2011
08.26

ペンタブレットで遊んでます(^▽^;)

Category: 未分類

最近、フォトショップ・エレメンツを手に入れたら・・・やっぱ欲しい・・・が、

ペンタブレット♪

10年ぐらい前に買って使ってたペンタブとは大違いの優れもの・・・が、

最近の・・・タッチ&ペン \(^▽^)/

ちょっとコツが・・・と言うか、馴れが必要(^▽^;) なので・・・更新が止まってます(^▽^;)

な~んてねー(笑)

それにしても・・・面白いのよ!これが―――!




で、ココまで作り込んでくれちゃうんだったら・・・どーして?と思う事が・・・

タブレットをスクリーンにしてPCの画面を写し込んで頂けると・・・もっとイイのに・・・

な~んて思いつつ・・・遊んでまっす(; ̄Д ̄)


さて・・・我が家の方々・・・ですが、画像が少ない(; ̄Д ̄)

遊び過ぎて・・・カメラが活躍しとりませんにゃ(笑)



DSCF0098_20110826093826.jpg   DSCF0100_20110826093826.jpg
メイ君・・・最近、ココで一人芝居をしておりまっす(^▽^;)

ひっくり返ったカメさん状態で・・・うにゃうにゃ動いて、思わず見取れて吹き出してますにゃ~♪





さて・・・コチラは?
DSCF0103_20110826093825.jpg アコさん・・・上に何が?・・・


DSCF0104_20110826093825.jpg ありゃ・・・そうなってるんですにゃ!

フレちゃん・・・アコさんが居るので、降りられない状態ですか~(; ̄Д ̄)あ~ぁ・・・





嫌いなんだろうね~・・・アコさんは・・・フレちゃんや黒いのがー・・・

DSCF0105_20110826093825.jpg   DSCF0106_20110826093825.jpg
で・・・ただ今のアコさん・・・と・・・サジさんがコレ ↑ ですが・・・


DSCF0107_20110826095131.jpg これじゃぁ 仲良しだと思っちゃう(笑)

DSCF0108_20110826095130.jpg   DSCF0109_20110826095130.jpg
大っ嫌いだー(≧ヘ≦) ムゥ    大好きよ~♪

(^▽^;) どーして・・・(^▽^;)


DSCF0110_20110826095130.jpg この方はメイ

数日ですが、安定剤で落ち着きを取り戻しました\(^▽^)/ ああぁ・・・良かった~♪

食事も通常通りに戻り・・・トイレも、普通に使ってます(ほ~・・・)





余談ですが・・・同じマンションに住むWさん

≪うちの子、口が臭いのよー・・・で、歯石を取りに病院に行ってるんだけど・・・

   先生が抜くって言うのよ~・・・もう心配で・・・夕方お迎えなんだけど・・・≫

と、お昼頃のお話ですた・・・

で、夜・・・

≪今日入院だって――――(≧ヘ≦) ムゥ 聞いてないわよ!そんな事!帰してくれないのよ~≫

話によると・・・夕方TELしたら、まだ処置してなくて・・・抜かなきゃだから麻酔だし

抜いた後も麻酔が覚めるまでは帰せないし・・・とーぜん、抜いたんだから血だらけだし・・・

って事で、一日入院になったらしい・・・


さて・・・問題は、退院でお迎えに行った時の事・・・

≪大変でしたよ~・・・≫との先生のお話で・・・

なんと――――! 犬歯を残して、全部抜いちゃったってー・・・(; ̄Д ̄)マジ?

更に・・・≪お幾らですか?≫・・・に

≪23万8千円です≫ と、事もなげに告げられて・・・

≪高いよ―(≧ヘ≦) ムゥ≫
と叫んだら・・・

≪あら、やっぱり~≫ と若い看護師さんがつぶやいたそうな・・・


歯の治療では有名で・・・東京大学大学院を出た優秀な獣医さん・・・だってー・・・そこは・・・



我が家のホームドクターにそれを話してみたら・・・

≪へェ~・・・そんな事がー・・・普通じゃないですね~・・・≫ ですた(^▽^;)

まっ、そうですよね~・・・普通じゃないですよ! これは・・・








トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/342-9ddd92dd
トラックバック
コメント
信じられん。。。
先生がなんて言ったって 冗談じゃないわ。
勝手にぬかせるもんか!
飼い主、しっかりするべし!
どっちもどっちだな~。
タンタンdot 2011.08.26 11:25 | 編集
抜かれたのはワンコさんなんだけどね~・・・
プードルさんで、まだ若いのにね~(; ̄Д ̄)
ソコって・・・
歯の治療で入院したら、飼い主の了解無しで勝手に抜いちゃうって聞いた事が・・・
しかし、よく裁判にならないな~・・・って思っちゃうわ(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.26 19:45 | 編集
歯はとても大事なのに・・・なんて恐ろしい!
ワンコの歯は、片方を軽く削っただけでよだれだらだらの
酷い不健康になると言うのに~・・・。
ワンコが可哀想です。(ToT)

プラティdot 2011.08.30 16:46 | 編集
もう、ビックリでしたよ!ほんと!!!
でも、そこの動物病院ってー・・・抜くので有名な所なんですが・・・(^▽^;)
以前もダックスが全部抜かれて・・・テンカンになったとか・・・
・・・で、すっごく立派な設備の病院だったりしますにゃ(; ̄Д ̄)

やった治療にもビックリだし・・・お値段も・・・常識外れだし・・・
行かなくて良かった~って感じの所です(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.31 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top