2011
07.30

北斗君と福太郎君 \(^▽^)/

北斗君・福太郎君のママさんが

      画像を送って下さいました\(^▽^)/



身よ 見よ♪ このマルガリータ\(^▽^)/

サマーカット2vv

おおぉォ~・・・北斗君、誰かにそっくりですにゃ~・・・誰かに・・・誰???って彼ですよ♪


北福サマーv
あ――――!福太郎くん!!!アゴぽちだ―――\(^▽^)/ うちの、あご3と一緒♪

・・・(^▽^;) でも福太郎様の方が・・・真ん中にキレイに入ってますにゃ~\(^▽^)/


ママさんから、コメントも頂いてます。


北斗、福太郎のサマーカットの画像、送りますねぇ。
しかめっ面してますけど・・・・(>_<)

北斗、こうたろう君 こたろう君とそっくりでしょ?
多分、兄弟なんでしょうねぇ。



北斗君・・・こうたろう君 こたろう君にそっくり~\(^▽^)/ですにゃ♪
ぜひ!見比べて見て下さいマセ(^▽^;)・・・ただ今こたろう君もマルガリータ中ですから~♪



北斗&福太郎くんママに、里親会のお誘いをしました♪

しかし・・・ママさんの所には15歳のワンコさんが・・・

ただ今、体調を崩していて微妙な状態との事・・・

今回は欠席を・・・との事でした。

でも、まだ7月末ですから~・・・

この夏を乗り切って、体調が安定する事を祈って・・・

一応、欠席で承りましたが・・・

当日まで・・・体調が安定して、出席が可能になったらご連絡を頂けるよう

メールでお願いしてますm(._.)m


もうね~・・・里親会の有る無しにかかわらず・・・

15歳のワンコさん! 夏を乗り切って欲しいです!!!

きっと、頑張ってるから・・・頑張ってとは言えませんが・・・

祈ってます。。。祈ってますよ~・・・、体調が落ち着きますように・・・

頑張れ←あー(^▽^;)言っちゃた~m(._.)m




画像は大きくなります♪ 大画面で・・・ドーンと見て下さい(^▽^;)

ママさん! また、送って下さいね~\(^▽^)/



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/332-0f0dd6ee
トラックバック
コメント
こんにちわ。

北斗、福太郎のしかめっ面画像をアップしてくださり
ありがとうごさ゜います。(笑)

私・・・大変な勘違いをしていました(>_<)
こうたろう君じゃ~なくて、こたろう君でした!!

こたろう君のママさん! 名前を間違えてごめんなさい(T_T)

うずら&あんこPTAママ・・・書き換え宜しくです(T_T)/~~~

凛ママdot 2011.07.30 13:31 | 編集
ありゃ・・・こたろう君と書いたつもりが・・・すまんでっすm(._.)m
ごめんよ~(^▽^;) すもたろさ~んm(._.)m

タンタンさんにも、画像を送ってたんですが・・・
メールで絶叫してましたよー♪
≪ほくちんかわいい~~~~~いぃ~~~~♪超好み♪≫
と叫んでましたニャ~(≧m≦)ぷっ!

見れば見るほど・・・ファルとも似てますにゃ
あ~~~~、アコさんが喋れたら・・・
≪ああ・・・アレ・・・どっちもアタシの子!≫って言うかすら~(笑)

凛ママさん、また送って下さいマセ~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.07.30 16:18 | 編集
こんにちは。こたろうの飼い主のすもたろです。
北斗くんそっくり!ですねー。
北斗くんの方が精悍な顔つきかな?
すもたろdot 2011.08.14 10:40 | 編集
(^▽^;) 北斗君・・・精悍な顔つき・・・ですかね~(笑)
それでも、こたろう君にそっくりですね♪
凛ママさんから画像が送られて来た時に・・・
≪?・・・あれ?・・・?≫ 
この時点で、こたろう君が思いだされていました(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.14 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top