≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

冬時間に~\(^▽^)/

まだ10月になったばっか・・・なのに・・・朝は寒い・・・

って事で・・・散歩時間が早々に冬時間になりました\(^▽^)/

(^▽^;)・・・ちょっとだけ、朝寝坊出来るワン♪

朝・・・8時から9時過ぎまで、公園で散歩のダンゴさん♪

帰って来てからも・・・猫達が朝寝の最中なので、リビングで走り回ってます。。。


では・・・散歩帰りのリビングダンゴ!

DSCF0175_20111004110329.jpg   DSCF0176_20111004110329.jpg
?・・・どうして僕の足は臭いの?・・・時々、痒いし・・・気になるな~・・・???

座り方が、パグ座りなダンゴさん・・・チンチンの先が足の内側に付いちゃって(^▽^;)

オシッコで被れちゃうんですワン(; ̄Д ̄) ・・・(笑)

毎回吹いても・・・取れない(^▽^;)・・・洗えば取れるが・・・

湿気が常にソコにある! な状態だとカビに感染しそうだし・・・

って事なので・・・空拭きで・・・な感じですわん♪



DSCF0177_20111004110329.jpg   DSCF0178_20111004110328.jpg

DSCF0180_20111004110328.jpg   DSCF0181_20111004110327.jpg
う~ん・・・やっぱ可愛いわ~\(^▽^)/ うちのダンゴさん♪(笑) 



DSCF0182_20111004111602.jpg アッチ向いて~・・・




DSCF0183_20111004111602.jpg   DSCF0184_20111004111601.jpg
ホイッ!          ホイッ!







パグ子ちゃん画像も届いてますワン♪
DSC_0467.jpg おおっ♪ パグ座りだー!

大分涼しくなりましたね。
ダンゴさんのお散歩も少し楽になりましたか?

パグコも楽しそうに散歩しています

台所での一枚です。すでにパグコのご飯は終わったのに、私のご飯を待つ熱視線…
パグ座りも完全にオバサンです
 Byまるさん♪

今時期・・・朝・夕のパグ散歩にはモッテコイの気温でっす\(^▽^)/

パグ子ちゃんもお尻フリフリの散歩でしょうね~(笑)

ダンゴも軽いですよ~・・・足取りがー\(^▽^)/





さて・・・この方・・・メイ君
DSCF0169_20111004112908.jpg 御乱心中ですが・・・
ホルモン剤が効き始めたようで・・・グッスリ睡眠・・・なんです・・・(^▽^;) しかし・・・

ココで寝るのは嫌がらせ! DSCF0170_20111004112908.jpg 誰に対して?

DSCF0171_20111004112907.jpg そりゃ~、もう・・・決まってますにゃ


DSCF0172_20111004112907.jpg   DSCF0173_20111004112907.jpg
何とかしてよ!あのバカ猫!私は何もしていないのに―――!どうして蹴散らされるにょ!

(; ̄Д ̄)・・・アコさん・・・あんたも迎え撃ってますってばー・・・


メイの場合・・・飛び付いて、逃げ去る・・・だけですにゃ(^▽^;)

そりゃ~、時々は首根っこに噛みついてますが・・・(笑)

叱られたら・・・逃げるのよ!メイはー


それに比べて・・・フレちゃんは厄介ですよ!逃げないで取っ組み合いにもつれ込みますから~

最近・・・フレちゃんが生きたオモチャをカラカウ・・・が頻繁でっす(; ̄Д ̄)・・・ハァ~・・・



サジとファル・・・珍しく、くっ付いてますね・・・って事でパチリッ
DSCF0163_20111004114211.jpg 大きいが痩せてるファル・・・
サジさん・・・太い・・・?(≧m≦)ぷっ!

DSCF0167_20111004114210.jpg  DSCF0168_20111004114210.jpg
儚げ・・・なサジ!だったのですが・・・どう見てもファルの方が華奢な感じだわにゃ~(笑)


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/353-59d4003b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.