にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

フレちゃん侵入(^▽^;)

2009/02/02 10:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

ダンゴさんが気にしてる・・・ファル♪

・・・が、しか~しDSCF0030_20090201113420.jpg一瞬 目が合うが
                                     ・・・ファルは即逃げを打つ。

その後、フレさんが入室 DSCF0033_20090201113654.jpg真っ先にした事は・・・

DSCF0035_20090201113751.jpg ひたすらトイレのチェック(≧ω≦)b
砂に足が着かない様に・・・徹底して足場を確保しながら・・・

で、次は・・・DSCF0039.jpg ファルの食事をピンハネ(≧ヘ≦) ムゥ

 その頃、ファルは・・・DSCF0045.jpg ・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)

更にフレさん! DSCF0048_20090201114414.jpg カリカリまで頂く・・・

それを見つめる・・・目が・・・DSCF0046.jpg ここにも・・・メイ・・・

DSCF0053.jpg DSCF0057.jpg
そして、フレさん!クールダウンして、爪とぎも使って・・・

DSCF0060.jpg DSCF0062.jpg
臭いを付けまくって・・・退場・・・(^▽^;)

1月30日、金曜日の夕方・・・の、僅か5~6分の出来事でした\(^▽^)/

見てる方がドキドキでしたが・・・フレさん、食い気が優先でしたね~・・・(^▽^;)(^▽^;)


週末は雨模様で・・・しかも風も強かった・・・ダンゴはリビングで運動会でした\(^▽^)/

・・・が、パグ子ちゃんはレインコートでお散歩?

090130_0959~02
・・・かと思いきや・・・

≪レインコートを来て固まるの図です
シャカシャカという音がイヤみたいで結局歩かず…≫ by まるさん!

残念だね~(^▽^;) パグ子ちゃん! せっかく着たのに~(≧ω≦)b

・・・?この画像を見て・・・気がついたのですが、尻尾が出てない(^▽^;)

そうじゃなくても、ガシャガシャの音で固まっちゃうので、せめて尻尾だけでも出しちゃいましょう♪

音にはその内慣れるでしょう\(^▽^)/

まるさん!しばし、家庭科のお時間を持ちましょうですワン(*^.^*)エヘッ

簡単よ~\(^▽^)/ バッサリ切って尻尾穴を作るか・・・

丈を尻尾にかからない様に切り詰めるか・・・だね\(^▽^)/




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード