2011
11.06

ネコ用・・・ではありません!

Category: 未分類

腰が痛いー! 

と、言いつつ 使っていたアームチェアー・・・捨てました(^▽^;)

で・・・その代わり・・・と言ってはデカイんですが・・・ソファを買いますた♪

DSCF0222_20111106205601.jpg
なんと!このソファ・・・リクライニング5段階\(^▽^)/ しかも、背もたれと両袖(アーム)

なにが気に入ったって・・・お値段♪ 送料込で15000円\(^▽^)/ 国産


DSCF0223_20111106210132.jpg  一番乗りだけど・・・

DSCF0227_20111106210131.jpg これってイイかも~♪

DSCF0232_20111106210131.jpg どれどれ・・・僕も・・・

DSCF0233_20111106210130.jpg うん!悪くないね♪

(^▽^;) ネコ用じゃないですよ!あんた達!!! 私のソファですから~・・・(; ̄Д ̄)




そんなソファが到着する数時間前・・・



DSCF0217_20111106211716.jpg 延々と睨み合って・・・


DSCF0218_20111106212148.jpg ガン見してんじゃないわよ!


DSCF0219_20111106212148.jpg もうちょと近付きたい・・・

DSCF0220_20111106212147.jpg あと少しなんだけど・・・

DSCF0221_20111106212147.jpg 下がれ!無礼者!!!

なんとか、飛びかかりたいメイ・・・延々、アコさんの唸り声が響き渡ってました(^▽^;)







ただ今の我が家・・・


DSCF0235_20111106213027.jpg あら~♪ サジさん♪


DSCF0236_20111106213027.jpg ウザイ!邪魔しないでよ!

サジさん・・・メイの近くに陣とって、夢見心地だったのですが・・・すんませんm(._.)m

カメラが邪魔してしまいました・・・(笑)

メチャメチャ、嫌がられてしまいました・・・いつもの事ですが・・・(^▽^;)

もちろん♪ 彼女の後ろの黒い方は・・・メイ♪


DSCF0237.jpg
いつもいつも、私とメイの間をじゃまするんだから~・・・ほんっと!ウザイー!


サジがメイに夢中になってる傍らで・・・
DSCF0240_20111106214142.jpg 変な格好で爆睡のアコ

DSCF0241_20111106214142.jpg ファルもマッタリ~


カメラをサジに戻すと・・・

DSCF0243_20111106214141.jpg   DSCF0244_20111106214141.jpg
本格的に昼寝に入ろうとしてますた・・・

僕は寝る気は無いよ・・・ DSCF0245_20111106214655.jpg




2時間後・・・


皆さんで・・・まったり~・・・DSCF0001_20111106215001.jpg

DSCF0002_20111106215001.jpg 右がメイ、左がフレちゃん・・・?
だったような・・・(^▽^;)


DSCF0004_20111106214957.jpg   DSCF0005_20111106214957.jpg
見事に爆睡中のサジ♪ ↑ ハイ、クリック♪ 目が・・・(^▽^;) コワイ(笑)


DSCF0006_20111106214957.jpg おはぎ♪



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/362-95e2324f
トラックバック
コメント
おはぎ・・・不覚にも笑ってしも~た・・・。(笑)
ソファーの二匹が、食べ物にみえてしまうじゃにゃいですか。
思うわずウニ?って・・・。(>▼<)

お裁縫のプロだったんですにゃ!
娘が生まれてから、最近お裁縫に興味がわくわく~。(笑)

ど素人なので、母からミシン借りたんですが・・・。
やっぱり、本とかで基本から学んだほうが良いですかにゃ。
とりあえず、ビーズクッション作りました。長方形なの。(^^ゞ

でも、布が古いのか?縫い目が破けてしまいましたにゃ。
オックス生地が良いらしいので、それでまた縫ってみます。
ちなみに祖母も母もプロなので、説明が・・・
「サーっと切って、チャチャッと縫う。簡単よ。」ですにゃ。(笑)
プラティdot 2011.11.09 00:19 | 編集
ウニ♪ですか~\(^▽^)/ 高級食材ですにゃ!
私は黒い固まりだと甘い物好きで、おはぎ♪でしたよ(笑)
ちなみに・・・白い固まりだったら、大福でしたね!!!

(^▽^;) お裁縫のプロではないですにゃ(笑)
お家を建てる場合を例に挙げると・・・
設計図を書く・・・までのプロですが・・・
大工さんではありません・・・みたいな感じですね~
残念な事に、お裁縫メチャメチャ苦手なんですよ(≧m≦)ぷっ!

その通りです!
≪サーっと切って、チャッチャ・・・≫ですよ♪ 口ではね(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2011.11.09 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top