にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

友人が帰国したにゃ~\(^▽^)/


先月からNYで冬休みだった友人が帰国したにゃ\(^▽^)/

早速、≪おっかえり~\(^▽^)/≫の電話を入れたら・・・

開口一番 ≪無かったわ(; ̄Д ̄)≫な御言葉が・・・


え~~~~~(; ̄Д ̄)


ああぁー・・・今年もパグ無しの一年・・・だわ~・・・


で、何が無かったのか?

パグのカレンダーだったりする(^▽^;)

日本でも買えるから、買えばイイものを・・・ついでだから買って来てもらおうと・・・

しかし、NYはクリスマス商戦で、カレンダーって・・・売れるのよね~・・・忘れてたワン(泣)


で、その友人に・・・空港の免税店で買って来てね~っと、お願したのがチョコレート♪

≪一番デカイのを買って来いって言ったから・・・一番高いのを買って来たわよ♪≫

なーんか、やな予感・・・一番高い・・・チョコ・・・って・・・

無駄に高級感のある・・・トリュフ?だったりしない?

しかも、賞味期限が今月の24日・・・とか(; ̄Д ̄)

絶対、トリュフだ・・・買うなって言ったのに~~~~~~~バカァ~・・・・(; ̄Д ̄)


で、明日到着なんですにゃ\(^▽^)/

まーねー・・・何でもいいわ、この際♪ 久々のチョコレート\(^▽^)/大好きです♪




友人との電話が終わって・・・何やら、近場にアコさんが・・・

DSCF0001_20120116133433.jpg   DSCF0002_20120116133433.jpg
散歩から帰って来たら・・・ココでお休み中ですた・・・メイがケージの中だと寛ぐね~(^▽^;)


DSCF0003_20120116133432.jpg あんた、最近電話が長いわね!

DSCF0004_20120116133432.jpg お陰でコッチに来なくてイイわにゃ~


(^▽^;) アコさん達・・・私が電話で話してる時は、近場に居てもリラックス状態でっす(^▽^;)



DSCF0005_20120116134115.jpg 終わったの?電話・・・


DSCF0006_20120116134114.jpg 遊ぶ?

あ~・・・遊びは無し(^▽^;)・・・これからメイを出さなきゃだし・・・


DSCF0007_20120116134114.jpg   DSCF0009_20120116134114.jpg

メイは?まだ出さないの?・・・早く出してよ~~~~

DSCF0010_20120116134113.jpg まだ?まだかしら・・・メイ様~♪


お待たせ~\(^▽^)/



DSCF0011_20120116135003.jpg   DSCF0012_20120116135002.jpg

やった♪ 出てもいいんだ~\(^▽^)/ ゴリゴリ~・・・←恒例の爪とぎ・・・でお出まし~(笑)

DSCF0013_20120116135002.jpg さて・・・なんか食べよう♪

DSCF0014_20120116135002.jpg 取り合えず・・・腹ごしらえだにゃ


メイ君・・・ケージから出たら・・・先ず何か食べて・・・それから徘徊行動に(^▽^;)

この方が出た瞬間・・・アコとファルに緊張が走りますにゃ(; ̄Д ̄)

DSCF0015_20120116135911.jpg   DSCF0016_20120116135756.jpg
ファルさんはケージの上に居たので・・・一瞬の緊張で、その後リラックス\(^▽^)/


DSCF0019_20120116140049.jpg げっ!アイツが出た―――!

アコさんは・・・↑ この顔を見て頂くと分かるかと・・・メチャメチャ焦ってます(^▽^;)



ダンゴは・・・熟睡中(^▽^;)・・・でしたが・・・起こしちゃった?
DSCF0020_20120116140330.jpg

DSCF0021_20120116140329.jpg
お疲れのご様子・・・最近は散歩の後の睡眠が深いですね~・・・


メイ君がソファーのシーツに潜ったので・・・皆さん一安心でお寛ぎですにゃ

パソを開けて・・・さて更新でも・・・と思って、前を見たら

DSCF0022_20120116140806.jpg   DSCF0024_20120116140805.jpg


DSCF0026_20120116140916.jpg   DSCF0025_20120116140805.jpg

寛ぎの位置取りは・・・こんな感じですにゃ~\(^▽^)/ ↑


で・・・ブログの更新を・・・と、ココでインターフォンが・・・荷物でした(^▽^;)

がー・・・メイが起き出して来たので・・・皆さん再度 緊張・・・


メイがストーブ前に落ち着いたのを見て・・・

DSCF0027_20120116141657.jpg   DSCF0028_20120116141656.jpg
やっぱり来たか(^▽^;) サジさん♪

DSCF0029_20120116141656.jpg こっち見て♪メイさま~


それから 数分・・・メイが爆睡

DSCF0031_20120116141916.jpg で、こうなる♪

猫の場合・・・気配が消えると 居ないもんだと思うらしい・・・


犬だと、こうは行かない!




久々~\(^▽^)/ まるさん家のパグ子ちゃん♪
DSC_0694.jpg

テーブルの上のケーキ・・・匂いだけで全てが理解できる!パグ子ちゃん\(^▽^)/

あけましておめでとうございます

年末から気管支炎を悪化させ、パグ子には「咳がうるさくて眠れない~」と怒られ、散々な日々でした

クリスマスケーキを狙うパグ子です
 by まるさん


あはは~\(^▽^)/ パグ子ちゃん♪ 絶対このケーキは自分も食べられると思いこんでる目だわ

ダンゴさんだったら、実力で奪い取ろうと・・・また脱臼ものだワン(^▽^;)

まるさん♪ 今年もヨロシクだわん\(^▽^)/




Comment

NoTitle 

トリュフチョコ美味しいですよぉ~。
生チョコでなければ、保存期間はトリュフでも大丈夫にゃ。

しかし、高級となると~・・・・。(><)

チョコ好きなら、コストコのトリュフチョコお勧めですにゃ。
貰ったのですが、楽天でも買えますにゃ~。(笑)
  • posted by プラティ 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

プラティ さん♪ 

味を吟味出来るほど、私の舌は出来がヨロシクナイのよ~(笑)
しかも、シャンパン系となると・・・作り立てが一番なのに・・・お土産免税店経由じゃぁ・・・にゃ~(笑)
この円高ドル安の新年に・・・
20個しか入ってないのに50ドル・・・買うなよ~って感じでっす(; ̄Д ̄)

コストコのトリュフチョコですか!
今度、是非買ってみますにゃ~\(^▽^)/←きっと楽天だわ(笑)
メチャメチャ大好きですから・・・チョコレート♪(^▽^;)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2012.01/16 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード