2011
09.09

きんちょ~ぅ・・・←蚊取りじゃないよ!(^▽^;)

Category: 未分類

ゆるやか~な緊張感・・・こっから行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0182_20110909090456.jpg ただ今、メイ君は爆睡中♪





DSCF0185_20110909090819.jpg 室内に張りつめた空気が・・・

DSCF0188_20110909090818.jpg メイは起きる気配なし!

DSCF0189_20110909090818.jpg 気になるらしい・・・アコさん

DSCF0190_20110909090818.jpg 何とかしてもらえませんか?
久々に可愛くアイコンタクトのアコさんですが・・・≪こんな時だけ救いを求めるな!ってね♪≫

DSCF0192_20110909090817.jpg アコが私のメイを取らないかと心配だわ~


DSCF0188_20110909091755.jpg ありゃ?そこにいるのは・・・!


DSCF0193_20110909090817.jpg あのう・・・私からもお願します・・・


メイ君、ただ寝てるだけでしょう~! そんなに嫌わなくても・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0196_20110909092152.jpg どした? なんだってー?!!!
ゲッ(; ̄Д ̄) 起きてたのか~・・・(^▽^;)

DSCF0199_20110909092152.jpg 起こされたのー! 
あはは~(^▽^;) 起こしたのね・・・あたしらが・・・マジッ?(; ̄Д ̄)


寝てる時は平和な我が家なのに・・・起きちゃったかー・・・

DSCF0200_20110909092643.jpg 大丈夫だよ、寝ぼけてるからアイツ!
フレちゃん♪ よく分かるねー・・・サスガ!男同士だわ♪



DSCF0202_20110909092643.jpg   DSCF0203_20110909092642.jpg
あぁ~あ・・・メイ様、目覚めるまで寝て待つかにゃ~・・・  !フレ君♪ 起きてるの?彼?!





そして、MAXの緊張・・・\(^▽^)/ 昨日の画像

まーず・・・≪そろそろ、爪を切る時期よね~・・・≫ でして(^▽^;)

爪切り道具とティッシュとカット綿を洗面所に移動・・・

 ↑ まだまだ、この段階では捕獲はしないんですよ・・・

なのに・・・DSCF0205_20110909093847.jpg 来ないでー!


DSCF0206_20110909093847.jpg ヒィ―――!触るな―――!


DSCF0207_20110909093846.jpg もーダメ―・・・


DSCF0208_20110909093846.jpg ファルさ~~~~~ん♪

 

DSCF0210_20110909093845.jpg 大丈夫か・・・?(≧m≦)ぷっ!


前回の爪切りから・・・1ヶ月以上、空いてしまうと、こんな感じ~(; ̄Д ̄)

毛刈りをすると、爪切りが楽になるんですが・・・爪切りだけでブラッシングに手間がかからない!

それが、先祖がえり状態を招いてますにゃ(^▽^;) ←3年前までタイムトラベル(笑)

毎月一回・・・延々と爪切りブラッシングだと触られる事に慣れが生じるんですが・・・

私の肩と背中の筋肉が破壊されそうで・・・(; ̄Д ̄) 






さて・・・緊張の後の弛緩・・・が、最近のフレちゃん\(^▽^)/


DSCF0211_20110909095603.jpg   DSCF0212_20110909095603.jpg
最近のフレちゃんのお食事風景でっす!

彼は食事のタイミングが皆と違うので・・・最初は彼に合わせてたんですが・・・

そうすると、メイがフレのご飯を横取りするので・・・全員同じタイミングで取り合えず食べてよ!

だと、寝てるフレちゃんの口元に食事をお出しする事となりますた・・・(笑)

それにしても・・・ビックリはフレちゃんの食べ方・・・寝たまま食ってます(; ̄Д ̄)



DSCF0213_20110909095602.jpg   DSCF0214_20110909095602.jpg
う~~~~~ん♪ 食べた食べた!!!終わったよー♪ 

DSCF0215_20110909095602.jpg 後片付け・・・


DSCF0216_20110909095601.jpg よろしくにゃっ!


DSCF0223_20110909101039.jpg   DSCF0225_20110909101039.jpg
僕も終わったよ~~~~\(^▽^)/ ご飯食べたよ~~~

DSCF0229_20110909101039.jpg   DSCF0230_20110909101038.jpg
あ~上手かった~♪ 美味しかったね~・・・(^▽^;)・・・もう出ない?・・・よな~・・・






DSCF0231_20110909101038.jpg 終わった?・・・!
だったら、出してー!!!


DSCF0232_20110909104557.jpg   DSCF0233_20110909104557.jpg
そうよ! 早くケージに収容してよ、パグ!!! 私も動けないでしょ(≧ヘ≦) ムゥ


(^▽^;)先日・・・ダンゴさんの食後に・・・

メイ君がアコさんを追い詰め・・・襲いかかろうと詰め寄った!

その時・・・・・アコさんの断末魔の叫びがフレちゃんに火を付けて・・・ダンゴをも巻き込み・・・

もう少しの所で大惨事(; ̄Д ̄)ですた・・・

学習した飼い主は・・・ダンゴさんがご飯の時には、メイをケージに収容・・・でっす(笑)

君子危うきに近寄らず・・・とか、転ばぬ先の杖・・・とかが頭を通過して行きますた・・・

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/346-8d1888de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top