんな≪御乱心メイ≫ 負傷の経過・・・


7月11日夜・・・
DSCF0082_20110714111409.jpg   DSCF0084_20110714111408.jpg
食事中の方はスルーしませう・・・勇気にある方は、クリック!(^▽^;)


7月13日夕方・・・(^▽^;) ↑と ほとんど変化無し・・・?!
DSCF0133_20110714111408.jpg   DSCF0134_20110714112042.jpg

一応、獣医さんに画像を見て頂いてますが・・・

≪こりゃヒドイわ~・・・本来なら、縫って傷口を塞がないとダメだと思いますが・・・

   メイちゃんだしね~・・・抗生剤で何とか出来れば・・・

      腫れたり、異常に気にしだしたり・・・様子が変な時にはオペに踏み切りましょう!≫

って・・・(^▽^;)無理やりアタクシが言わせました・・・(^▽^;)

御主人先生だと、即オペ決定(^▽^;) ですが・・・奥さん先生しかいない時を狙って行きました♪


ちなみに・・・画像を大きくすると・・・赤い糸の様なものが・・・神経だそうでっす(痛)




では~・・・気分転換よ~~~

ダンゴさん\(^▽^)/行ってみよう♪

DSCF0138_20110714113504.jpg   DSCF0139_20110714113504.jpg
体重がUPし始めたので、ドライを減らしてオカラを+・・・

あっと言う間に食べ終えますが・・・

空の食器に微かに付いたオカラのカスが気になって、気になって・・・(笑)


DSCF0141_20110714113504.jpg   DSCF0142_20110714113503.jpg

DSCF0143_20110714113503.jpg その後撮った画像・・・
決して、手ぶれをしてる分けではないのですが・・・ブレブレの顔・・・

ああぁ・・・一眼・・・欲しいな~・・・って・・・

コンデジで、もっと上手く撮れる方法って・・・ないのか?(^▽^;)

と思って・・・スポーツ等、動きのある場合は・・・って言うカメラ設定で撮ってみた

DSCF0104_20110714114741.jpg   DSCF0111_20110714114741.jpg

DSCF0121_20110714114740.jpg   DSCF0122_20110714114740.jpg

DSCF0123_20110714114740.jpg   DSCF0124_20110714114740.jpg

DSCF0126_20110714115003.jpg   DSCF0127_20110714115002.jpg

DSCF0128_20110714115002.jpg 画素が粗くて気に入らないわ~(笑)

ダンゴさん・・・何をそんなに舐めてるのか・・・?

パグ座りをすると、チンチンの先が後ろ足、内腿に当たるんですよ・・・それが臭いらしい・・・



コチラは、パグ子ちゃん\(^▽^)/
DSC_0224.jpg

暑いですね…
パグ子は散歩に行かれず、行っても早朝や夜で誰にも会えないから不満気な様子です

ダンゴさんはいかがですか

PECHA 、パグ子って見て分かりましたか すごいです~

私はバテバテで、なかなかパソコン開けず、いつも携帯からですみません
 byまるさん♪

もちろん!見て分かりました~\(^▽^)/

100均のゾウさんジョウロと一緒に出てましたから~(笑)

ダンゴさんは、早朝と夜・・・カートで公園に行ってま~す♪

パグは暑い中、出て行くより 部屋の中で遊ぶ方が無難ですわん♪

まるさん♪ 無理しないで・・・室内遊戯に励んで下さ~い♪\(^▽^)/




次~・・・今日の猫様・・・行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0145_20110714121128.jpg   DSCF0146_20110714121128.jpg

DSCF0147_20110714121127.jpg 挙動不審状態・・・
メイに襲われて以来・・・黒いヤツが近くに居ると落ち着きませんにゃ・・・あなた、勝ってるのよ!



DSCF0148_20110714121127.jpg   DSCF0149_20110714121127.jpg

DSCF0150_20110714121126.jpg サジさん!今日は撮らせて♪

って事で・・・サジの目拭き・・・

DSCF0151_20110714121644.jpg ちょっと拭かせて・・・

DSCF0152_20110714121643.jpg もうちょい・・・

DSCF0153_20110714121643.jpg ついでに、触ってもいい~?

DSCF0154_20110714121643.jpg 動揺しまくり・・・(^▽^;)

DSCF0155_20110714121643.jpg ありゃ~・・・逃げる気だねー

DSCF0156_20110714121642.jpg 触ろうとして・・・
一気に逃げられますた・・・(^▽^;)


DSCF0087_20110714122840.jpg 今日はココまで・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード