にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

花のペルシャッ子\(^▽^)/

行って来ました里親さんの集会♪

昨日・・・敬老の日・・・でも、花のペルシャッ子会な祭日でしたにゃ\(^▽^)/


幹事・・・タンタンさんが忙しく働き回る中・・・あたくしは・・・(^▽^;)

出されたお料理もソコソコに・・・(^▽^;) 遊んでました(笑)


こーんな感じ~(; ̄Д ̄)↓

ドン2   090813_セナ

キング金四郎2 さて、あなたのお子さんは?

で・・・思惑通り・・・ひかりママさんが引っ掛かって下さいましたにゃ♪

ドンままさんも・・・引っ掛かってくださりそうだったのですが・・・周りがねー・・・(^▽^;)
やっぱ、人様のお猫様はよく見分けがつく!でしたにゃ(笑)
・・・でも、ご自分の里子さんの見分けは?・・・でして・・・楽しかったですわ(笑)




白~い♪お子さんも・・・もれなく・・・参加予定の方々全員・・・\(^▽^)/
リリー2   ナイル
リリーお嬢様はこちら・・・↑
この涼しげな表情の真っ白いお子様は?\(^▽^)/ ナイル2


・・・今回はお仕事で都合がつかなく・・・残念でしたが・・・ナイル君のカードも・・・↑



m(._.)m 皆様のブログから・・・勝手にコピッて画像を使わせて頂きました・・・

この場をお借りして・・・(って、どの場だよ!って感じですが(^▽^;)・・・)

画像勝手に使わて頂きましたm(._.)m ありがとうございますm(._.)m 笑って許して下さいm(._.)m







今回は残念!って事でナイルままさんから、ナイル君の近況と画像が送られて来てます♪

今回、参加出来なかった里親様・・・ナイル君情報でーっす♪


nairu.jpg 画像はクリックで大きくなりますにゃ♪

ナイルは相変わらず元気です。
普段はテーブルの下やケージの入り口で寛いでいますが、
近くでじ~っと見ているとゴロゴロ言い始めます。
名前を呼ばれると、待ってました♪とばかりに
スリスリ スリスリ しながら気が済むまでなでられています。
もういいって時は爪を出さないパンチで合図してくれますが(^^;

基本的に自分から甘えに来ることはありませんし、
私が気に入らない時はケージであろうが部屋の隅であろうが
お漏らしすることに変わりないのですが、
唯一自ら要求をするのは、ご飯とじゃらしの時でしょうか…。
私達が思う家にゃんこになるのは、まだまだ先のようですね。




追加のナイル情報です♪

朝は必ず可愛い声で「おはよう」と返事をしてくれます。
(嬉しいんだか、朝ご飯が待ち遠しかったのかは不明ですが。)
会社から帰ると、「お帰り~」も言います。
完全な親バカですが、そう聞こえるんですよね。

私が椅子に座っている時はそわそわと家中を闊歩しています。
ただ、動き始めると身を隠せる場所に移動しますけど。

甘えたくてもお姉ちゃんにゃんこに遠慮しているような感じなので、
その行動次第のようですね。かなりの甘えん坊になりました。
ペルシャっ子って人の感情にすごく敏感なようで、
その時々の気持ちでナイルの表情も変わっているように思います。
ホントに健気です…。



以上、ナイルままさんからのメールでした。。。\(^▽^)/

ナイルままさん♪ ありがとうございましたm(._.)m♪

昨日は、メールと共にナイル君画像も持参させて頂いてますにゃ\(^▽^)/




次回は・・・また一年後・・・かな\(^▽^)/

次回・・・幹事も決まりましたし・・・

来年も・・・またまた大騒ぎで楽しみませうにゃ~~~~~♪




(^▽^;) 白いお子さん・黒いお子さんのカード・・・プリンとでお渡ししてますが
ファイルも有りますので・・・メールで知らせて頂ければ・・・添付ファイルで送信致しますです。でっす!




今回、お会いする事が叶わなかった皆様~~~~~!!!

次回、お会い出来る事を楽しみに・・・またブログの更新に勤しみますですにゃ~\(^▽^)/

今後とも・・・宜しくね~~~~~♪



普通に更新は、次回から(笑)

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。 

何から何までありがとうございました。
本当にいい会でした。
素敵な会の名前もつけていただき、今後も会を続け、
情報交換そしてあの仔たちの事で共感できればうれしいです。
さっそくのブログ更新、見習わなくては・・・。
今後もどうぞよろしくお願いします。
おもちゃですが、大変な食い付きで、メイプルとちょっと遊ぶ事が出来ました。
ありがとうございます。
またご訪問します。

にゃんズマミー
メイプルマミ
  • posted by メイプルマミ 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:19分 
  • [Edit]

メイプルマミ さん 

あまりお話出来ずに、あっと言う間に終わってしまいました(^▽^;)
今後も・・・細々と長~っく続いて行くといいですね~\(^▽^)/

おもちゃ・・・釣れてますか~(笑) 
タンタンさんが苦労に苦労を重ねて(笑) ボンボンを繋いだ傑作です!
思いっきり遊んで下さいにゃ(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(._.)m
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/20 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
色々ご用意頂き お陰様で楽しい集いになりました。
素晴らしい幹事さんで感謝いたしております。
来年はどんな会になるのか楽しみですね。
幹事さんの個性が出るのも面白いですね。
また私の番までまわってくるようぜひ続いて欲しい会ですね。
ありがとうございました。
  • posted by ジージョ母 
  • URL 
  • 2011.09/20 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。

とっても楽しかったで~す♪ヽ(^。^)ノ
写真あてクイズも、良い企画でしたね~~~。
血がつながっているだけに、どの仔も似てる~。(笑)

また、新しいナイル君情報が嬉しかったです。
とっても良いお顔になりましたね~。(T▼T)
嬉しくて~胸がじ~~~~ん。

お疲れ様でした!そしてありがとう~ですにゃん♪
また、お話しましょ~。
  • posted by プラティ 
  • URL 
  • 2011.09/20 17:48分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

私の勝手な名札づくりにもご協力いただいて、
本当にありがとうございました。
初参加でしたが、とっても楽しかった。^^
自分ちの子あてクイズは面白かったですねー、ナイスアイデアでした。
さすが一族郎党なわけで、似てるったらない。
だけどちゃんと自分ちの子をあてちゃうんだからすごい。
はずれても愛嬌だし。(^艸^)

また来年楽しみにしています。
って来年は幹事さんじゃないんですよね。
でも、楽しい余興(?)また考えてくださいね。^^
  • posted by ぱんとら 
  • URL 
  • 2011.09/20 17:59分 
  • [Edit]

おっかしいなぁ??? 

今年の幹事ってPTAさん、ジージョ母さん、タンタンの三人体制だったはず、、、、、

ジージョ母さん、
>素晴らしい幹事さんで感謝いたしております。
そりゃないでしょう?(漠笑)

さて、PTAさん、陰の功労者さんでした♪
ありがとうございました。

ジージョ母さん♪ 

(; ̄Д ̄)どーしてそうなる?・・・(笑)
タンタンさんも言ってますがな・・・
ジージョ母さん!幹事ですよ♪今回の~(≧m≦)ぷっ!

で、私は代理・・・ですってばー\(^▽^)/

だから、現場で遊んでたでしょ? 写真持って~(^▽^;)(笑)

来年は・・・ちょっと若くなりますにゃ♪
期待しませう\(^▽^)/ 楽しみですね~♪
ジージョ母さんも、病に倒れながらの幹事!
お疲れ様でございました\(^▽^)/
また、お会い出来る日を楽しみにしてますにゃ♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/20 19:41分 
  • [Edit]

プラティ さん♪ 

楽しんで頂けましたでしょうか~(^▽^;)
でも、ほとんどお話出来なかったので・・・
来年は!!!幹事じゃないし!!ゆっくりお話致しましょうにゃ

それにしても・・・あっという間に当てちゃいましたニャ\(^▽^)/
スゴイですわ♪ 負けた・・・って感じ~(笑)
白い子は絶対見分けが付きにくい!って思って作ったカード・・・
さすがですね~♪

来年もぜひ!ご参加下さいね\(^▽^)/
食事をしながら・・・まったりとお話いたしませう♪
\(^▽^)/ 次回を楽しみにしていま~す(笑) ←1年先(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/20 19:56分 
  • [Edit]

ぱんとら さん♪ 

名札があって良かったですぅ~\(^▽^)/
ウロウロしつつ・・・いきなり≪○△さん!≫ってお呼びする事が出来ますたにゃ~♪

去年は・・・≪えーっと、ネコちゃんは?≫な会話から入ってましたから(笑)
ありがとうございました\(^▽^)/

≪さすが一族郎党なわけで、似てるったらない。≫
↑ なーに言ってんですか!!!
パッパパッパと当てちゃってー・・・(^▽^;)
どんだけ苦労して・・・画像を吟味して・・・コピッて来たと思ってるんですかぁ~(笑)
ひかりさんが引っ掛かって下さらなかったら・・・
悲惨な私・・・でしたよ((笑))

また来年、お会い出来る事を楽しみにしてま~す♪
あ~・・・なんか考えなくっちゃ(≧m≦)ぷっ!
(^▽^;)でも幹事じゃないですから~(笑)来年は!
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/20 20:20分 
  • [Edit]

タンタン さん♪ 

来年は!ノー天気に食べて喋って過ごしませうにゃ♪
ところで、お料理・・・味はどうだった?・・・(笑)

味わってる暇が無かったですよね(^▽^;)
お値段だけが・・・記憶に残ってます・・・((笑))
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/20 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

里親会の幹事さん、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しませていただきました!

うちの子当てクイズ黒っ子編、1枚しかわかりませんでしたよ^^;
あとはぱんとらさんが即座に当ててくださいまして。
しかしこうして3枚並んで見ると・・・
ドンが不憫だわ、ママの写真の腕がダメダメで。
金ちゃんセナちゃんと同じようにカワイイんですよ、実物は!

とってもかわいいじゃらしのおみやげ、
ありがとうございました。
うちは食いちぎりララがいるんで、もったいなくてまだ隠してあります^^;
ララに見つからないように、こっそりドンマリ遊んであげよぉっと。

ほんとに楽しい会をありがとうございました!
  • posted by ドンママ 
  • URL 
  • 2011.09/21 01:29分 
  • [Edit]

ドンママ さん♪ 

あ~・・・近場に、ぱんとらさんが居たのが敗因だったんですよね~(笑)
絶対!ドンママさんと、ひかりさんは引っ掛けよう♪・・・と、
心に決めてたのに~~~~~(; ̄Д ̄)(笑)

ドンちゃん・・・かぼちゃが似合うイイオ・ト・コ♪ ですにゃ\(^▽^)/
この背景画像って、加工ソフトに沢山入ってるんですよ!
片っぱしから、ニャン子の顔と合わせて・・・≪行ける!≫って感じの背景を選んでます!
で、ドンちゃんの、このお顔はカボチャ(笑)が、バッチリ♪マッチでした\(^▽^)/

あまりお話出来ませんでしたが・・・次回は幹事じゃないですからね♪
次回・・・またまた、大騒ぎしませうにゃ~\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/21 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
先日はありがとうございました。
遠くて、あまりお話はできませんでしたが、来年は是非。

お世話にしていた子達の近況が聞けて、とっても嬉しかったです。
ウルウルですよ。
今さらながらですが、みんなどこか似ていますね。
また来年宜しくお願いします。
  • posted by なぎさちん 
  • URL 
  • 2011.09/21 17:41分 
  • [Edit]

なぎさちん さん♪ 

(^▽^;)ホント、遠かったですにゃ~・・・
来年はぜひ!一緒に騒ぎましょう\(^▽^)/

ブログやメールでも近況お知らせは十分できてるペルシャッ子さんの里親様達ですが・・・
やはり、お会いして・・大騒ぎしつつ食べて飲んで・・・が楽しいですにゃ♪

来年、またお会いしましょう♪
こちらこそ!宜しくお願い致します。
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/21 18:38分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~♪ 

幹事さん、お疲れ様でした。
今回もまたあまりお話しはしていないけど、
ブログの行き来があるせいか、PTAさんには親しみ感ありありの私です^^
来年のペルシャっこ会までには、『生ダンゴちゃん』にも
会いに行きたいです^^♪

うちの子クイズは、結局自分では1枚も当てていません^^;
ごめんよ~、おたまさん。
  • posted by ちびたまの母 
  • URL 
  • 2011.09/21 20:39分 
  • [Edit]

ちびたまの母 さん♪ 

そうなんですよ!
ブログで行き来してると・・・(^▽^;)
≪あっ♪ いるいる~≫って感じで・・・
そんなに遠くに座っていたわけじゃないんですが・・・
お話出来ませんでしたにゃ~~~~^^;

距離的には・・・近いんでしたっけ?
今年は頻繁にタンタンさんも来そうなので・・・
ぜひ!お越し下さいませ♪待ってるにゃん\(^▽^)/

たまちゃんが判らなかったとは(; ̄Д ̄)   ((笑))
次回は頑張って下さい・・・←次回・・・また作るのか?^^;

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード