2011
10.06

2代目のペットカート♪

Category: 未分類

なんと――――(; ̄Д ̄) ダンゴさんの愛車が・・・壊れた・・・(≧ヘ≦) ムゥ

って事で・・・早速、買いました♪

今回は更に大きく・・・我が家は一頭なのに・・・多頭対応で30キロまで乗せられる\(^▽^)/

DSCF0191_20111006115823.jpg   DSCF0192_20111006115822.jpg
(^▽^;)どうして、カートの側面にタオルが掛けてあるのでせう・・・???

・・・は、ですにぇ~・・・ここって、ネットで外が見えるような仕様になってるんですが・・・

ダンゴさん・・・外を見て・・・自転車や犬が通ると大騒ぎな犬なんですよ(笑)

あっと言う間にネットを破ってしまいますワン(; ̄Д ̄)

それで・・・今回、買って即!・・・目隠しをしています・・・が――――!




DSCF0193_20111006115822.jpg   DSCF0194_20111006115821.jpg


DSCF0196_20111006120626.jpg なーんか、イマイチ・・・カッコ悪~・・・

なので・・・100円ショップで使えそうな物を買ってきますたワン


DSCF0198_20111006120625.jpg フレームにシャワーカーテン用のピンチを
針金をグビ~ッと伸ばしてフレームに通すんですが・・・(^▽^;)

やってみて・・・フレームが傷だらけになっちゃいますた・・・まっ、見えないし・・・ねっ♪

でも、これって・・・

プラスチック製のがあったりするんだよねー・・・って気が付いたのは、後の祭りだったりする・・・(笑)


新品・・・いきなり傷だらけにして、どーすんだ!って感じですが・・・そんなもんよ\(^▽^)/



で・・・こんな感じで・・・(^▽^;)・・・・・(; ̄Д ̄)・・・・・
DSCF0199_20111006120625.jpg   DSCF0200_20111006120625.jpg
なーんか、タオルぶら下げてるのと、どっちがカッコ悪 なのか・・・な感じですが・・・

あ~・・・折り返してる端っこが・・・オレンジでラインが入ってるって感じになってますわ(^▽^;)

後でカットしまっすm(._.)m いい加減な作りで・・・ごめんよ(笑)


でも、これって・・・分かります?

お子様のヨダレ掛けってヤツですよ(^▽^;) 逆さまに使って首周りになる所をカット♪

ダンゴさんにとっては、丁度イイ感じで♪

明るさが入って・・・外が見えない・・・\(^▽^)/

DSCF0195_20111006122252.jpg 全面は目隠しがあるのよね~
この心使いが・・・側面にもあれば・・・と、メーカーに言いたいワン(^▽^;)






さて・・・ペットカートで検索して来る人がいそうだよね~・・・\(^▽^)/

使い勝手は?・・・ですが

以前は・・・コレ 我が家の2台目カート
DSCF0031_20111006124021.jpg   DSCF0041_20111006124020.jpg

毎日の散歩で・・・便利なのは、やっぱ物入れが大きく付いてる以前のカートですが・・・





乗ってるダンゴさんにとって・・・乗り心地は? って言うと・・・

サスペンション付きの新しく買った3台目カートの方がGOOD♪


大きさも(^▽^;) 今回の新車はデカイっす\(^▽^)/

毎日使ってるからいいんですが・・・たま~に使う場合は・・・邪魔!だったりしますね(笑)

折りたためます! とは言うものの・・・たたむのに手順があって・・・

アッチを外して、コッチを開けて、コレを外して、コッチに差しこんで・・・

本体バッグをたたんだら、フレームをたためます・・・って感じですから・・・メンドー!


2台目と3台目・・・大きさの違いの他に・・・フレームの太さが違います

2台目は細い・・・3台目は太い・・・

前輪の動きが制御出来る3台目・・・

ブレーキも付いてる3台目・・・

まっ、その辺はメーカーのHPでもターップリ説明が入ってるしね~いいか、もう・・・




我が家的に・・・問題はどのくらい使えるのか?・・・耐久性!!!ですよ

こればっかりは・・・これから使って・・・ですね(^▽^;)

2台目は3ヶ月でスペアタイヤを購入して交換・・・それでも本体は1年半しかもたなかった・・・

壊れた所は・・・フレームのビスが折れてフレームが抜け落ちた・・・ですワン。。。


3台目に期待しまっす! せめて・・・3年・・・もって下さいm(._.)m だね~(^▽^;)








今日のリビング\(^▽^)/ 散歩から帰って来たら・・・

DSCF0204_20111006130557.jpg またですか~・・・(; ̄Д ̄)

どうして、メイがいるのに・・・アコさんソコなのさ・・・(^▽^;)


DSCF0202_20111006130557.jpg   DSCF0201_20111006130556.jpg

気持ち良く寝てる所・・・申し訳ございませんが・・・

目を拭くよ~~~~~って事で、追い立てて・・・この場所から移動して頂きますたにゃ~♪




どうしても仲良く出来ない! な、画像が昨日・・・

DSCF0189_20111006131149.jpg アコさん、唸ってます!
地響きのような唸りが・・・リビング全体に広がって・・・ですよ(笑)


DSCF0190_20111006131425.jpg
コッチに来ないでー!見ないでー!アッチに行って――――!!!


DSCF0187_20111006131425.jpg
早く行ってよ・・・ 


DSCF0188_20111006131426.jpg
戻って来るな~!

(^▽^;) アコさん・・・相変わらずで・・・ご健在でっす(笑)



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/354-e7f3aa3a
トラックバック
コメント
カート器用ですねぇ~。
うちの娘がだんごさんを見て「わんわん可愛いね!」と
言っております。(^_^)
アコさんを見て「なっちゅ君」言ってます。(^_^;)

メイ君とファル君はさすがに、違うと分かるみたいですにゃ。
うちでは、こにゃん君もなっちゅ君です。(><)
プラティdot 2011.10.06 23:25 | 編集
あはは~\(^▽^)/
犬と猫の違いが判ってるって・・・スゴイ事ですにゃ~♪
まだ、2歳ぐらいだと・・・公園でも
≪にゃんにゃん♪≫と言って犬に近づいてくる御子が結構いますから~(笑)

こにゃん君もなっちゅ君・・・は、私もそうかも~(^▽^;)
無地一色だと分からないもんですよね~・・・
目元が・・・鼻が・・・と言われても・・・やっぱ、分からないにゃ~(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.10.07 09:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top