≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ピンハネ・・・

フレとメイで・・・
ファルの食事を根こそぎピンハネ・・・(≧ヘ≦) ムゥ


高カロリーのブレンドフードだけに フレとメイには食べてほしくない代物・・・

ゲージ全開だとファルも好きに出入りできるが・・・フレ・メイも出入り自由(^▽^;)

食べ放題のバイキング・・・

・・・で、ファルの食事を、フレとメイが食べてる、PHコントロールにしちゃいました\(^▽^)/

夕食はいままで通り・・・の食事よ(^▽^;)

DSCF0123_20090205112658.jpg 何食べてんの~

DSCF0124_20090205112829.jpg DSCF0125_20090205112911.jpg
無いー!どこにやったんだー・・・美味い飯は?????

DSCF0126_20090205113240.jpg あ~あ・・・ぶちまけたわね~・・・
あっ・・・マズイ・・・皿の上を踏んじゃったー(^▽^;)

・・・ん?・・・ダンゴさんの暴れる音が・・・

あら~・・・ファルちゃん、だんごさんのゲージに落ちちゃってるー・・・っていうか、入ってる!

ダンゴに木っ端微塵に抱き付かれて・・・慌てて、ファルをゲージの外に・・・

ダンゴさん!怪我は?・・・・無い! よかったー\(^▽^)/

ファルさんも、かなり慌ててたけど・・・
爪を出してなかった♪シャーも言わなかった♪
きっと、それどころじゃなく慌ててたんだね(^▽^;)

だんごさんのゲージの屋根を忘れない様にしよう(≧ω≦)b

今朝の皆さん

DSCF0112.jpg DSCF0113.jpg

DSCF0116_20090205114424.jpg
なかなか出てきませんね~(^▽^;)ファルさんは・・・

DSCF0117_20090205114735.jpg DSCF0118_20090205114811.jpg
ダンゴさんは散歩も終わり、これから夕方までゲージの中で寝まくります・・・

DSCF0120_20090205114849.jpg アンコさんは・・・
ダンゴがゲージに入ってる時は彼女がフリーで出てこれるのに・・・

近頃では気づきません・・・寝ています・・・(^▽^;)

アンコさんは特別待遇なので、常に常春\(^▽^)/ 暑過ぎづ・・・寒くなく・・・

エアコンの他に遠赤ストーブ使用・・・

DSCF0119_20090205114832.jpg
そこでも、ちゃっかり上前を撥ねるフレ・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

一番暖かい所で・・・誰にも邪魔されずに・・・そこじゃー常夏だろうー!


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/38-52cae3ba

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.