にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

肌寒いにゃ~・・・

2011/09/26 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]


やっと、エアコンをOFFに・・・\(^▽^)/

湿気も少なく・・・気温も・・・と、思っていたら、肌寒いですね~!東京は!!!

お散歩が快適な季節です♪・・・早起きが辛い季節・・・とも言う・・・(; ̄Д ̄)



では・・・この方から♪
DSCF0103_20110926092951.jpg   DSCF0104_20110926092951.jpg
最近の定位置・・・(^▽^;) オープンな場所がイイみたいです!ファルさん・・・

ま~にゃ~・・・ココだとメイが来ても、即、逃げる事が出来ちゃうにゃ\(^▽^)/

う~ん・・・モコモコになって来ましたねー・・・触ると気持ちいんですよ!私が(^▽^;)


DSCF0105_20110926092951.jpg   DSCF0106_20110926092950.jpg
こちらの方々も、モコモコになって来ましたが・・・それ以上に気になるサジの太り方・・・(笑)



では・・・ただ今の画像を\(^▽^)/
DSCF0109_20110926093636.jpg ファルさん、廊下で暇そうですにゃ


DSCF0110_20110926093636.jpg いい所で寝てますね~!アコさん


DSCF0111_20110926093636.jpg サジさん!ソコで何してるの?(^▽^;)


猫ってー・・・気温の変化に敏感に対応してますね~・・・

室温26℃ぐらいなんですが・・・エアコンがOFFになって、気持ちのイイ季節なんでしょうか?

夏場の、まったりとは一味違った・・・ダレ~・・・を見せてくれますにゃ~~~\(^▽^)/



DSCF0113_20110926093635.jpg   DSCF0114_20110926093635.jpg
アコさ~ん♪ 添い寝してもいいですが~?       ダメ!


DSCF0115_20110926093635.jpg サジさ~ん♪ そろそろ眼を拭くよー
 イヤ!


DSCF0117_20110926094810.jpg ファルさ~ん♪ ちょっと触らせて~
 ムリ!



そして・・・我が家の黒!
DSCF0118_20110926094810.jpg   DSCF0119_20110926094809.jpg
平和主義のフレちゃんですが・・・最近アコさんで遊んでまっす♪

遠くから・・・目が合う・・・

その瞬間に・・・≪ゥゥゥウウ~~~~~~ウウウウウゥ~≫ 盛大な地響きのような唸りのアコ

フレちゃん・・・耳が後ろに、姿勢は低く・・・歩きはスローモーションより遅い・・・

でも、髭が前に飛びだしてるんですよ~~~(^▽^;)

完全に勘違いのフレとアコなんですが・・・ほっとくと、大惨事ですから(笑)

地響きが聞こえてきたら・・・速攻で駆け寄り、視線の間に割り込んで、フレちゃんをキャッチ♪

アコさんを足先でチョイチョイっと追い立てて・・・その場を離れて頂いてますにゃ(笑)


ちなみに・・・フレちゃんのキャッチが遅れた場合・・・

アコさんの雄叫びが部屋中に響き渡り・・・フレちゃんがアコの前まで飛び寄り・・・

アコさん、毛を逆立てて 最速の両手猫パンチを繰り出し・・・

どこで、野良猫の大喧嘩が始まったのかと、マンション中に響き渡るんじゃないかと思わせる悲鳴

ところが・・・フレちゃんは・・・面白いネコジャラシが目の前に出来た♪ な感じ(笑)


夫さんは手も足も出せずに、顔面蒼白で立ち尽くすヤツです・・・←役立たず・・・

(^▽^;) まっ!フレちゃんをキャッチするのは簡単ですから~・・・(笑)

今の所・・・人間に被害無し\(^▽^)/





でも・・・この方は違いますよ(; ̄Д ̄)

DSCF0122_20110926094809.jpg   DSCF0123_20110926094808.jpg
メイ君! この方は・・・我を忘れて惨事を引き起こしまっす・・・(; ̄Д ̄)

ただ今、ケージで朝寝中・・・♪



DSCF0121_20110926094809.jpg 下のケージでは、ダンゴが・・・


秋ですね~~~~\(^▽^)/ ついつい、夜遅くまで起きてしまいますにゃ~(^▽^;)

それでも、朝は5時半に散歩・・・健康的な我が家!\(^▽^)/

でも、一日が早すぎる・・・と感じてしまう・・・不健康な飼い主!(笑)


スポンサーサイト

NoTitle
もう、寒いですよね~~~!
私は室内にいるのに、フリース着てますもん。(^^ゞ

写真で見ていると、本物に会いたくなりますにゃぁ~。
はぁ~。ため息。

サジちゃんがマジ!タイプなんですよねぇ~。
くぁいいにゃぁ~。
[ 2011/09/26 18:34 ] [ 編集 ]
プラティ さん♪
私も出しましたよ~~~!フリース(笑)
でも、まだ9月なんですよにゃ~・・・(^▽^;)

ほへ?・・・サジですか♪ あはは~
こにゃん君顔ですよ!サジ♪
こにゃん君より、ちょっとペッタンコ顔かも・・・ですにゃ♪
プラティさんの好みが判っちゃうわ~(^▽^;)

ホホホ~♪ どうぞ、どうぞ!ぜひ!!!お越し下さいにゃ\(^▽^)/
・・・って、子育て中だと・・・やっぱ無理?・・・! だよね~(笑)
では、育ち上がったら、是非!・・・ですにゃ♪
[ 2011/09/26 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード