にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

暑いですが・・・冬よりマシ・・・

(^▽^;)暑い夏!・・・ですが・・・・・

アタクシ・・・寒い冬よりマシだと思っております(^▽^;)

電気代も・・・冬より夏の方が、我が家では御安いのでございますワン\(^▽^)/

と言う事で・・・昨日から暦の上では もう残暑らしいですが・・・

長~い、秋を期待しつつ・・・さ~!行ってみよう\(^▽^)/


DSCF0163_20110809092719.jpg   DSCF0164_20110809092718.jpg
3アゴの中で・・・一番胴長なファルさん♪  ただ今、短毛猫な感じですにゃ~♪




こちらはダンゴさん♪ 昨日の夜、散歩終了後の画像
DSCF0172_20110809092954.jpg   DSCF0177_20110809092954.jpg
息が荒い・・・(^▽^;) どうやっても、顔が(; ̄Д ̄)ぶれちゃう

DSCF0178_20110809092953.jpg   DSCF0180_20110809092953.jpg
呼吸が整うのを待って・・・ケージに入って頂いてますワン\(^▽^)/


さて・・・今日の我が家です・・・ただ今の画像\(^▽^)/


DSCF0182_20110809093540.jpg   DSCF0190_20110809093539.jpg
メイ君とフレちゃんは 食後の朝寝中・・・

この隙に・・・3アゴの目を拭いて・・・今日はキレイな目元の画像をUPしませう(^▽^;)


って事で・・・アコさん♪
DSCF0184_20110809093840.jpg   DSCF0185_20110809093840.jpg
(^▽^;) 相変わらず・・・警戒は怠りなく・・・眼光も鋭い(; ̄Д ̄)


こちらは・・・サジさん・・・
DSCF0188_20110809093840.jpg   DSCF0189_20110809093839.jpg
ただ今、トイレから出て来た所ですにゃ(^▽^;) まさか・・・カメラが居たとは・・・ね~~~♪


ダンゴさんもオヤスミモードですワン♪
DSCF0191_20110809094334.jpg   DSCF0192_20110809094333.jpg

DSCF0193_20110809094333.jpg アクビが出ちゃいそうだわ~
パグの寝顔って・・・癒し~、とか言われるけど、どっちかと言うと睡眠導入剤みたいなもんですね~(笑)


そんなダンゴを画像に収めて・・・ドスン・・・

な、音を背後に聞いて・・・振り返ると・・・

DSCF0194_20110809095119.jpg 画像をクリック!
アコさんの顔に注目!!!

最近アコさんは、お怒りモード全開!

ファルにもフーシャーしてますし・・・サジにもパンチを出してます・・・(^▽^;) どーしてよ?

ファルはケージから飛び降りて・・・テーブルに上がろうとしてるだけですにゃ・・・


DSCF0195_20110809095118.jpg   DSCF0196_20110809095118.jpg
(^▽^;) アコさん・・・何をそんなに お怒りですか~?


DSCF0197_20110809095117.jpg   DSCF0199_20110809095117.jpg
口の横の・・・まるでホクロな感じが色っぽいんですが・・・顔が男顔なファル!(笑)


これは日曜日(一昨日)の画像
DSCF0165_20110809100053.jpg   DSCF0166_20110809100053.jpg

DSCF0167_20110809100052.jpg   DSCF0168_20110809100052.jpg

DSCF0170_20110809100051.jpg ナニしやがる(≧ヘ≦) ムゥ

あまりの可愛さに、思わず我を忘れて手を出した飼い主・・・に、容赦ないファル!





ところで・・・ペルシャッ子ママの・・・ひかりさんとドンママさんの会話

≪うちのセナにそっくり~・・・≫とか≪ドンと似てる~≫な御言葉がブログにチラホラ

タイミングよく、フォトショップエレメントを手に入れた私・・・

画像加工してみよう\(^▽^)/ 遊べるかも~・・・♪

で、早速 タンタンさんに加工した画像を送って見た♪

即答で≪この子は すぅちゃん!≫  ・・・・修業が足りなかった・・・(; ̄Д ̄)

これならどうよ?!って事で・・・懲りずに送った

セナ3 これでどうじゃ!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード