2011
08.30

わら わら わら~・・・

Category: 未分類

昨日は御客様でしたにゃ~\(^▽^)/←タンタンさんとbubuさん

いらしてる間・・・ズ―――――ッと引っ込んでた3アゴ(; ̄Д ̄)

3時を過ぎ・・・皆様、お帰りとなり・・・エントランスまで御見送り~

・・・で、取って返してリビングに入ると・・・

DSCF0133_20110830110010.jpg 疲れた~・・・
え―――(; ̄Д ̄) 出て来てたの~?あんたたち・・・


DSCF0134_20110830110010.jpg 今日のイベントは終わったの~?
随分ダレてるじゃないのよ~(≧ヘ≦) ムゥ 


DSCF0135_20110830110009.jpg やっと終わったみたいよ~
な~にヒソヒソしてるのよ! 隠れて出て来なかったでしょ、ファルさん!!!

DSCF0136_20110830110008.jpg 気にする事はないわ、あんた触られたんだし・・・
(^▽^;)あは・・・そうだった・・・触られたんだわファルさん(^▽^;)

DSCF0137_20110830110008.jpg うふふ♪イチャイチャ出来るわ~♪
サジさん(; ̄Д ̄) 隠れて メイ君の傍でマッタリ~・・・だったでしょ(^▽^;)

DSCF0147_20110830110008.jpg   DSCF0148_20110830120104.jpg
ああぁ~・・・バテた――――・・・・・
DSCF0149_20110830120104.jpg   DSCF0150_20110830120103.jpg
(^▽^;)アコさん・・・潜んでた所にメイ君が詰め寄っていましたから・・・きっと疲れはソレよ(^▽^;)

DSCF0151_20110830120828.jpg 僕もバテバテでっす・・・






(^▽^;) 今回、フレちゃんだけがリビングで皆と雑談しておりますたにゃ~♪

3アゴは・・・きっと出て来ない・・・と思ってましたが・・・

5時間近い滞在・・・しびれを切らせて・・・サジさんが出て来ました

その後・・・アコさんも・・・ですが、ファルだけは引き籠ったまま(; ̄Д ̄)



DSCF0153_20110830120828.jpg そんなもんよ~・・・くゎ~


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/343-354847d1
トラックバック
コメント
さわれなかったのよ~。
ファルチャンすごーくガードが甘かったから
さわれるかな?って思ったら
住んでのところできずかれてしまい
逃げられた。 アコさんにも気配を感じて逃げられた~。
アコさんの逃げっぷりったら見事だったわ!
ファルさん、BOYだった。。。

ザ。残念 無念 v-406

タンタンdot 2011.08.30 13:53 | 編集
どちらさまも似たような感じですわね~、
我が家もお客様がドアから出てドアを閉めた途端に、
わらわら出てきますよ、疲れた~って感じで。(^艸^)
ただ、意外と金四郎はウロチョロ出てきたりもするんだけど、
もちろん、触らせてくれない・・はず。( ̄▽ ̄;)
引っ越してから、全員キャラが変わってきてるんで、
こんどお客さん呼んで、試してみないとなー。
ぱんとらdot 2011.08.30 16:28 | 編集
やっと風邪が治りブログアップしました。(^_^)

みなさん、ご近所さんなんですか?
客様が来ると引き篭もりですかぁ・・・。こにゃん君もです。

なっちゅ君は、お客様やご機嫌により抱っこOKですよ。
少数派だと聞いて~なるほどなぁ~と。(^_^;)
みなさん苦労されてるのですね。

そんなこにゃん君も、ちょっぴり関係が前進しましたにゃ♪
で、ご報告でした。m(__)m
プラティdot 2011.08.30 16:52 | 編集
PTAさん、こちらから失礼します。

今日、早速試しましたよ~~はじめは失敗したかな?
なんて思いましたけど、やってみるもんですね♪
あとは慣れでしょうか?

プリ、食べてました。やっぱりロイヤルカナン、2のほうが
よく食べるような・・・??お腹すいてれば食べちゃうんですけどね・・汗。

↑打ち合わせ、お疲れ様でした!!
ファルちゃんたち、隠れちゃいました??そうですよね。
うちでもどこへ隠れるの?って場所に逃げ込んでますもん。

またいろいろアドバイスいただければ~~助かります。

ありがとうございました♪



プリン・レンお世話係です。dot 2011.08.30 21:13 | 編集
ありゃ?(≧m≦)ぷっ! 触れなかったの~?!
なーんだ、触ってるんだと思ってますたニャ(^▽^;)

惜しかったね~・・・ファルは触れた可能性が高い子だったのに~(笑)
サジとアコは絶対無理だけどね・・・
ファルは最近トロ臭いから(笑) ドサクサに紛れて触ったのかと・・・

まっ! 次回はもーっと頑張って下さいませ~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.31 11:43 | 編集
だーいたい同じだと思いますにゃ(^▽^;)
・・・って、金四郎君は出て来るんだ~♪
うちは延々引き籠って・・・誘い出して・・・やっと・・・だったわ(笑)
それにしても・・・帰ったとたん、わらわらわら~で、お寛ぎモード全開!
ココまで寛ぐか?ってほどの寛ぎ方をしてましたにゃ~(笑)

えっ?・・・そのお客さんになってもイイっすよ♪ (≧m≦)ぷっ!
もれなく、タンタンさんもだと思うけど・・・(^▽^;)
おーほっほっ~\(^▽^)/ 
金ちゃんに触れるかも~だったら、もーっと参加者が増えるかも(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.31 11:57 | 編集
治った~?\(^▽^)/ 良かったですね~♪(@^∇^@) わぁーい

ご近所・・・って言えば、ご近所かも・・・ですが
タンタンさんは他県から特急でお越しになりますたにゃ
Bubuさんは近くですた・・・マイカーでお越しです\(^▽^)/

おおぉ~・・・なっちゅ君、他人でもOK?
なんとー・・・\(^▽^)/ トップレベルの人馴れ度だと思うにゃ~
あ~・・・いいな~いいな~って溜め息が出ると思うわ~里親会(笑)

こにゃん君も前進ですか~・・・♪
あー・・・うちのサジは遥か彼方で私を無視してますわ・・・
こにゃん君と同じ顔っぽいのにな~・・・(^▽^;)どーして?・・・(; ̄Д ̄)
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.31 12:12 | 編集
あはっ! 成功しました~?!\(^▽^)/
良かった~♪
オブラートを使うと臭いも出ないし・・・フードにくっ付いて口に入っちゃうし
にゃんこも気が付かない内に食べてるって感じで飼い主も楽が出来る♪
ですにゃ\(^▽^)/

カリカリフードの嫌いなニャンにもオブラートは使えますから~(笑)
うちは、フレちゃんが膀胱炎の時に・・・
彼はフードにも錠剤に神経質な所があって・・・
フードにくっ付ける感じで・・・好物のカツブシにくっ付けて食べさせてましたにゃ\(^▽^)/

PHコントロールは軽症で錠剤併用なら、食いつきの悪い0番や1番より
食いつきの良い2番でお薬と一緒に食べてもらった方がイイみたいですにゃ♪

ファルもサジもアコも・・・一気に逃げを打ちますたにゃ(^▽^;)
つむじ風が吹いたような・・・そんな感じ~(笑)

まっね~・・・タンタンさん、リビングに入るなり触ろうと突進してましたから~(笑)
で、いきなり手を出してましたから・・・(; ̄Д ̄)そりゃ逃げるってー(≧m≦)ぷっ!

プリンちゃん♪ ガッツリ食べて早く治ってねー\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.08.31 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top