にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

トリュフじゃなかった・・・けど・・・(; ̄Д ̄)

2012/01/19 13:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]


友人に≪買って来て~≫・・・とお願したチョコレート・・・

無駄にお高いお値段だったのですが・・・トリュフチョコではありませんですた(^▽^;)

あ~・・・いっそ、トリュフの方がまだマシかも・・・なくらい無駄に高額なチョコですた・・・

しかも・・・ダーク系のチョコ コーティングが分離して粉吹いてるし・・・(; ̄Д ̄)

・・・とブツブツ・・・不平を並べてるアタクシですが・・・

それでも、大好きなチョコですから~♪ 美味しく頂いてまっす\(^▽^)/


DSCF0045_20120119125732.jpg DSCF0060_20120119131637.jpg

ま~にゃ~・・・次回は・・・やめようかな、ココの製品・・・と思いつつ、また・・・かな(^▽^;)

DSCF0046_20120119125731.jpg おっ♪食いもんだー!
この方も・・・チョコに目が無い猫さんなんですよ~(^▽^;) 匂いが大好きらしい・・・メイ♪




メイが室内を徘徊しています・・・って事は・・・

DSCF0047_20120119132211.jpg DSCF0048_20120119132211.jpg
このお嬢様も・・・一緒に徘徊中・・・(笑)

DSCF0050_20120119132210.jpg メイに熱い視線が・・・(^▽^;)


・・・ケージの上では・・・この方が・・・
DSCF0053_20120119132436.jpg
・・・サジの物好きと一緒にしないでにゃ! メイなんか・・・大っきらいだにゃ!

昨日から、頻繁にメイの攻撃に晒されて・・・お怒りでっすにゃ(^▽^;)ファルさん♪



DSCF0054_20120119132830.jpg   DSCF0055_20120119132830.jpg
          メイ様?・・・メイ様!・・・メイさ~ま~~~~♪ ← サジ、心の声


DSCF0056_20120119133108.jpg   DSCF0057_20120119133108.jpg
アイツは何処だ! アイツは~・・・この匂い・・・どこ行った――――!!!

一心にメイが追い求めてる・・・のは、アコさん(^▽^;) ←アタクシが別室に逃がしてまっす♪


で、結局・・・DSCF0058_20120119133526.jpg  DSCF0059_20120119133526.jpg トイレにマーキング?かにゃ~

飼い主が見ていなかったら・・・きっと、トイレ以外でマーキングしてたよね~~~メイ君!




DSCF0061_20120119133818.jpg こちらさんは・・・フレちゃん♪


DSCF0062_20120119133817.jpg アコさんを襲撃出来ないメイは・・・
フレちゃんに目標を替えて・・・ですが、阻止しました!飼い主ですから・・・アタクシ(^▽^;)



チョコレート・・・2個食べて・・・ただ今、胃もたれして・・・ちょっとヤバイです(; ̄Д ̄)

中がトリュフタイプのコッテリ生チョコさんでしたから・・・次回は絶対に買わない!

と、先ほど友人と話合わせましたにゃ(^▽^;) 

友人曰く・・・≪分ったわ!次回はゴールドコレクションと板チョコにしよう♪≫

・・・いや・・・ここのメーカー・・・そろそろ止めない? 飽きたし・・・(^▽^;)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード