2011
12.04

イキナリ真冬並みの気温ですた・・・

Category: 未分類
先週のお天気は凄かったですニャ~・・・(; ̄Д ̄)

真冬だわ~・・・寒かったー・・・(^▽^;) で、散歩無しですよ・・・

雨の合間に・・・窓の外ではワンコさん達の散歩がチラホラ・・・でしたが

ダンゴさんには、一気に落ちた気温が大敵でしたからね~・・・私もイヤですわ!あの寒さ(^▽^;)


で・・・昨日の夕方は一気に上がった気温で、やっと行けました♪散歩に♪

そして今朝の・・・この暖かさ・・・(; ̄Д ̄) どーなってるんじゃ?(笑)



では・・・今日のリビング\(^▽^)/

DSCF0180_20111204142954.jpg
散歩疲れですわん・・・(^▽^;) ダンゴさん、爆睡でっす。。。






DSCF0181_20111204143146.jpg   DSCF0182_20111204143145.jpg
この方はフレちゃんですにゃ♪ 最近はココでお昼寝・・・


DSCF0183_20111204143145.jpg   DSCF0184_20111204143145.jpg
メイ君・・・寝る気は無いね!!! どこ見てるの?・・・そっち方向は・・・まさか・・・


DSCF0185_20111204143444.jpg   DSCF0186_20111204143444.jpg
ゲッ・・・あいつ、コッチ見てるにゃ!・・・来る気?・・・来る気だね!


DSCF0187_20111204143443.jpg どっち?

DSCF0188_20111204143443.jpg そっち?

DSCF0189_20111204143443.jpg こっち?

DSCF0190_20111204143442.jpg キャー!来るな―!!!

(^▽^;) アコさん・・・メイ君から目が離せない状態ですにゃ~・・・


では・・・ソコで釘付け状態のアコさんの全身画像を・・・


DSCF0191_20111204144110.jpg

DSCF0193_20111204144109.jpg

DSCF0192_20111204144110.jpg ナニヨ・・・

メイに釘付け・・・大っきらいだわ!なアコさんの顔ですが・・・可愛いでしょう~♪

先日・・・≪アコちゃんって こんなに可愛かった?≫とタンタンさんが・・・

アタクシも・・・まさかココまで可愛くなるとは・・・ですよ(^▽^;)


さて・・・メイ君は何処・・・


DSCF0194_20111204144709.jpg   DSCF0195_20111204144709.jpg

DSCF0196_20111204144709.jpg 

どうやら、今日はアコさんに用があるわけじゃない!メイ君・・・


その後・・・   DSCF0199_20111204145033.jpg

DSCF0200_20111204145033.jpg   DSCF0201_20111204145033.jpg

サジの居場所を確認して・・・



DSCF0202_20111204145235.jpg
メイはファルに狙いを定めてました・・・


もちろん♪ 阻止!!!しましたともさ\(^▽^)/



その後、ふてくされて・・・ド真ん中で昼寝を決め込んでます・・・
DSCF0203_20111204145153.jpg
もれなく、サジが・・・健気だよね~・・・メイはまったくの無視状態ですのに・・・(笑)



お歳暮シーズンですが・・・毎年、悩むのですよ・・・夫さんの実家に送るもの・・・

で、今年は・・・カニでも送ろうか・・・と思ってますが・・・お高いので・・・セコで行こうと(^▽^;)

ズワイのメスさん・・・どうかすら・・・(^▽^;)

味で勝負!ですよにゃ\(^▽^)/



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/369-73e28769
トラックバック
コメント
12月の2,3日はいきなり真冬でしたね・・・

パグ子も、ゴミ捨てに付き合ってもらおうと、洋服2枚着せて
外に行ってみましたが、すぐに「帰ろうモード」全開で
きびすを返すかのようにマンションにまっしぐら・・・

普段は誰かに会ってなでてもらうまで散歩したがるのですが、
さすがに寒すぎでしたね・・

暖房もちょっと弱めにしているので(一応節電・・・)
もし寒かったらかわいそうと、留守番中にパグ子の小屋に
私の古いセーターを置き、布団代わりにしてもらおうと
思っていたら・・・
帰宅して見てみたら、トイレトレーの上に引きずりだされていました・・・
悲しい・・・

散歩後のまったりしたダンゴさん、かわいい~
若いのにすでにおやじさんの風格・・・
キュートなおやじさんですよ。もちろん♪
まるですdot 2011.12.05 06:17 | 編集
ホント!寒かったですね~!!!

元気に歩いてるワンコさんもいましたが・・・パグは無理ですワン
特にダンゴはには厳し過ぎの気温でした~(^▽^;)
まだ、身体が寒さに慣れてない状態での真冬日でしたからね~~~~
(^▽^;) 人間にも厳しい気温でしたしねー(笑) 散歩サボりですにゃ♪

我が家も節電ですよ! 一応・・・(^▽^;)
今年はサーキュレーター使って・・・エアコンと遠赤ストーブです♪
エアコンの設定温度24度で足元まで均等に24度をキープできるサーキュレーターは優れものですわ

あ~~~・・・でも、設定温度落としても・・・サーキュレーターの電気代はかかるんですけどね(笑)

古いセーターを毛布代わりに・・・だったら、セーターをケージの柵に止め付けておかないと・・・
うちのダンゴもセーターで遊んじゃってますから~(笑)
捨ててもイイわ!なセーターだったり・・・は、袖をケージの柵に絡めて止め付けてますワン♪

あっと言う間に爺ちゃん顔ですね♪パグは\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2011.12.05 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top