2012
01.24

冬眠したい・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
ここ数日の寒さに・・・限界を感じてまっす・・・(; ̄Д ̄)

(^▽^;) いや~・・・ケチらず、バンバン電気を使ってるつもりでも・・・小心者のアタクシ・・・

知らず知らずのエコ生活!・・・電気代を見て・・・ヤバイ!・・・が、行動に出たり・・・ね~(^▽^;)

ダンゴさんの散歩も・・・雨だったり 雪だったりで出れないしにゃ~・・・ほーんとヤだわ(; ̄Д ̄)


では、先日の我が家から・・・ですにゃ

すご~く意地悪なメイの画像・・・(≧m≦)ぷっ!
DSCF0063_20120124140406.jpg   DSCF0064_20120124140406.jpg
メイが食べてるのは ≪消化器サポート可溶性繊維≫のドライフードですが・・・

これが美味いらしく・・・フレちゃんがお零れに預かろうと待機!

時々、フレちゃんの前に ポロッと飛ばす一粒をすかさずGetとフレちゃん♪

DSCF0065_20120124140405.jpg   DSCF0066_20120124140405.jpg
(^▽^;)人間だと・・・ココまでされると、食べていられない状態だと思いますが・・・

ソコは猫♪ メイは平気でガッついて平らげますた(^▽^;)

あ~・・・今回、フレちゃんの前には一粒も飛びませんでしたにゃ(笑)←残念!




では、ただ今の我が家を・・・
DSCF0075_20120124141134.jpg   DSCF0076_20120124141133.jpg
今日は目を拭いてません・・・飼い主が疲れてますので・・・パスしてまっす(^▽^;)

そろそろ、とっ捕まえて毛玉を取らないと・・・ですが、お天気が悪いと飼い主もダウンなんですよ(^▽^;)

とーっても、小汚くなってる我が家の長毛達なんですが・・・晴れたら頑張りますにゃ\(^▽^)/



この方々も・・・ダレまくってますしにゃ~・・・
DSCF0077_20120124141133.jpg   DSCF0078_20120124141132.jpg

とは言え・・・先ほど、ファルだけでも・・・捕まえてみようかな~~~~~~~って、感じで・・・

脱衣所を片づけていたら・・・サジに察知されて・・・一気に逃げられてしまいました(ハァ~・・・)

まっ!また今度!だね\(^▽^)/




DSCF0079_20120124141923.jpg   DSCF0080_20120124141922.jpg

DSCF0081_20120124141922.jpg 今日も散歩無し?
あ~・・・道が凍ってるしねー・・・また雪が降りそうだし・・・無し!よ。。。


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/381-c071d87d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top