にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

じわ~・・・っと暑い・・・


台風が来て以来・・・ちょっと涼しい日々でしたが、昨日からじわじわ暑くなって来てますにゃ

それでも、朝と夜の散歩時は・・・ちょっと過ごし易い感じ~\(^▽^)/

ダンゴさんには有りがたい気温でっす♪




とは言え・・・散歩後はぐったり、昼寝~
DSCF0095_20110726113802.jpg DSCF0097_20110726113801.jpg
行き倒れのパグ・・・の様に横になってますが・・・彼的には絶好調なスタイル♪

DSCF0098_20110726113800.jpg 折角、寝てたのに・・・
ご迷惑ですたか・・・(^▽^;) 痩せ気味のパグって・・・大丈夫か?と心配されそうですワン(笑)



DSCF0082_20110726114215.jpg   DSCF0083_20110726114215.jpg
さて、この画像・・・3アゴが集まってますにゃ・・・(^▽^;)

昨日の朝の画像でっす!

昨日は・・・アコさん、うっかりメイとフレに挟みこまれて・・・廊下の入り口で立ち往生

夫さんが見つけて・・・先ず、近場のフレを抱っこで排除・・・

と、その瞬間 メイがアコに襲いかかり・・・

アコの悲鳴を聞いたフレが錯乱・・・逃げるアコを追いつめて飛びつこうと詰め寄って・・・

ココでアタクシが駆け付け、フレを確保!

アコさん・・・窓際に追いつめられて・・・フーフー言いつつ・・・粗い息使い・・・


で、一息ついた画像が・・・↑の画像

ファルとサジが・・・何気にアコを取り囲んで・・・メイとフレを寄せ付けません♪


DSCF0084_20110726114215.jpg もう居なくなったー?黒いの~
(^▽^;) まだ居ますよ・・・テーブルの上に(; ̄Д ̄)


鬱が再発したらどーしよう?・・・とヒエヒエでしたが・・・大丈夫そうですにゃ♪

黒い連中には、たーっぷり!小言を言っておきますた・・・←聞いてんだか?(^▽^;)ですが・・・


そんなアコさんですが・・・
DSCF0085_20110726115630.jpg   DSCF0086_20110726115630.jpg

DSCF0087_20110726115630.jpg   DSCF0088_20110726115629.jpg
ダンゴさんがウロウロしていても・・・逃げなくなりました\(^▽^)/

ま~にゃ~・・・心配そうに、ダンゴを監視してはいますが(^▽^;)

ファルとサジは・・・まだ逃げ回ってますにゃ(笑)

とは言え・・・ファルはテーブルの上からダンゴを見るのはOKみたいで~す\(^▽^)/


ただ今のサジ・・・
DSCF0089_20110726120128.jpg モミモミ~・・・

DSCF0090_20110726120128.jpg もみもみ~・・・

DSCF0091_20110726120128.jpg モミモミもみ~・・・
サジさん・・・大好きなメイのを意識しつつ・・・ひたすらクッションを押してました・・・(^▽^;)

あ~・・・メイの視線の先は・・・アコなんですけどねー・・・(; ̄Д ̄)


それから・・・数分・・・アコが移動・・・
DSCF0093_20110726120128.jpg   DSCF0094_20110726120127.jpg
そろそろ来るわよ!                   分かってるわ!目を拭きに来る頃よ


          大当たり~\(^▽^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード