2011
11.02

あ~・・・だるいぃ~~~~(^▽^;)

Category: 未分類

11月ですよ! 秋も深まって・・・な、はず・・・ですが、暑い・・・

南西にリビングな我が家・・・暑いんですよー(; ̄Д ̄) 午後2時がー

でも、夜から朝方は寒い・・・とーぜんですが、もう直ぐ冬だし・・・来月は師走だし・・・

早いにゃ~・・・また来るよ! 正月がー (^▽^;)





さて・・・ペットカート・・・バギーとも言う(^▽^;)

販売店に連絡メールしたものの・・・音信無し・・・で、次は電話!

≪メーカーに直接お話下さい≫ だったわけですよ・・・


で、メーカーさんに電話!!!

≪取り合えず・・・見せて頂いて・・・≫ だったので、送ったのが一昨日


昨日、メーカーさんから

≪購入して間もない事ですし、縫い代が少なくて抜けたのかも・・・ですので、お取り換え致します≫

な、連絡がきて・・・今日、物が届きました\(^▽^)/・・・やっと散歩に出れる!やれやれ・・・


DSCF0193_20111102195033.jpg 内側から見た感じ(^▽^;)
ネットに穴があいてますが・・・ダンゴさんが爪でブチ切ったわけではありません!!!

ダンゴさんの手が当たって・・・押し出し状態の行為が繰り返されて・・・パンク!

その後、穴が広がった・・・ですが、どうしてパンクしたのか?

カートにぬいぐるみを入れて散歩してたわけではない私・・・入っていたのは活きたパグ♪

ネットを挟み縫いしていた所から・・・縫い代が抜け出た! のですよ(^▽^;)


これってー・・・検証が難しいんですよね~(^▽^;)

しかすぃ~・・・オラッち、プロだもん♪ しっかり説明文を付けて商品を送らせて頂きました♪


で、今日・・・新しいカートのバッグが送られて来ました


ですが・・・また、パンクするかも・・・と・・・対策を・・・


DSCF0214_20111102195033.jpg カバーを付けました♪

DSCF0215_20111102195033.jpg   DSCF0216_20111102195032.jpg
両面テープで、ビニールシートを張りましたワン♪ もう大丈夫!!!パンクは防げるぞ♪


今回、メーカーさんは ≪縫い代が少なくなってたかも・・・≫ と言ってましたが・・・

ソコではありませんぞい!

ネットの縫い代にホツレ止めや、抜け落ち止めヒート加工をしていない! が原因ですよ!!!

縫い代が多い・少ないは関係なくなりますから~(笑)

≪・・・・製造ラインの見直しを行い 同じ事のなきよう最善を尽くす次第です≫ だそうです

ネット素材も・・・他社に比べて弱そうだったんだけどね~・・・ソコは指摘しませんでした(笑)

取り合えず・・・もちっと頑張って下さいマセm(._.)m 我が家は重宝してますですワン♪




では・・・昨日は散歩無しだった・・・この方(^▽^;)

DSCF0194_20111102202251.jpg   DSCF0195_20111102202251.jpg

DSCF0199_20111102202250.jpg 寝てませんよ~(^▽^;)
パンを食べてる・・・気持ちになってるダンゴさん(笑) 



そんなダンゴさんを高みの見物・・・状態のサジ♪
DSCF0200_20111102203035.jpg 馬鹿ね~・・・食べれないのに!

DSCF0201_20111102203034.jpg   DSCF0202_20111102203034.jpg
(^▽^;)・・・ダンゴさんを見下してるサジさん♪ あなたのお鼻は 鼻くそ模様・・・(笑)



DSCF0203_20111102203500.jpg パグが出てるわ!逃げなきゃ!
アコさん、ケージの屋根に駈け上がって行きました・・・






で・・・ダンゴをケージに入れて・・・ファルさ~ん♪

DSCF0204_20111102203920.jpg ゲッ!またぁ~

DSCF0205_20111102203920.jpg しつこいにゃ~

DSCF0206_20111102203919.jpg 噛みつくわよ~
痛くないよ~\(^▽^)/ ファルさんが噛みつく前に手を口の中に入れちゃえば・・・(^▽^;)

DSCF0207_20111102203919.jpg ソコはイイかも~♪

DSCF0208_20111102203919.jpg でも、ガブッ
痛い!

DSCF0210_20111102203918.jpg 噛みつかれ慣れしたにゃ!
うふふ♪ 口の中で指を動かせば・・・マジ噛み出来ないにゃ♪


DSCF0211_20111102205522.jpg いい加減、指を出してよ
\(^▽^)/ ハイ♪ハ~イ♪ 最近は要領を得た感じですね~♪ 飼い主が・・・(^▽^;)




こちらは・・・パグ子ちゃん\(^▽^)/
DSC_0517.jpg おおぉ\(^▽^)/
私好みの ヨーダ顔♪ 可愛いわ~\(^▽^)/

毎日、気持ち良く散歩出来ますね。散歩の休憩での見返り姿です

ダンゴさんはお元気ですか?
 by まるさん


ハイ♪ ダンゴも元気に公園に行ってます♪




うっふ~ん♪
DSCF0213_20111102210301.jpg





トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/361-15a010d6
トラックバック
コメント
何のプロなのですかにゃ?(゜゜)
皆さん色んな事ができるのね・・・。

それにしても、カートって高い物ですよね?
壊れたら・・・大ショックですワンッ!
きっと、私なら泣き寝入り~です。

うっふ~ん♪誘惑されても~た・・・。
あ~ん、もふもふさせてぇ~ン。(笑)
プラティdot 2011.11.03 17:50 | 編集
今は専業の主婦ですが・・・(^▽^;)
お仕事をしていた時は・・・婦人服の設計などをやってましたにゃ
デザイナー・パターンナーってやつですよ♪(笑)

カート・・・結構なお値段です。
でも、造りは雑な物が多いですよん(; ̄Д ̄)
縫製が、テントなど縫ってる工場を使ってるんじゃないかな~って感じですにゃ!
消耗品的な扱いですね~ ←それじゃ困るんですが(笑)
ほとんどの人が泣き寝入りだと思いま~っす(^▽^;)

サジさん・・・誘惑の女ですから~(笑)

うずら&あんこのPTAdot 2011.11.04 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top