≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

来年も宜しくお願い致します~\(^▽^)/

今年一年・・・

  大変お世話になりましたm(._.)m 

    きっと・・・来年も・・・お世話になります!

      今年以上に♪ 宜しくお願い致しま~す♪






今年・・・最後の大騒ぎ・・・だと思うのだが・・・

DSCF0141_20111230115106.jpg 痛いにゃー

DSCF0142_20111230115106.jpg おおぉ痛い!

DSCF0143_20111230115106.jpg 痛い痛い痛い・・・

DSCF0144_20111230115105.jpg くぅ~・・・痛い・・・

DSCF0145_20111230115105.jpg 痛いにゃ――――!

賢い!と評判のメイです! ≪天才とキチガイは紙一重≫ だから、メイは神経がイカレたんだ!

と思ってました・・・

しかし・・・今回で3回目の負傷・・・しかも自滅事故状態・・・あきれて・・・同情もしたくない!



事は、キッチンで洗い物をしている時に発生・・・

TV前に座っていたアコ目がけて・・・一気にダッシュのメイ!

逃げを打ったアコ・・・と、・・・メイがコチラに引き上げてくる・・・ありゃ?・・・

前足を上げてますが・・・何事?


で・・・またまた、爪をブチ折ったわけよ・・・


一気に襲いかかったのはイイが・・・床のマットの上でスライディング&方向転換

爪にはかなりの負担が掛ったもよう・・・

そりゃ、折れるわにゃ~(; ̄Д ̄)


・・・と、言う事は・・・アコさんは濡れ衣を着せられていた?・・・のか(^▽^;)

アコがメイを噛みついた・・・で、メイの爪が折れて、肉までえぐれて・・・だったよねー、前々回は

以前の怪我も・・・メイの自滅事故の可能性が高いよね~・・・こりゃ~!!!


かなり痛いらしく・・・

DSCF0146_20111230120821.jpg   DSCF0147_20111230120821.jpg
ひたすら、舐めまくっていましたが・・・

DSCF0157_20111230120924.jpg   DSCF0158_20111230120924.jpg
とっとと、ケージに入れちゃったら・・・≪僕は病んでます≫な感じで大人しくしてました(笑)

ちょっとだけ・・・触ろうか・・・と指先でつついたら・・・噛みつかれますた(^▽^;)
DSCF0160_20111230121102.jpg   DSCF0162_20111230121101.jpg
触れないので・・・またまた、マクロ撮影で分析・・・まー・・・抗生剤でも飲ませておこう♪だね!





DSCF0139_20111230121343.jpg
ファルさんは≪箱の中≫がここ数日のブームですにゃ♪   ↑洗濯ものは無視してね(^▽^;)





では・・・改めて・・・今年一年!

世の中の一番話題は・・・やっぱり、震災ですよね~・・・

でも、私の一番は・・・≪体調が良くなった!≫ですよ\(^▽^)/

太ったおばさんに出会って良かった一年でしたね~♪

ところで・・・この≪太ったおばさん≫なんですが・・・ペルシャッ子の里親さんで・・・

以前からメールやら書き込みやらで・・・知らない人ではなかったのですよ(^▽^;)

でも! でもでもでも・・・≪太ったおばさん≫だった事は知らなかったんですね~(笑)


≪太ったおばさん≫ = 出来る整体師



後半の3ヶ月は・・・この太ったおばさんを売り出そうと・・・HPの作成などしていたのですが・・・

いよいよ大詰め・・・取り合えず、太ったおばさんのパソにソフトを入れて・・・と

そこでビックリ! おばさんのパソ、クラッシュ寸前でヤバイ状態・・・

HPのUPどころでは無いではないか・・・(; ̄Д ̄)



で・・・だれか知ってる? ディスクのメモリーが・・・

ローカルディスク D で48GBマルッと空きがあるのですが・・・

ローカルディスク C で48GBしかないのに42GB以上使って6GBしか空きが無いのよ


おばさんの個人ファイルは1GBも使ってないのに・・・どうして空きが無いの!!!

ドでかいファイルを探しまくったのですが・・・見当たらない!

で、思い当たる事は・・・VistaのOS自体が実はデカイんじゃないか?

なんですが・・・どう対処したもんか?・・・

クラッシュする前に買い替える・・・のが一番ですが・・・

出来れば・・・挑戦してみたい・・・メモリーの振り分け移動

ローカルディスク D の空き容量を C にちょっとだけ移動したい!!!

出来れば、20GBぐらい・・・

太ったおばさんはNTTとサポート契約しているらしいので、是非!やって貰いたいもんだわNTT!!!

なーんて、今年最後のボヤキ中なアタクシの年末でした\(^▽^)/






昨日の夜・・・の画像でーっす(^▽^;)
DSCF0163_20111230124456.jpg
サジさん・・・その長ーい紐は何ですか?・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0164_20111230124456.jpg
見りゃ、分かるでしょ!!!何とかしなさいよ(; ̄Д ̄)


またまた 追いかけて・・・今度は早々に寝室の扉を閉めて捕獲で脱がせたのですが・・・

脱がせた途端に逃走・・・こりゃ捕まらないわ・・・で、次を着せる・・・を諦めて・・・

リビングに移動させました・・・(^▽^;)

が・・・今朝・・・トイレに下痢便が・・・ダレ? 誰だのよ~~~~~~~~~~~(; ̄Д ̄)

ただ今、我が家は常夏状態を保っておりんす・・・Tシャツ一枚でOKなリビングよ(笑)



DSCF0167_20111230124455.jpg
下痢するほど 食べてみたい・・・        ダメ!


イザ!いざいざ~・・・良いお年をお迎え下さいませ~♪
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
メイくんのお爪、痛そうですね。
じゅうたんにひっかかって、そんなこともあるんだ・・・

サジさんのピンクのセーター可愛いなと思ったら、
過去記事を読むと、大変だったんですね。
うちでも、寒くなってめぐちゃんがちょっと調子悪くなりました。
結膜炎が出てしまって。目薬であっさり治りました。

にぎやかなPTAさんのお宅、良いお年をお迎えください。
こちらこそお世話になりました。
PTAさんのお蔭で後半3か月毎週楽しかったです♪
この先ももっと面白くなりそうで(^^)
ドキドキですわ~!

去年の里親会でも会ってますよねぇ?
去年も太ったおばさんでしたけど、、、気がつかなかったの?

今年の里親会で、皆さん、PTAさんの事を小柄な太ったおばさんだとイメージしていたようですね?
私は昨年の里親会でお会いするまでPTAさんは小柄な痩せたおばさんだとイメージしていましたよ。
ブログのイメージって面白いですね。

リリーママさんもブログのイメージでは女性らしいデリケートな感じの方だと思っていました。(^^;)

タンタンのブログのイメージってどんな人なんでしょうね?



こんにちは\(^▽^)/
そうなんですよ(^▽^;)爪がカーペットに引っ掛かって
しかも、メイはスライディングで急カーブしてましたから~(笑)
自業自得なんですが・・・かなり痛いらしく・・・半日ぐらい、大人しくしてました。。。

サジさん・・・ピンクが似合うニャンです♪
でも・・・どーして、糸が出るの? どんな動きをなさったのでせう?ですよ!
捕まえるのが大変なお嬢様ですから・・・
出来れば、ず―――――っと着ていて欲しかった~(笑)

めぐちゃん♪ 目薬で治って良かった~\(^▽^)/
今年は、寒暖の差があって・・・調子を崩すのは人も犬・猫も同じですにゃ~

ありがとうございますm(._.)m
来年も宜しくお願い致します\(^▽^)/
あはは~\(^▽^)/
知ってましたよ!タンタンさんはー!!!
でも、太ったおばさんだったとは・・・ですよ♪
整体のお仕事は、ご主人様がやられてるんだとばっか・・・思ってますたにゃ!

ブログのイメージねぇ~・・・小柄で太った・・・ですかぁ(^▽^;)
それって、タンタンさんじゃん♪((((笑))))

タンタンさんにお会いする前に・・・湧いていたイメージは・・・
(^▽^;)サザエさんのお母さん・・・船さん!((((爆))))

それにしても・・・私が小柄で・・・って、イメージ・・・どこから来てんでしょうにゃ(^▽^;)
めちゃめちゃ、テキトーで大雑把なアタクシが・・・小柄イメージ・・・(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してまっすm(._.)m
時々、ブログの方は覗かせて頂いてましたが
コメ無しで逃走してますにゃ(^▽^;)

今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

もうね~・・・メイには同情無し!ですよ!!!
爪の根元からゴッソリ裂けてますから~
見てるだけで痛いですにゃ~

(^▽^;)メイも痛い痛いを全身で表現してましたが・・・(笑)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/375-23cfdf0b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.