にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

お天気が良くても寒い!!!

2012/01/29 16:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

朝の気温が氷点下・・・東京なのに・・・なぜ?(; ̄Д ̄)

マジで冬眠したいですワン(^▽^;)

先ほど、TVで沖縄が出てましたが・・・桜が咲いてました、半袖で歩いてる人も・・・

それを見た夫さん・・・

≪沖縄に住もう!≫

へっ?・・・老後は瀬戸内海! とか言ってなかったっけ???

ホント、いい加減なヤツ~~~~~(; ̄Д ̄)



さて・・・更新が・・・(^▽^;) 画像だけは撮り溜めてあるんですが・・・更新が――――!


って事で、行ってみよう\(^▽^)/


DSCF0091_20120129150815.jpg 高見の見物・・・はアコさん♪

ソファーの黒い子さんは・・・

何だー! DSCF0092_20120129151035.jpg 何だよ!お前~・・・

何だとは何だ―――! DSCF0093_20120129151035.jpg にゃに~~~!

にゃんだー!!!DSCF0094_20120129151035.jpg にゃにゃにゃ――――!

にゃにゃにゃんだー!DSCF0096_20120129151034.jpg にゃ~~~・・・


・・・で・・・DSCF0097_20120129151802.jpg ほぼ引き分けてまっす♪

それを・・・アコさんが・・・

DSCF0098_20120129151919.jpg


うんざり~っと、見物してたり・・・(^▽^;)DSCF0100_20120129151918.jpg





その後・・・落ち着いたので、メイをケージに入れて・・・ダンゴさんの散歩準備♪


行くよ~\(^▽^)/ダンちゃん♪DSCF0101_20120129152301.jpg・・・


DSCF0102_20120129152301.jpg え~?!行くの~・・・


DSCF0103_20120129152300.jpg まだ寒いよ・・・外は・・・


DSCF0104_20120129152300.jpg 止めようよ、行くのはー・・・


DSCF0106_20120129152259.jpg ココで日向ぼっこがイイよ♪


DSCF0109_20120129152259.jpg ねっ♪ココ、暖かだし♪

なーに寝ぼけた事を言ってるの(≧ヘ≦) ムゥ 

散歩で寒いのはアタシよ!!!あんたは暖房付きカートに乗ってるじゃん(; ̄Д ̄)



って事で・・・久々の晴れ~\(^▽^)/ サクッと散歩に出ました♪






・・・こんな画像も撮れてまっす・・・

アコさんが何かに注目 DSCF0110_20120129153719.jpg

必死に見つめてますが・・・DSCF0111_20120129153718.jpg

顔の表情に緊張感がありませんにゃ DSCF0112_20120129153718.jpg

よほど、面白い物があるのでしょうか? DSCF0113_20120129153717.jpg


では、そのアコさんの視線の先をUPだにゃ\(^▽^)/

DSCF0114_20120129154215.jpg 画像はいつもと同じサムネイルで張り付いてまっす
DSCF0115_20120129154215.jpg クリックで大画面表示が出来ま~す
DSCF0116_20120129154214.jpg 以前はよく見られていた光景ですが・・・
DSCF0117_20120129154214.jpg 最近は滅多に見せてくれません!
DSCF0118_20120129154213.jpg 久々ですにゃ~(≧m≦)ぷっ!
DSCF0119_20120129154213.jpg メイ君の、おっさん姿

DSCF0121_20120129154643.jpg
DSCF0122_20120129154643.jpg
DSCF0125_20120129154643.jpg
DSCF0126_20120129154642.jpg ふっと我に返る・・・

そんなメイの姿を延々見続けて・・・飽き飽きしたアコさんの顔ですにゃ(^▽^;)
DSCF0127_20120129155005.jpg   DSCF0128_20120129155004.jpg

さて・・・そのアコさんですが・・・彼女、角があるんでっす(; ̄Д ̄)

DSCF0129_20120129155247.jpg
よーっく見てにゃ!!!あるでしょ!角がー・・・(≧m≦)ぷっ!


鬼はさて置いて・・・(^▽^;)


でーは♪ これぞ癒し!!!な画像です

DSC_0770.jpg
まるさん家のパグ子ちゃん\(^▽^)/


寒波到来ですね…

寒波の前から散歩に気乗りしないパグ子でしたが、

寒波が来てからはますます行きたがらないです

というか、人には会いたいからセーターとリードは付けさせてくれますが、

勝手にカートに乗って待ってたり 足が冷たいんでしょうね。

一番陽が出ている昼間もすぐに帰ろうとします。

せっかく痩せたのにリバウンドが心配です

ダンゴさんも寒いから風邪引かないようにして下さい

日向ぼっこしながら寝るパグ子です
 By まるさん


そうですね~(^▽^;) ダンゴさんも、公園帰りは サクサク乗ります!カートに♪

パグ子ちゃんの年齢だと、運動量でダイエットは無理ですよ~~~~~(^▽^;)

食べ物でコントロールしませう\(^▽^)/




我が家の鬼・・・(^▽^;) じゃないよね~(^▽^;) この方は♪

究極の癒し系猫・・・通称、猫っかぶりなアコの寝姿ですにゃ~~~♪

DSCF0133_20120129160453.jpg   DSCF0134_20120129160453.jpg

DSCF0135_20120129160452.jpg   DSCF0136_20120129160452.jpg


DSCF0138_20120129160800.jpg

いいかも♪
沖縄移住するの~?
いいかも♪♪♪
タンタンも遊びに行くよ~。
PTA家が有ればaccommodation free だしね~(^^)

PTA家にプチ平和な日々が戻っているようでなによりですね~?
鬼のアコさんも画像で見る分にはかわいい~いオンにゃのこですにゃ。

それはそうと、、、
ながいよ~。
下まで読んだら疲れて前半の内容を忘れました。。。  老いを感じるタンタンです。
[ 2012/01/30 12:01 ] [ 編集 ]
タンタン さん♪
あはは~にゃがいですよ今回は(^▽^;)
更新をサボってますたから・・・画像はあるのににゃ~

夫さんですよ!沖縄って騒ぎだしたのはー・・・
地震以降、沖縄が人気になってるらしく、不動産が
値上がりしてるらしいですよ~(^▽^;)←買えるのか?ですよ(笑)

決して平和な日々ではありませんにゃ~(; ̄Д ̄)
必死になって防いでます! メイの攻撃を(笑)
[ 2012/01/30 16:21 ] [ 編集 ]
住みましょうよ~。沖縄。。
ひとりで行くのは寂しいから。
私もこの寒さ限界。
すでに頭は冬眠してますし。
PTAさん、アパート経営してお部屋貸してください。
うちは買えませんから。。。

黒い子同士の小競り合いもかわいいですねぇ♪
それを見つめるアコちゃんがまた冷めててかわいい(笑)
鬼ヘアーのアコちゃん、眠ったお顔は天使だね。
[ 2012/01/30 23:20 ] [ 編集 ]
ちびたまの母 さん♪
買う買う~\(^▽^)/ 宝くじが当たったら♪←(笑)
もうね~・・・この寒さに悲鳴を上げてますにゃ~

夫さんは真剣に東京から逃げ出す算段をしてますよ(; ̄Д ̄)
アパート経営より冬季別荘の方が現実的だそうで・・・
そっちの方はマジで考えつつありますにゃ~\(^▽^)/←夫さんが

(^▽^;)犬猫だらけの我が家で、どうして別荘生活出来るんじゃ!
と、夫さんに言ってるんですが・・・彼は自分だけ行こうとしてまっす

黒い子達の小競り合いは、焦らず見てられまっすにゃ~
アコさんの寝姿は癒し系で~す♪
[ 2012/01/31 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード