2012
01.10

サジさん絶好調で飛ばしてまっす♪

Category: 未分類
お正月も終わり・・・掃除も終わったのに・・・また連休(; ̄Д ̄)

寒くなると遊びに出掛ける時間がビミョーに遅くなる夫さん・・・

邪魔なんだよね~・・・TVばっか観てて・・・



なーんて、ボヤいてたら・・・我が家の女性♪が見せてくれてますた(^▽^;)




サジさ~ん・・・ソコで何してるのさ~?

DSCF0197_20120110140219.jpg ふっふ~ん♪ ナイショ・・・

なに?どうしたの?サジさーん♪

DSCF0198_20120110140218.jpg ・・・ ・・・

ねぇ!ねぇ?ね~え!!!ソコに何があるの~?

DSCF0199_20120110140218.jpg ナイショだってばー・・・

中に居るんでしょ?・・・誰がいるのよ???(≧m≦)ぷっ!

DSCF0200_20120110140217.jpg 来ないで!!!ダメ!

気になるじゃん! ちょーっと見せてよ♪

DSCF0201_20120110140217.jpg (≧ヘ≦) ムゥ・・・

あ~・・・なるほどー・・・やっぱ居たか! メイ君だわ

DSCF0202_20120110140216.jpg この場所は死守するわ!


(^▽^;) すごいよね~・・・サジさんの、女のパワー!

正月から全開ですわ・・・付け狙われてるメイやフレはメチャメチャ腰が引けてるんですが・・・(^▽^;)





一方・・・コチラは・・・アコさん・・・

DSCF0203_20120110141338.jpg

左にアコさん・・・で、右に膨らみが・・・ココに、実はメイが眠ってますにゃ!

気が付いてませんにゃ~・・・アコさんはー

DSCF0204_20120110141559.jpg   DSCF0205_20120110141559.jpg
カメラには気付いてるらしく、薄眼を開けて・・・≪来るな≫ って感じですかね~(≧m≦)ぷっ!



アコさん! ソコにメイが居るんですよ~~~~~

DSCF0206_20120110141751.jpg
・・・どこ?・・・居ないじゃん

犬じゃない・・・猫だった(^▽^;) な一幕でした\(^▽^)/←犬だったら気付いたワン





これは、土曜日の画像でーっす

DSCF0207_20120110142255.jpg 見ない振りしてような♪



後ろから殺気が来てるけど・・・僕達、見にゃい!

DSCF0208_20120110142441.jpg

ねぇ・・・(^▽^;) 後ろ・・・居るよ・・・見てみなよ~(≧m≦)ぷっ!

DSCF0209_20120110142754.jpg

み~な~い~~~見ないよー・・・ぜーったい見ない!

DSCF0210_20120110142754.jpg


ピンポ~ン おはようございますぅ~


メイく~ん・・・ハウスしてにゃ~\(^▽^)/


DSCF0211_20120110143124.jpg 誰だー?・・・誰が来たの?・・・

(^▽^;)来るのはこれからよ~・・・今、エレベーターだと思うぞー!


どうも~・・・遅くなりました――――\(^▽^)/


DSCF0212_20120110143124.jpg 太ったおばさんだー!


こんな感じで毎週、太ったおばさんを働かせて、土曜日が過ぎて行きまっす♪


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/377-902d8d8f
トラックバック
コメント
サジさんスペシャルだっ!ヽ(^。^)ノ
何?立場逆転してるみたいにゃ・・・!
うふっ♪可愛い~。

サジさんが乙女な感じなのは、模様が前髪分けたみたいに見えるから?かしら?
プラティdot 2012.01.10 22:57 | 編集
サジは我が家で一番の≪乙女≫ですわ♪
メイを相手にストーカー出来るのはサジだけですから~(^▽^;)

(^▽^;)え~・・・3アゴ共に前髪分けなんですが・・・
サジだけが乙女さんに見えるのですよ・・・
まっ!行動が乙女さんだしね~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.11 11:09 | 編集
近いうちに、私もおじゃまさせていただきます!
太ったおばさん(怒られるわっ)の施術と、
ダンゴちゃんに会いに。。
あ、でもメイくんとフレくん見たら泣いちゃうかもしれないけど
無視してくださいね~。
よろしくお願いします!
また連絡しますね~♪
ちびたまの母dot 2012.01.15 00:28 | 編集
是非♪ お越しくださいませ\(^▽^)/
太ったおばさんを待機させて、お待ち致しております(笑)

最近、メイもフレも来客慣れしてて(^▽^;)
態度がデカクて・・・
ちびたま母さんがビックリしちゃうと思いますでっすよ(笑)

ご連絡♪お待ち致してまーっす\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.15 13:19 | 編集
PTAさん、

我が家の智花と愛助が毛づやが良いと褒めていただきましたが、、、
PTA家もメイ君とフレちゃんはつやつやですねぇ?
アゴ三姉妹と同じ生活環境なのにどうしてなんでしょうね?
あの。。。だからと言ってメイ君が欲しいわけではありませんよよ。。。
念のために断って置きますけど。。。(くどい!^^;)


ちびたまの母 さん

はい。はい。待機しておりますよ~。
楽しく過ごしましょう♪
タンタンdot 2012.01.16 07:57 | 編集
(^▽^;)黒い子って・・・つやつやに見えるんですよ~♪
でも、メイは特別♪つや艶~ですにゃ\(^▽^)/
ほーんと、毛艶だけはイイんですよメイはー♪

\(^▽^)/遠慮は無しよ~~~~~(笑)
メイは頭の良い・・・それはそれはキレた子ですよ~♪(((笑)))
うずら&あんこのPTAdot 2012.01.16 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top