にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

買いましたにゃ~♪


昨日、行って来ました! 家電屋さん\(^▽^)/

なんと!   LEDではない普通のシーリングライトを・・・買おうと・・・

≪コレ下さーい≫ と近くの店員さんに言うと・・・

≪ただ今、在庫がぜーんぶ出てしまって・・・配送センターからの送りになりますが、送料がかかります≫

だったんですよ(; ̄Д ̄)


(^▽^;) だ~か~ら~・・・品番を控えて・・・帰宅後、ネットで探したら・・・

さらに1500円もお安くなって売られてましたにゃ\(^▽^)/ もちろんネットで購入ですワン♪




さて・・・週末のアコさん・・・(^▽^;)

DSCF0014_20111212133930.jpg 
テーブルに座っていたら、目の前のネコタワーに居るアコさんとバッタリ目が合ってしまった・・・(^▽^;)

DSCF0015_20111212133929.jpg う~ん・・・ヤなもん見たかも~・・・


DSCF0016_20111212133929.jpg なにノコノコこっちに来てるにょよ?! 


DSCF0017_20111212133929.jpg あー・・・コイツ しつこいんだわ~ 


DSCF0018_20111212133928.jpg まったく もう・・・


DSCF0019_20111212133928.jpg アッチに行ってよー・・・


DSCF0020_20111212134748.jpg
    ・・・ふんっ!・・・(; ̄Д ̄)


段々に慣れる・・・って、よく言われますが・・・←何が?(^▽^;) 

あはは~・・・野良ネコさんとか・・・保護したら・・・よく言うじゃないですかー?

徐々に・・・慣れますから~・・・

きっと、保護した野良さんはそうなんでしょうにゃ~・・・


でも、アコさんは違いますにゃ!!!

段々・・・人嫌いになってます(; ̄Д ̄)    どーして?・・・(^▽^;)

気難しい・・・お年頃になって来てるんでしょうね~~~・・・って事にしておきませうか(笑)

気難しいアコさん・・・今朝はコチラにお籠り・・・
DSCF0021_20111212135725.jpg 来ないで!

DSCF0022_20111212135725.jpg   DSCF0023_20111212135724.jpg

(^▽^;) 散歩から帰って来た時は、2段ケージの上に乗っていたんですが・・・

隣の3段ケージに乗っていたフレちゃんが・・・

ケージから飛び降りるやいなや・・・盛大にゲロッてしまって・・・

床を掃除しつつ・・・もしや?・・・もしや?・・・?????

乗ってる上でも吐いてたりしたかも・・・で、ケージの上を恐る恐る見たりして・・・(^▽^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あるじゃん・・・胃液が・・・

しかも・・・ちょっとだけど・・・アコさんにかかってるし・・・(; ̄Д ̄)



で、アコさんの寝てるベットの敷物を取ろうと・・・したらアコさんが逃げて隠れて・・・ですよ!


あ~・・・アコさん・・・臭い・・・どーしよう(^▽^;) いつ?洗おうか?・・・迷うわ~(笑)


DSCF0024_20111212140937.jpg 私はきれいよ! 
あんたも、お尻は臭かったんですよ!!! 本音は≪洗いたい≫ですけどね~・・・



一方・・・黒い方々は・・・
DSCF0025_20111212140937.jpg 今日もイイ天気♪


DSCF0026_20111212140937.jpg ・・・アイツは・・・アッチか!


DSCF0027_20111212140936.jpg   DSCF0028_20111212140936.jpg

DSCF0031_20111212140936.jpg ゲロの掃除、終わった?
(^▽^;) フレちゃん・・・吐くな!とは言わないけどさー・・・アコさんにかけないでー・・・


DSCF0032_20111212141727.jpg 硬い事言うなよ・・・
・・・・・(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・・・(≧ヘ≦) ムゥ



ファルさんは いつもの所で・・・(^▽^;) 私の餌食に・・・
DSCF0033_20111212141727.jpg   DSCF0034_20111212141722.jpg

DSCF0035_20111212141721.jpg   DSCF0036_20111212141721.jpg
\(^▽^)/ ベットの上でなら・・・触りたい放題です・・・でも、しつこいと逃げます。。。


今日はお天気が良かったので・・・
DSCF0037_20111212142256.jpg   DSCF0038_20111212142256.jpg

DSCF0040_20111212142255.jpg   DSCF0041_20111212142255.jpg
ゆっくり、まったり・・・のお散歩でした・・・           疲れたワン・・・



Comment

復活しました。

やっとこさ~復活です。
ブログも更新しました~~~~っ!
私もフードプロセッサーをネットで買いましたよぉ。
ネットは何かとお得ですにゃ~。

あぁ~、久しぶりにサジさあん~顔見れて嬉しい~♪(^^)
  • posted by プラティ
  • URL
  • 2011.12/12 19:34分
  • [Edit]

プラティ さん♪

プラティさん♪ 復活ですか!!!やったね♪

フードプロセッサーですか?!
便利らしいですにゃ~♪

うちは、ブレンダーを買った時に・・・どうしようか?迷ったのですが・・・
料理が苦手な私は・・・スルーしました(^▽^;)
その、ブレンダーはネット買いですにゃ\(^▽^)/ 安かった~♪

まだまだ、これからですよ!冬はー・・・
気を付けてお過ごしくださいね~!
無理は禁物です!!!
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2011.12/13 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード