2011
08.11

またたびパーティー♪


凛ママさんから画像が届きました\(^▽^)/

北斗君と福太郎君・・・そして、あんこちゃん♪


子供達の画像(Ⅰ) 010

先日、北斗 福太郎 あんこの またたびパーティーをした画像を送りますねぇ(笑)


あんこ 家にも女の子の黒猫(9才)がいるんですよ~♪



おおおぉ~・・・9才の黒猫、あんこさん♪

素敵な お顔だわ~\(^▽^)/ めちゃめちゃ美人さんな黒猫様ですにゃ~

あはは~・・・フレとメイ(; ̄Д ̄) 比べちゃダメよね~(^▽^;)

あんこちゃん、長毛入ってる感じだし・・・顔立ちが・・・♪いいわ~♪



凛ママさん♪ また送って下さいマセ\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/338-bdc1827d
トラックバック
コメント
こんにちは!
北斗くんと福太郎くん、
マルガリータがめちゃ馴染んでかわゆい(^艸^)。

↓警戒するファルさん、本人必死だろうけど
見てる方には、めっちゃラブリーだわ。(*´∀`)
同じペルっこでも、みんな違うもんですね。

例のブツ、8月中にやってみるつもり~♪
つて、どんどん後送りにしてるワタシ・・^^;;
ぱんとらdot 2011.08.11 16:05 | 編集
北斗くんと福太郎くん♪ マルガリータ姿に違和感が無いですわ
(^▽^;) この御姿も・・・8月も半ばとなれば見慣れちゃって~(笑)
ま~・・・アコさん達ほどツルっ禿げじゃないしね~(^▽^;)
それでも、やっぱ顔が大きくて・・・めちゃキャワイイ~\(^▽^)/

えーえー(; ̄Д ̄) めちゃくちゃ必死でしたにゃ(^▽^;)
カメラに気が付かないほどに・・・(笑)

ほよ~♪ ゆっくりやって下さ~い\(^▽^)/
まだ一ヶ月以上先だしにゃ♪
ヨロシク~v-218 ♪
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.12 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top