2011
10.16

湿気と戦う!

Category: 未分類

エアコンが不要な季節ですが・・・ここ数日は湿気が高くて(; ̄Д ̄)

結局エアコン全開ですにゃ(^▽^;)

浴室も・・・換気扇だけでは除湿出来なくて・・・除湿機を持ち込んでフル運転・・・

エコはどーした?節電は?・・・な感じで秋を迎えてます


ファルさんの膀胱炎も落ち着きましたにゃ~\(^▽^)/

って事で・・・前回に続き・・・ファル画像から・・・行ってみよう♪

DSCF0059_20111016120000.jpg   DSCF0063_20111016120000.jpg
セーターにも慣れちゃいましたね~♪ 毎度お馴染みの寝姿ですにゃ(^▽^;) で、↑ですが・・・

DSCF0062_20111016120000.jpg アコさんもこのスタイル(≧m≦)ぷっ!


床では・・・リビング入り口で網を張ってるメイ君・・・
DSCF0064_20111016115959.jpg ファルもアコもケージの上なのに・・・



しかし・・・DSCF0065_20111016115959.jpg サジさんがメイに気付き・・・

DSCF0066_20111016115959.jpg 告ってましたが・・・惨敗(笑)

ただ今、サジさん体重増加中らしく・・・コロコロですにゃ(; ̄Д ̄)


DSCF0067_20111016120759.jpg その様子を見ているフレちゃん♪
なんだアイツはー・・・気が多いを通り越して、節操が無い!!!

・・・フレちゃん、あんたがツレナイから~・・・


土曜日はファルさんのお色直しを・・・って、着替えですにゃ

Bubuさん作の ねこセーター\(^▽^)/ ピンクバージョン♪

DSCF0070_20111016120758.jpg   DSCF0071_20111016120758.jpg
何着てもファルは可愛いわ~・・・なーんて思ってカメラで近付いて・・・目がきちゃない(; ̄Д ̄)

あ~・・・忘れてた・・・今朝は目拭きをしていなかった――――(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


DSCF0069_20111016120758.jpg   DSCF0073_20111016120757.jpg

コチラさん達も、目がガビガビだわ~ DSCF0074_20111016120757.jpg

DSCF0075_20111016121810.jpg 落ちるかなぁ?(^▽^;)ガビガビ・・・




床では、ダンゴさんがウロウロしてますたワン・・・そっちを先に散歩に連れ出さないとね~・・・

DSCF0080_20111016122525.jpg   DSCF0083_20111016122525.jpg
僕はいつも猫の次・・・だよねー・・・分ってる?僕がここんちの一番なんだから!!!

DSCF0086_20111016122524.jpg   DSCF0090_20111016122524.jpg
ハイハイ・・・分ってます・・・だから散歩に行くよ~~~~\(^▽^)/


あーっと・・・メイ君、ケージに収容・・・してるよね~(^▽^;)
DSCF0077_20111016122524.jpg 最近、留守中に惨事が勃発してますからね~・・・
ケージ慣れしたメイは、ココでお留守番♪

DSCF0088_20111016122523.jpg   DSCF0089_20111016123236.jpg
メイがケージに入ってる時は・・・なぜか?フレちゃんココが定位置となってしまいました(笑)





・・・で、夜・・・目拭き終了・・・
DSCF0091_20111016123534.jpg   DSCF0092_20111016123534.jpg
エアコン除湿で空調は26℃設定・・・暑くないはず・・・なのに・・・

DSCF0093_20111016123534.jpg   DSCF0094_20111016123534.jpg
冷たくて気持ちいわ~・・・きゃ~\(^▽^)/石のタイルがツボかすら~

・・・?・・・?なに?アレは



DSCF0096_20111016123533.jpg   DSCF0098_20111016123533.jpg
フレちゃん!虫だ~!?・・・アタシも頑張るにゃ~・・・う~ん♪伸び~・・・ヨシ!

DSCF0099_20111016124222.jpg アレ?・・・どこ?・・・?
(≧m≦)ぷっ! ファルさん・・・見逃してしまいますた・・・おバカ・・・伸びてる場合か?!!!


(^▽^;)言葉が理解出来てるとは思いませんが・・・完璧、いじけてしまいました・・・
DSCF0100_20111016124221.jpg   DSCF0101_20111016124221.jpg
にゃによ!・・・ちょっとミスッただけじゃん・・・笑う事ないでしょ!・・・




DSCF0106_20111016124221.jpg   DSCF0107_20111016124220.jpg
ハァ~・・・今夜もセーター姿のファルが主役かしら・・・差別だわ・・・フン・・・

そんな事はございません! アコさん♪ 画像の大きさではあなたが主役!
DSCF0110_20111016125151.jpg
あんた・・・バカ? サムネイルで貼り付けてるんだから、クリックすれば同じじゃないのさ・・・

・・・(^▽^;)・・・ばれてます?・・・
DSCF0112_20111016125150.jpg
                 ・・・・・許さん!





今朝の画像・・・(^▽^;)

DSCF0113_20111016125708.jpg 私を忘れてたでしょ!


いえいえ・・・影の主役ですから~(笑)
DSCF0114_20111016125708.jpg   DSCF0115_20111016125708.jpg
目も拭いて・・・可愛いわよ~~~~・・・(^▽^;) 不機嫌ですにゃ・・・

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/357-8671c963
トラックバック
コメント
行き倒れているファルさんも
虫さんとお見合い中のファルさんも
いじけているファルさんも可愛いにゃ~~♪
土曜日、ファルさんどこに隠れていたの?
タンタンdot 2011.10.16 18:42 | 編集
(^▽^;) 隠れ場所・・・不明でっす(; ̄Д ̄)
皆様方がお帰りになって・・・ご飯の用意をし始めたら、
リビングに出てきましたにゃ(笑)

警戒心バリバリでご飯待ちしてましたが・・・
食べ終わる頃にはマッタリ~で、伸び伸び遊んでましたにゃ~♪
うずら&あんこのPTAdot 2011.10.16 21:04 | 編集
こんばんは。

日曜日は暑かったですが、今日は気持ちよい天気
でしたね。

パグ子も楽しく散歩。朝・夕方と計2時間は歩いて
良く寝ています。

ネコちゃん達、目を拭いてもらって、とても美人さんです
が、やはり区別が・・・

ダンゴさんののほほんとした顔が素敵です。
まるdot 2011.10.17 23:30 | 編集
この時期、潰れ顔系ワンコには、快適な散歩シーズン到来ですワン
パグ子ちゃんも2時間の散歩♪ですか~\(^▽^)/
外で気分転換できる事が一番!ですよね~♪
ダンゴさんも・・・歩く距離は少ないですが、ターップリ外で深呼吸してまっす(笑)

あはは~・・・猫の顔・・・見分けるのは一苦労ですよ!
特に、猫飼いさんじゃない方々は(^▽^;)

ダンゴさん・・・最近、ボケボケな顔になってきてますワン(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.10.18 10:13 | 編集
今日も暑かったですね~日中は・・・。
良い子でセーター着てますにゃん♪

うちのこにゃん君、セーター脱げないのかと思いきや・・・。
今日、脱いでましたよ。自力で脱げるのね~。

これで安心して、セーター着せられます。(笑)

許さん!のアコちゃんが可愛い~♪
はぁ~、もふもふ~♪
プラティdot 2011.10.18 18:26 | 編集
ありゃ~(^▽^;) こにゃん君も自力で脱いじゃえますか~(笑)

ファルさん、大き目だとサクッと脱いじゃいますが
今回はジャストサイズで着っぱなしでしたから、
一昨日はさすがに暑かったので脱がせましたよん♪

実はアコさん・・・
我が家で一番可愛い美人さんだったりしますにょにゃ~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.10.19 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top