にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

アコさんの勇気・・・

普通・・・イヤなら近づかない! だよね~

さて、アコさん・・・大っきらい!なメイ君! なわけよ・・・


はーい♪ 行ってみよう\(^▽^)/ ドーンとアコさんから~♪画像は大きくして見てね、暗いし・・・

DSCF0117_20110902094256.jpg えっ?誰・・・

DSCF0118_20110902094255.jpg うっそー? !!!お前かー!

DSCF0119_20110902094255.jpg えらいこっちゃ、どうしよう?

DSCF0120_20110902094255.jpg ああぁ・・・どうしよう(; ̄Д ̄)

DSCF0121_20110902094254.jpg 逃げなくっちゃ・・・だし・・・

DSCF0122_20110902094254.jpg ふんっ!なにさ!あんたなんか!!!
そこでワザワザ振り返ってガン見するかなぁ~?! (; ̄Д ̄)

DSCF0123_20110902095329.jpg ふっふ~ん、チョロイもんよ♪

DSCF0124_20110902095329.jpg 逃げ切ったわ~♪ 楽勝よ\(^▽^)/

DSCF0125_20110902095328.jpg 危なかった、袋のネズミになるところだったわ

DSCF0126_20110902095328.jpg 
メイ君・・・ただ、この場所で寝たかった・・・だけだと思うんですが・・・

問題は、この場所をなぜ選んで居座るのか・・・?ですよ(^▽^;) 

この場所、周辺はアコさんやサジさんがお昼寝によく使ってる場所・・・なんだよね~(笑)

匂いを嗅いで・・・確信して・・・熟睡に入りますたにゃ(^▽^;) メイ君・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0127_20110902095328.jpg 私は見てないわよ!なーんも!

ファルさん・・・起きてるでしょ! 耳・・・こっち向いてるし・・・(^▽^;)


・・・で、この状態で、アタクシちょーっと席を外して洗面所に・・・数分・・・洗濯物を投げ込みに

帰ってきたら・・・

(^▽^;) え――――(; ̄Д ̄)???どーして?

DSCF0128_20110902095327.jpg やっぱ権利は主張しないとー・・・

DSCF0129_20110902101723.jpg ちょっと角度を変えて撮って・・・
あら~・・・(^▽^;) ファルまでガン見してるし~(笑)

DSCF0131_20110902101955.jpg   DSCF0132_20110902101955.jpg
ココは私のベットなの!・・・死守して何が悪いのよ!!!   何か問題でも?

わっかんないよな~・・・(; ̄Д ̄) 数分前の 手に汗握る脱出劇はなんだったの~? (; ̄Д ̄)

って言うか・・・戻る所・・・見たかったな~ (笑)

どんだけ面白いリアクションだったんだろうね~(≧m≦)ぷっ!

メイ君、頭の位置が微妙に換わってるし・・・惜しかった~・・・







さて・・・たった今の我が家♪

DSCF0154_20110902103136.jpg 位置関係に注目(≧m≦)ぷっ!

いつもなら・・・空トイレにサジが入って寝てる所・・・なぜかアコさんが入ってます

で・・・サジは入り口に・・・ファルは奥に・・・


実は・・・DSCF0155_20110902103136.jpg こちらにフレちゃんが・・・

アコさん・・・黒い毛色はみーんなダメな感じですにゃ(^▽^;)

平和主義のフレちゃんも・・・最近アコさんにフーフーシャーシャーと威嚇されて切れてますた・・・

アコさん・・・フーシャー言わなきゃフレちゃんは素通りするのに・・・

フレちゃんの仏の顔も3度まで・・・だったようで、ガッツリ売られた喧嘩は買う気になってます。。。

って事で・・・上の画像・・・間にサジが入っていますにゃ\(^▽^)/



あ~・・・参考までに・・・サジに、アコさんを助ける気持ちが働いているか?・・・と言うと

≪まさか~?≫ですね(^▽^;) サジにそんなカワイイ気持ちなんて全然ありません←キッパリ

ただ、フレちゃんもメイも大好き\(^▽^)/ なサジでーっす♪

上の画像・・・サジ的には、≪フレちゃんはアタシの物!≫手だし無用よアコ!!!かな(^▽^;)





そのメイ君・・・DSCF0158_20110902103135.jpg
精神状態が安定している時は・・・ココが朝食後の定位置ですにゃ\(^▽^)/ 今日は平和だ~♪




DSCF0157_20110902103135.jpg 僕も平和だ~、眠い~~~





Comment

ドラマですにゃ。 

多頭飼いならではの、ドラマですにゃ~。(^_^)
よく漫画などにある、相関図とか作ると楽しいかも?

サジさん、やっぱりこにゃん君に似てますね~お顔。(笑)

メイ君の性格で、黒毛アレルギーなんですねぇ。(^_^;)
怖がりの仔ほど、シャー言うような気が・・・。
こにゃん君も私が近づくたびに、言いますよぉ~。
ファル君と違って、無視して抱っこしちゃいますけど~何か?(*^^)v人間だもの。
  • posted by プラティ 
  • URL 
  • 2011.09/03 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

プラティ さん♪ 

あはは~相関図!いいかも~(≧m≦)ぷっ!

サジの顔って・・・整ってるわりに女の子の華が無いのよね~・・・
気の強さより臆病風が優先する感じ?・・・!!!
こにゃん君も怖がりさんだしね~(笑)
顔全体の雰囲気がサジと こにゃん君は似てるな~・・・が最初の印象だったにゃ~♪

あ~!そうかも! アコさん黒毛アレルギーなんだわ(笑)

(^▽^;) ファル・・・と言うと、君って付いちゃう?だよね~(^▽^;)
女の子でっす・・・ファル・・・((笑))
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/03 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーっはっはっはっ!!
アコさん最高!!(^▽^;) せっかく逃げ切ったのに、
またもや権利の行使?で元に戻ってるところで、
おかしすぎてマジで爆笑。表情がまた良いのよね。(^艸^)
んー、黒毛アレルギーってことはないだろうなぁ、
その昔は黒毛もたくさんいたところで生活してたんだし。^^;
黒毛"短毛"がダメなんでしょねー。(´▽`*)
で、サジさんはクィーン男子2猫とも好きなのね。
面白いなぁ。 ^^

例のモノ、来週中にとりあえずチェックしていただくべく送りますね。
9月に入ってやっと着手のぐーたらですんません。^^;
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2011.09/03 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

間違いでしっ。 

フレ君とファルちゃんの書き間違いでした。m(__)m

黒毛短毛ちゃんは、男の子ですよね?すいません。
  • posted by プラティ 
  • URL 
  • 2011.09/03 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱんとら さん♪ 

そうなんですよ!!!折角、逃げ切ったんですよ!
手に汗握る脱出劇で、カメラを構えた私も息を殺してたんですから~(笑)
それなのに・・・どーして戻ってるかな~? (; ̄Д ̄) ですよ!

黒毛短毛限定でアレルギー・・・なアコですかね~(≧m≦)ぷっ!

サジさん・・・ファル・アコとまったく異なった雰囲気を醸し出しておりんす
ココまで≪男大好き≫だと見てて飽きないですよ~(笑)

キャンセルと新規参加希望に若干の変動が出てまっす
未だ未定も含めて・・・追加分をメールしますね~\(^▽^)/
宜しくお願い致しま~すm(._.)m

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/04 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

プラティ さん♪ 

な~んだ(^▽^;)アハハ~♪ ファル君だと思ったにゃ
ってか、どー見てもファルって男顔だし(^▽^;)
君って付けられても全然不思議じゃないしね~♪

黒毛短毛達は男の子でーっす\(^▽^)/
性格は、どっぷり女の子っぽいんですが・・・
ココにきて、アコさんが男に目覚めさせてしまったようで・・・((笑))
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/04 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁぁ。。。 

アコさん、見せ場作ってくれるよね~♪
笑えます!

ところでサジさんなんですが 実物にあって見て
本当に男好きなんだな~って感心しちゃった。
タンタンも弟子入りしようかしら?
ちょっとそういう感覚を学びたいと思う今日この頃です。
お稽古の時 「いちゃいちゃする」とか「じゃれる」とかが
感覚的にわからんタンタンは苦労しているです。
サジさん、よろしくご指導を。。。。。
  • posted by タンタン 
  • URL 
  • 2011.09/04 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

タンタン さん♪ 

アコさん・・・不思議にゃんでしょう~(笑)
脱出にどんだけ時間がかかった事か・・・
それなのに・・・一瞬で戻ってるっぽいのよね~(; ̄Д ̄)

サジさんに弟子入りしたら、かなり 節操無しの女になると思うぞ~(≧m≦)ぷっ!
あっちとこっちで目移りしまくってますからね~(笑)
でもさ~・・・メイやフレのトイレ出待ちをしてるサジ・・・
どんだけカワイイか(^▽^;) 女の鏡と言いたいね♪
絶対、真似出来ないわ(; ̄Д ̄)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/05 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード