≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

用心が肝心・・・(^▽^;)

今朝のファルさん(^▽^;) 行ってみよう\(^▽^)/

メイが御乱心な我が家・・・

全員が、警戒態勢に入ってます(^▽^;)

用心・・・ようじん・・・そして、ヨージン・・・
DSCF0200_20110811130055.jpg 居る?・・・居ない?・・・


DSCF0201_20110811130054.jpg 居ないわね・・・大丈夫かしら~・・・


そこまで、警戒して行った先は・・・
DSCF0203_20110811130054.jpg よかった、襲われなかった~・・・
(^▽^;) 最近はココに逃げ込むファルですにゃ(笑)

ケージ前では・・・
DSCF0202_20110811130054.jpg メイなんて・・・怖くないってー!
メイに襲いかかるフレちゃん・・・時々、メイに襲われてますが、逆襲して勝利を上げてます(笑)

そして・・・

DSCF0205_20110811131237.jpg アイツは?

DSCF0207_20110811131237.jpg どこ?・・・この臭い・・・

DSCF0208_20110811131236.jpg 居るんじゃ・・・ないの?

DSCF0209_20110811131236.jpg 居ないの?・・・♪

朝から、ちょ-っとメイ君がストーカーしちゃったもんだから・・・(^▽^;)

一斉に警戒態勢に突入・・・と、思ったら・・・

メイ様の近くで朝寝~♪ DSCF0210_20110811131837.jpg サジ・・・

夫さんの寝室に籠ったメイ・・・

向かい側のドア前で待ち伏せるサジ・・・(^▽^;) メイの何処がいいんだか・・・

と、思っていたら・・・

キッチンでフレちゃんが≪にゃ、にゃにゃにゃ~・・・にゃ~≫と呼ぶんですよ

行ってみると・・・≪遊んで~≫ だったりする・・・←ウザイ

でも、ほっとくと・・・キリなく騒ぐので、抱き上げると絶好調でグルグル~

・・・で、足元を見ると・・・サジが睨んでる(; ̄Д ̄)


最近、サジに恋敵扱いされてる飼い主・・・←身に覚えが無い(キッパリ)



さて・・・暑いです! 散歩が・・・ヤバイ!

朝は、なんとか早朝なので・・・行けてます・・・

昨日の夜の暑さも、ギリギリ・・・(^▽^;) 行けましたが・・・

今日は・・・夕立でも降らないと・・・無理だわ~(^▽^;)

ダンゴさん・・・お水の飲みすぎで・・・ウン●がユルイ(笑)

散歩すると、どうしても水分補給は必要だしね~・・・暑いし・・・息が上がるし・・・

DSCF0211_20110811133837.jpg   DSCF0212_20110811133837.jpg

DSCF0213_20110811133836.jpg お部屋でマッタリ遊びましょうか?

↑ 寝たまま、起きるダンゴ(^▽^;)


・・・で、こちらは・・・パグ子ちゃん♪

DSC_0305.jpg
最近、体重が上がった!と、まるさんからメールが入りました

どうやら、オヤツの食べ過ぎです(; ̄Д ̄)


パグは・・・一年を通して、同じ食事量だと・・・

夏は太って、冬は痩せる・・・なんですよ(^▽^;)

冬の食事で丁度良い体重維持だと・・・夏は量を少なくするか、カロリーを抑えた食べ物に変更する!

が、一般的な体重管理方法ですワン


オヤツも・・・カロリーを抑えて・・・ですわん\(^▽^)/


夏の体重って・・・冬に落ちるからイイわ~って思ってると・・・落ちないんですよ(笑)

年々、代謝が悪なって・・・結局、肥満に・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


・・・まっ! ↑の画像のパグ子ちゃんを目の前にして・・・人間の忍耐を試されてる感じ~(笑)

ついつい、オヤツを差し出す・・・犬にマインドコントロールされちゃうワン♪


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~。

あの神経出ちゃったケガは、その後どうですか?
刺さった爪は落ちてたそうですが・・・。もう完治しました?

多頭飼いは、今回はじめてなんです。
今は二匹仲良しですが、みんな仲良しになると良いですにゃ~♪(*´▽`*)
メイの爪・・・治ってるんですよぉ~♪
サクサク下から爪が出て来てる感じ~(^▽^;)
爪が落ちたのが良かったみたいですにゃ♪
うじゃうじゃ出ていた神経ですが・・・よく見れていないので・・・何とも言えないんですが(^▽^;) 
着地した手を押して中を見ても・・・もう黒い毛しか見えないんですよ~
神経が黒くなってるのか・・・無くなったのか・・・謎ですニャ

・・・で、先日 フレちゃんの爪切りをしていて・・・気が付きました
爪が1本抜かれてました・・・(; ̄Д ̄)
人知れず・・・ヤラれていたんですにゃ~(笑)

ペルシャッ子達の多頭飼いは大丈夫~だと思いません?!!!
生まれた時から猫だけの多頭の中で育ってますから~
それに、親も付いてたはずですから\(^▽^)/

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/337-bed989c5

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.