2012
01.04

新年・あけましておめでとーござる♪

Category: 未分類

新春のスタートですにゃ\(^▽^)/

・・・と、同時に・・・やっと終わったよ!正月がー・・・な我が家でっす(^▽^;)


いやー・・・夫さんが5日も家にいるなんて・・・ですよ(^▽^;)

年末からバタバタしてて、掃除もやっていない!でしたので・・・

やっと、今♪ リビングの掃除が終了\(^▽^)/でっす!

洗濯も・・・溜っていますが・・・それは洗濯機の仕事!だよね~(^▽^;)って事で・・・






新春ですから・・・先ずは我が家の 姫・殿 の画像を♪ 行ってみよう\(^▽^)/

ダンゴさん♪
DSCF0190_20120104141325.jpg

黄昏てますにゃ~(^▽^;) 散歩疲れですわ(笑)ただ今一日一回の散歩になってます\(^▽^)/

それでも・・・帰って来たら、こんな感じでマーッタリ状態です。。。



アコでーっす♪ ただ今、我が家で一番の美人さんと言われてます ← 夫さんにー!
DSCF0179_20120104141620.jpg DSCF0180_20120104141733.jpg

DSCF0181_20120104141732.jpg DSCF0179_20120104141620.jpg

DSCF0186_20120104141732.jpg

彼女・・・パンチは連打するわ、噛みつくわ で、どこが美人なんじゃ?と言いたいのですが・・・

よくよく見ると・・・大きな瞳がパッチリさんで、毛吹きも良くって・・・可愛かったりするのよにゃ(笑)

治る事は無い!と言われてる慢性膵炎ですが・・・今年も頑張って下さいマセ♪にゃ!アコさん♪






こちらは・・・サジさんですにゃ♪
DSCF0182_20120104142628.jpg 私に近付かないで!

どこまでも人間嫌いなお嬢様です。去年から変わってません!

DSCF0183_20120104142628.jpg

でも・・・以前はカメラが近付くのもダメだったのですが・・・

DSCF0184_20120104142627.jpg

ココまで接写出来るようになりましたにゃ♪ 

DSCF0185_20120104142627.jpg

去年からボヤいてますが・・・捕まえるのが、大変なお姫様ですわ・・・(^▽^;)

一度捕まった手段は二度通用しない! かなり賢いお嬢様ですね~(; ̄Д ̄)





はーい♪ ファルでーすっ♪
DSCF0187_20120104143520.jpg DSCF0188_20120104143519.jpg

可愛い・・・と言うより、凛々しい(^▽^;) ですにゃ!

DSCF0192_20120104143519.jpg DSCF0193_20120104143518.jpg

何をするにも ≪シャー≫があります。。。でも、触れるので、人馴れは出来てる方ですよ(笑)

DSCF0195_20120104143518.jpg DSCF0196_20120104143512.jpg

マルッと3年・・・石の上にも・・・って言葉がありますが、吹っ飛んでますね!その言葉。

それでも、イイ感じに環境に慣れて 毎日 面白そうに遊んでる姿は見てる私達の癒しですにゃ♪

ま~・・・人馴れしてない猫もイイもんですよ! 手間がかからないから~(笑)





で・・・こちらは、人馴れしまくりの、手間がかかる かかるぅ~ なメイ!

DSCF0189_20120104144702.jpg

眼光鋭く・・・今年も手間暇かかるんだろうね~・・・(笑)

DSCF0171_20120104144936.jpg







ソコソコ手間がかかる・・・フレちゃん♪

DSCF0170_20120104145057.jpg

最近、微妙にメイを煽るフレですにゃ・・・

DSCF0191_20120104145051.jpg

居心地イイ所は見逃しません! それがメイのベットでも・・・(^▽^;)

だから、メイがイラつくんだよね~~~~~(; ̄Д ̄)




今年も・・・
DSCF0169_20120104145432.jpg

宜しく・・・

DSCF0178_20120104145432.jpg

お願いしま~す♪ \(^▽^)/



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/376-04ea1fe1
トラックバック
コメント
あけおめですにゃ!ことよろ~
アコさんは、ペルシャ割合が高いんですよねぇ。
ペルシャ界では美形ですにょ^m^
ファルちゃんって、うちのガロピにお顔が似てますわ♡
お利口なサジちゃん、黒猫’Sも
みんな元気な年になるとイイですね!
Gごろうdot 2012.01.05 19:44 | 編集
いつも読み逃げで申し訳にゃい(^▽^;)ですにゃ~

アコさん、めり込んだ顔なんですよ(笑)
そうなんですか?ペルシャ界の美女ですか~\(^▽^)/
ファルがガロピちゃんと似てるとは♪
男の子みたいな顔なんですが・・・これがツボで!可愛く感じるんですよ~♪
サジは、美人さんと言われてましたが・・・どーして、どーして!
間抜けな表情が得意ですから~(笑)

今年はお会い出来るとイイですにゃ~\(^▽^)/
皆で元気な年に・・・ですね♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.05 21:35 | 編集
明けましておめでとう御座います!(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

アコさんは確かにきれい系かと思いますが・・・。
私はサジさんが好きです。
ファルさんも好きですけど、まなざしが可愛いのですよ~ファルさんは。

心を閉ざしたガラスのような瞳・・・♪
人の愛を受け入れたら、どんな風に輝くのかしら~。(#^.^#)
プラティdot 2012.01.06 00:12 | 編集
アコさんはかわいいです。
サジさんもファルさんもかわいいです。
いい表情してますよね。
ペルっ子たちは人馴れしていない、といっても、まぁそこそこ・・・・。

ほんとーーーに人馴れしてない猫が風邪ひくな!風邪眼になるな!なんですが・・・。かえでは当分ほおっておくしかない、かも。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
あとで、メールを書きます、にゃ。
猫レイラdot 2012.01.06 10:10 | 編集
ほよ~・・・アコさん、キレイ系♪
サジのお見合いに行った時のシェルターINのアコさんは
それはそれは・・・壮絶なマダムでしたよ(笑)
ボロボロで気合いの入った目元がー(≧m≦)ぷっ!
今も目力はバッチリ健在ですが、ほんと美猫に変身しちゃいましたね~

サジは相変わらず儚げな雰囲気を醸し出してます
お嬢様猫な感じですにゃ←ヤケクソ誉めの飼い主(笑)
彼女の賢さに・・・頭が痛いです(^▽^;)

あーファルはね~・・・≪女の子です≫って言わなきゃ男の子に見られてます
どちらかと言うと・・・吉本系、爆笑猫ですよ!行動が♪

≪人の愛を受け入れたら、どんな風に輝くのかしら~≫
贅沢は言いません!
どんな輝きでもいいでっす!私の愛を受け入れろ(笑)ですにゃ♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.06 16:31 | 編集
あはは~♪ 人馴れしていなくても、捕まえる事は出来ますからね~
かえでちゃんほどでは・・・ないですよ(^▽^;)
アコもファルも・・・簡単に捕まえる事が出来ますから~
サジは大騒ぎですが・・・(^▽^;)

表情も多彩になって来ましたにゃ
身体を伸ばして寝てる姿が・・・最高に可愛いペルッ子です
長毛さんが・・・こんなに可愛いとは・・・ですよ♪

(^▽^;)まっにゃ~・・・
うちの猫は黒い子しか居なかったので・・・(^▽^;)
しかも、女の子は初めてなので・・・それも新鮮でー(笑)

今年も宜しくお願いしま~すm(._.)m
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.06 16:48 | 編集
今ごろ↓毛糸がピロロロ~サジさんに大爆笑しております。
ってくらいご無沙汰でスミマセン。
そしてPTAさん絶賛売出し中の太ったおばさんにも
お世話になりそうなことしでありますが、
お猫さまたちともどもなにとぞよろしくお願いいたします。
ひかりdot 2012.01.09 13:44 | 編集
こちらこそ\(^▽^)/ どうぞ宜しくお願い致しますです♪
絶賛売り出しの太ったおばさん♪ (笑)
ただ今、頑張って仕事に励んでいます・・・はずですにゃ\(^▽^)/

(^▽^;)いつも読み逃げばっかで・・・すいません
橋本でお会いできそうですね~\(^▽^)/
杉並出張所もいいですよ♪ ちょっと遠いですが(^▽^;)・・・なんてね♪
今年も宜しく~~~~~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.09 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top