2011
08.01

会いたかったワンコに会えなかった・・・

Category: 未分類

散歩で行く公園に20歳のパグちゃんが散歩に来るんです♪

ダンゴさんと同じ様なカートに乗って♪

ここ数日、会えていたので・・・画像を撮らせて頂こうとカメラ持参で行ったのに・・・

会えなかった~(; ̄Д ̄)


小雨だったしねー・・・しょうがないか~・・・

で、ダンゴさんを撮ってみました\(^▽^)/ では、行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0117_20110801091825.jpg   DSCF0118_20110801091825.jpg
(^▽^;)痩せてると・・・貧弱に見えて、パグじゃないみたいですね~(^▽^;)


DSCF0119_20110801091824.jpg   DSCF0120_20110801091824.jpg
早朝の公園は気持ちがイイ~・・・のですが、小雨だったので散歩のワンコはダンゴだけ・・・


DSCF0121_20110801091824.jpg   DSCF0122_20110801091823.jpg
↑ このスタイル・・・ダンゴさんに させるなって言ってるのに――――(; ̄Д ̄)

側湾症で背骨がねじれてるワンコさんには、とーっても危険な≪2本足立ち≫

見ていて・・・冷や汗が・・・^^; ^^; ^^;




後ろに見えてる緑地・・・ココをぐるっと周回出来るのですが・・・一周400メートル
    DSCF0124_20110801092933.jpg
カートで来て、一周して・・・近くのマンションの遊歩道を通り抜けて、またカートで帰宅 ♪


始めは・・・皆さんに不思議~な目で見られていたんですが・・・

皆さんがカートのダンゴさんを見て・・・≪便利そうね~♪≫と声をかけて下さって1年・・・

最近では、公園にカートで来られる方が増えてます♪

車道をヒヤヒヤしながら公園まで・・・だと、多頭飼いの皆さんは大変だったらしく・・・

チワワやジャックラッセルの飼い主さんがカートを便利に使ってますワン\(^▽^)/

そんな私が期待すのは・・・≪もっと操作しやすいカートが出来ないかな~・・・≫でっす!

カートがもっと普及すれば・・・もっと使いやすいカートが出てくる・・・はず・・・(^▽^;)なんてね♪






コチラは・・・

♪ 毛刈りしたら、よく見えるにゃ~・・・ファルさんの大胆なお昼寝 \(^▽^)/ですにゃ

モフモフの時は、イマイチ手足の位置がハッキリしなかったんですが・・・どうよ?! コレ!

DSCF0099_20110801094451.jpg にゃん?・・・?

DSCF0100_20110801094450.jpg ナニヨ?

DSCF0101_20110801094450.jpg また カメラ?・・・ハァ~・・・

DSCF0102_20110801094450.jpg シツコイわよ!

DSCF0103_20110801094450.jpg まさか、目!・・・拭き? ヤバイ!

DSCF0104_20110801094449.jpg 向こう向いてなくっちゃ!

あ~・・・来月、里親会に出席予定なんですが・・・

それまでに・・・せめて、ファルさんだけでも、≪ちょっとだけなら抱っこもさせてあげるわ~≫

なーんて事にならないかすら~・・・と、思ってみたり・・・(^▽^;) むりかな~・・・





この方は・・・ちょっと人離れして下さい。。。

ウザくって・・・(; ̄Д ̄)
DSCF0105_20110801100313.jpg   DSCF0106_20110801100313.jpg
犬と一緒に育ってますから~・・・猫だと言う認識が無いようで・・・暇になると人にくっ付きたがる・・・

人を見れば・・・↑のスタイルで遊びを誘う・・・フレちゃん♪



・・・で、最近 ココが≪夜の居場所≫ になってるのは・・・サジさん
DSCF0116_20110801100714.jpg
この上で・・・↑のようにマッタリ下を眺めてる時のサジの表情は、とーっても穏やかですにゃ

・・・見てるのは、メイ・フレ の黒っ子達を眺めてるのですが・・・

カメラを向けながら・・・≪いいな~・・・そんな目で見られたい♪≫とため息のアタクシ・・・

サジさんの近況を・・・どう言えばいいのかすら~・・・≪去年と同じ・・・≫だよね~(^▽^;)




なーん愚痴りつつ・・・散歩から帰って来たダンゴさんをUP\(^▽^)/
DSCF0111_20110801101409.jpg   DSCF0112_20110801101409.jpg

DSCF0113_20110801101409.jpg   DSCF0115_20110801101408.jpg
この夏、購入の石のタイル・・・夏は便利に使ってますが・・・冬はどーすんだ?


タイルって・・・冬はベランダに出して夏まで放置・・・予定ですが・・・

石って・・・劣化しないのかなぁ?・・・(^▽^;)




里親会のお誘いですよ~~~~~

9月に里親会があります≪江東区多頭飼い崩壊レスキューのペルシャッ子≫の里親さ~ん

まだ、ご連絡の付かない里親様が沢山いらっしゃいますにゃ~\(^▽^)/

ぜひ!ご連絡を下さ~~~~い\(^▽^)/



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/333-f5ef1557
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.02 22:45 | 編集
入ってるよ♪ コメント・・・\(^▽^)/
大丈夫だよ♪(笑)\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.03 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top