にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

今朝は気温が高いにゃ~♪

って言うか・・・イイお天気な日曜日♪だと・・・\(^▽^)/

一般には 行楽の秋にピッタリな天候だ!って表現になって来るんでしょうが・・・

我が家に行楽は無い!!!←厳密には≪私に・・・≫だけどね~(笑)

が・・・しかし・・・この一ヶ月で・・・

肩の痛さや首の痛さ・・・果ては頭痛で動けない状態の症状が改善されて

体力はイマイチ無いものの・・・日常生活に支障なく動けるようになりましたにゃ~\(^▽^)/

頑張って下さったのは・・・整体師の太ったおばさん♪ なんですよ~(笑)




そうなると・・・もっと快適に・・・で、楽しく\(^▽^)/

行楽なんて言うのもイイんじゃないか?なーんて脳内が活発に活動したりして・・・

整体を・・・やって頂いて、ま~ったりひと眠りして・・・温泉に入ったりして・・・

上げ膳・据え膳でノンビリ~・・・がとーってもイイと思いませんか?

来年は この太ったおばさんを拉致して温泉に行こうじゃないか!!!と企てていますにゃ(笑)




さて・・・ノンビリムードの我が家・・・一昨日の画像から・・・行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0091_20111120120741.jpg   DSCF0092_20111120120741.jpg
まだ?・・・まだなの?・・・まだかしら・・・ま~だ~・・・?まだ――――!!!まだ?

声が聞こえて来そうなほどの≪待ち≫に入ってるこの方々・・・

何をそんなに待ってるのか?

(^▽^;) アタクシ・・・これからダンゴさんと散歩に出るんですよ・・・

DSCF0095_20111120120740.jpg もう8時半よ!早く行きなさいよ!

DSCF0097_20111120120740.jpg 遅い・・・早く行け!

DSCF0098_20111120121544.jpg   DSCF0101_20111120121544.jpg
私達に構わないで下さいにゃ・・・ほっといて・・・出て行って・・・


(^▽^;) ハイハイ・・・行きますよ~\(^▽^)/






で・・・今朝・・・散歩から帰ってきて・・・ダンゴさんがケージに入って・・・

DSCF0102_20111120121543.jpg ・・・ 

DSCF0103_20111120121542.jpg   DSCF0104_20111120121542.jpg
煩いわね~・・・だ~れ~?・・・起こすなよにゃ~・・・

                DSCF0105_20111120121536.jpg


環境に慣れきった、この方々・・・

人間を無視して昼寝ばかり・・・カメラを構えても平然と寝てますにゃ(笑)

これじゃ、ネコの居眠りブログになってしまいそうで・・・

ちょっとファルさんに頑張って頂きますた♪

皆が寝てるのに・・・ファルだけ起きてケージでご飯待ち状態・・・

お腹が空いたのかにゃ?・・・昨日の夜 ゲッポしてたからにゃ~・・・って事で
DSCF0107_20111120123416.jpg ちょっと離れでお食事を・・・


DSCF0108_20111120124005.jpg DSCF0109_20111120124004.jpg DSCF0110_20111120123415.jpg
皆に内緒で食べてるので・・・音がしない様に・・・キルト皿で・・・(笑)


DSCF0111_20111120123415.jpg   DSCF0112_20111120123414.jpg
食が細いファルさんでしたが・・・最近はチョットだけ多めに食べるようになりました♪

DSCF0116_20111120124425.jpg 食事の邪魔はしないで!
(^▽^;) 一心不乱・・・とは、この事だよにゃ~(笑)


DSCF0117_20111120124425.jpg 終わった・・・逃げなきゃ・・・



で・・・こちらまで一目散・・・DSCF0118_20111120124424.jpg 美味かったにゃ♪


ファルさん・・・美人系ではありませんが(^▽^;) こういう↑顔が可愛いネコさんでっす♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード