2011
09.22

今日から夏休み\(^▽^)/

Category: 未分類

遅い夏休みですね~(^▽^;)・・・って、誰が?・・・

夫さんが~\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

って、大喜びな・・・あ・た・し♪

嬉しいですよ~♪ 今日から月曜日まで・・・夕食の事を考えなくてイイ!!!

天国でっす♪(笑)

って事で・・・気分良くいってみるかにゃ\(^▽^)/ ←上機嫌♪



行かなくっちゃ、遅刻だわ~・・・と花ペル会にお出かけな朝・・・
DSCF0080_20110922151133.jpg 珍しいぃ~・・・♪
滅多にくっつかない3アゴが・・・どう言う風の吹き回しでしょうにゃ・・・

(^▽^;) バタバタお出かけ準備してる私に警戒心無しで寛ぐ3アゴ・・・

朝の目拭きを忘れてお出かけしちゃったんですよ・・・

あ~・・・≪今日は目拭きは無い≫って感じだったんでしょうにゃ~(笑) しまった・・・



花ペル会で・・・≪人馴れ・・・全然・・・もう10年ぐらい無理だと思うわ≫でしたが

3アゴ達の態度は大きい!(; ̄Д ̄)
DSCF0057_20110922151133.jpg   DSCF0058_20110922151133.jpg

DSCF0049_20110922151132.jpg ほんと・・・もう見え見え~

あんたさえいなければ・・・


残念でした~(; ̄Д ̄) いい加減、諦めたまえよ・・・(笑)





では!先週末の3連休・・・ちょっと頑張ってみました・・・な画像です・・・

DSCF0060_20110922152503.jpg   DSCF0061_20110922152504.jpg

DSCF0065_20110922152503.jpg   DSCF0063_20110922152503.jpg

ダンゴさんのケージを・・・奥行きのある縦長から・・・奥行きの浅い横長に変更

当初・・・買い替えを目論んでましたが・・・買おうとしてたケージと、今使ってるケージが、ほぼ同寸

だったら、作り替えちゃったらイイんじゃない? って事で改造しますた\(^▽^)/

二台並べていたケージを一台に・・・出入り口を閉めて・・・横サイドのネットを外し・・・

何とか形になったかな~・・・と。




問題は・・・コレ ↓

DSCF0083_20110922153402.jpg メイ君が気に入って居付いちゃった!

以前のケージと変わらないんですが・・・メイ君の足場は・・・どうしてだろう?

今まではケージの天井にカーペットを敷いて・・・足場に!

今は、ケージが奥に入っちゃったので天井が使えない・・・ので、板を置いてます。

どうも・・・それが気にいったみたいで(^▽^;) 
DSCF0084_20110922153401.jpg ファルにとっては災難な事に・・・
どうして、あんたがソコに・・・

m(._.)m もう少し・・・その辺りを作り変えようと思ってますので・・・今しばらくお待ちを・・・













ところで・・・うちの玄関・・・
DSCF0044_20110922155825.jpg

アコー・カーテンで猫の飛び出し防止!

だったんですが・・・裾をくぐってファルが出る・アコが出る・メイ、フレ、サジも出ちゃう

って感じでしたから・・・裾にワイヤーネットを置いて防御



ところが・・・お客さんの度に・・・≪ソコ!気を付けて下さい!蹴飛ばさないで!コケナイデ≫

と、もういい加減にしろ!ってくらいメンドクサイ玄関だったのよ・・・(^▽^;)

ゲートを買いたいと・・・思えどサイズが合いませんがにゃ・・・

そこに・・・天からの声が・・・\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

≪うちに使ってないのが有るんですけど・・・玄関のサイズ計らせてもらって・・・合えば・・・≫

≪あっ!玄関じゃなくて・・・キッチンで使いたいから下さい♪≫ 

って事でゲートを頂いたんですよ♪

しかも、お届けですよ!送料無しで丸儲け♪ ←どんだけ厚かましいんじゃ!私!ですにゃ  



ま~ね~・・・玄関で使うには、きっとサイズが合わないだろうと・・・

さすれば・・・無理ですね~って事で、話は頓挫・・・

キッチンだったら・・・取り合えず頂いて・・・それから考えれば・・・(≧m≦)ぷっ!




で、イザ・・・物が来てみれば・・・

≪イケるかも・・・ちょっと工夫が必要だわ・・・ホームセンターに行くか!≫

で、夫さんとホームセンターに行って板きれを買って来て、幅で足りない所を板で埋めて・・・

DSCF0102_20110922160014.jpg どうよ♪ 完璧!

ありがとう♪ございました\(^▽^)/

下さったのは、猫セーターで有名な Bubu さんでっす♪

しかも、猫セーターまで追加で頂いちゃって・・・♪


夫さんが一言・・・遠慮って~のを知らないね!・・・ ←悪かったわねぇ(; ̄Д ̄)




さて・・・散歩が・・・雨で・・・中止・・・
DSCF0073_20110922161235.jpg 行かなくていいワン
室内で歩き回ってクタクタでっす♪


でも・・・小雨だったら行くのよ!DSCF0085_20110922161235.jpg


DSCF0086_20110922162016.jpg 散歩に出るまでが修業のダンゴ(笑)



DSCF0099_20110922161234.jpg 遅い夏休み・・・里帰りだよ♪
その通り\(^▽^)/ さずが、フレちゃん分かってらっしゃる♪

夫さんは大阪へ~~~~~\(^▽^)/


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/350-46595c20
トラックバック
コメント
あ~。この前話していたブツですね?
けっこう立派じゃないですか?
以前の状態から比べたら天と地ほども違います!
見違えましたよ♪
bubuさんねえ。結構気がつくお方ですわね。
送料の請求書が届くかもしれませんよ?(笑)
後払いで。。。

一番上の写真可愛いですね。
PTAさん宅って自立していり仔ばかりですね。
家は愛ボンはいつもくっつきたがるので
日に何度も2匹でくっついている姿が見られます。

ダンゴちゃん、俺行きたくね~よ~。。。って感じですね。
笑えますぅ。
タンタンdot 2011.09.23 08:12 | 編集
そうでっす\(^▽^)/ 立派でしょ♪
(^▽^;) どんだけ楽ちんな玄関になった事か・・・♪ (笑)
送料・・・大丈夫ですにゃ\(^▽^)/
タダ・・・を強調してましたから(笑)

3アゴがくっ付いてる姿なんて・・・滅多にないんですよ~
でも、ブログには、その度にUPしてたり・・・ですから(笑)
結構、くっ付いて載ってるんですが・・・

ダンゴはん・・・ケージから出たら、速攻で逃げ隠れする
諦めの悪いパグでっす(^▽^;)

うずら&あんこのPTAdot 2011.09.23 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top