2012
02.17

サボり~な更新(^▽^;)

Category: 未分類
寒いとね~・・・出掛ける事が少ないのでパソでも・・・なーんて思ってはいません!

寒いと・・・身体も頭も働かないので、グータラぐ~たらしてばかりですワン(^▽^;)

先日、猫のクラフト展に・・・行くつもりもなく、偶然渋谷に出たらポスターが・・・

ついつい覗いてしまいましたにゃ~\(^▽^)/

グルッと見て・・・帰ろうと入り口に・・・

その、入り口に ブレスレットやネックレスを売ってるお店が・・・

天然石のブレスレット・・・今、人気ですよね~♪ あのブレスレットに猫が――――(; ̄Д ̄)

ブレスレットの石の一つを猫にして売っていたり・・・

ゴールドチェーンのネックレスに飛び飛びに石が・・・で、猫も飛び飛びに付いていたり・・・

しかし、天然石のキレイな石なのでお値段も・・・お高い(^▽^;)(笑)

危うく、お買い物~・・・な状態のアタクシでしたが・・・パグじゃない!

あの、石で出来た猫がパグだったら・・・買い占めてますた(^▽^;)値段も見ないで・・・

猫で良かった~~~~~(笑) でも、パグだったら、もっと良かったのに――――!!!



で、あまりにもお高いブレスレットだったので、そんなに高額なのか? その石の猫は?

と、ネットで探してみましたにゃ

≪豆猫≫で検索すると出て来ますが・・・高いのか?安いのか?(^▽^;) 謎だわ~

5~800えん ぐらいで売ってたり・・・でも置物らしく、ビーズのように穴が開いてない

後加工して、ブレスにして・・・石はきれいな天然石で・・・なるほどね~・・・高くなるのね~







さて・・・更新はサボってますが・・・画像は撮ってますにゃ(^▽^;)

彼女達の心の声が聞こえてきそうですにゃ
DSCF0229_20120217152333.jpg
≪絶対、猫団子だけはイヤ!≫

どうして分かったのでしょうか? 飼い主が猫団子を心待ちにしている事が・・・(; ̄Д ̄)

でも、接写でココまで撮らせてくれるアコさん♪
DSCF0231_20120217152711.jpg

さらに、マクロ設定でドーンと寄って・・・それでも爆睡のマダムあこ\(^▽^)/
DSCF0232_20120217152710.jpg



今日も爆睡・・・ってわけではありませんが、定位置でお休みでしたので
DSCF0007_20120217153030.jpg う~ん・・・そこ・・・


DSCF0008_20120217153030.jpg ・・・もうちょっと・・・

次の瞬間≪バシッ≫っと、手が飛んで ≪カブッ≫っと口も追いかけて来ました・・・(笑)

その頃 DSCF0010_20120217153721.jpg上で高見の見物な方が・・・

DSCF0009_20120217153849.jpg
懲りないわね・・・おバカ・・・(; ̄Д ̄)

(^▽^;) 完全にバカにされてしまいました(笑)



一方・・・こちらさん♪
DSCF0001_20120217154236.jpg   DSCF0002_20120217154236.jpg
あまりのブスさにカメラを向けたら・・・可愛く顔を作りなおしてカメラ目線(; ̄Д ̄)

しばらくして・・・油断した その瞬間!
DSCF0003_20120217154235.jpg   DSCF0004_20120217154234.jpg
バッチリ撮れました\(^▽^)/ ブスっ子のサジ(≧m≦)ぷっ!


二つの顔を持つサジ♪ 今日は・・・

DSCF0005_20120217154641.jpg   DSCF0006_20120217154641.jpg
必死で可愛い顔を出そうと・・・懸命に努力中 (((笑)))


DSCF0011_20120217154931.jpg この角度で撮ると・・・
3アゴの中で一番の不細工猫なサジです

DSCF0012_20120217154930.jpg 私の可愛さが分からないなんて・・・
結構、ブスっ子だと思いますよ~(笑)

DSCF0013_20120217154930.jpg なんて気の毒な飼い主かしら・・・
大きなお世話よ!

DSCF0014_20120217154929.jpg 救えないわサジを投げるわ・・・
サジさんにサジを投げられちゃぁにゃ~・・・

DSCF0015_20120217154929.jpg 私にはメイが居るのよ♪
あんた、自意識過剰よ!!!

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/386-e03cb626
トラックバック
コメント
お久しぶりなファルさん、
お目目がドスがきいていますね?

PTAさん、サジさん相手に何を喧嘩売ってるんですか?????
たで食う虫も好き好きってね♪
タンタンdot 2012.02.17 18:53 | 編集
ファルの目付きの悪さは筋金入りですよ(^▽^;)
可愛い目付きの時が無いですもん(笑)
目付き以外は可愛い! だったりしてますが♪

サジさん・・・最近ちょっと逃げ方がユルクなったと喜んでたんですが・・・
甘かったですよ~(; ̄Д ̄)3日で、速攻な逃げに逆戻りでしたにゃ~

喧嘩も売りたくなりますってばー・・・
黒い子にばっか媚売ってるんですから~(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2012.02.18 08:09 | 編集
PTAさん♩

私はサジちゃん美形と思う。
人の目、タイプ、趣味って多種多様。
サジちゃん可愛い💓✨

触らせてくれるといいけど(^_^;)
にゃんズマミーdot 2012.02.21 15:54 | 編集
にゃはっ♪
サジさんは一応美形にゃのよ(≧m≦)ぷっ!
でもにゃ、ブスッ子な顔もするのよ~(笑)
そりゃぁ~もう別猫かと思うくらいの不細工顔!!!

最初、その顔に遭遇した時の感想は・・・
≪詐欺だ―――!コイツゥ~≫だったりして(^▽^;)
あの顔・・・生で見ると、ほーんと詐欺師よサジさん♪


うずら&あんこのPTAdot 2012.02.21 19:28 | 編集
更新はサボっているが,画像は撮っている・・
それは私です(=^・^=)

サジさんは美形ですよ~♪
ミルティくんはぶちゃいく顔します。
よくします。

リリーちゃんは怖い顔します。
ご存知の通り(笑)
リリーママdot 2012.02.22 15:03 | 編集
そうそう♪ 画像は撮ってるんですよにゃ~\(^▽^)/

え――――!リリーママさんもサジさんに騙されてる一人ですにゃ♪
我が家では・・・
≪サジって・・・美形もどきだよね!≫との結論に達していますにゃ(笑)
ミルティ君はファルさんとソックリですわ~♪

美しい顔は時としてコワイ!が正統派美形にゃんですよ~♪
リリー女王様~~~~♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.02.22 15:51 | 編集
あのあと、足湯系を検索してしまいました!
今はいろいろあるんですね~!驚いた。(笑)

アコさん熟睡ですね~。
うちはなっちゅ君は熟睡してるかな?
最近は近づいて来ることも!あったりにゃ。

サジしゃん可愛いお顔、にんんまりしましたにゃ。
うんうん。(*^_^*)
プラティdot 2012.02.22 21:08 | 編集
足湯系の検索ですか~(^▽^;)
奥が深いと言うか・・・温泉好きの日本ならではの商売だと感心しちゃいましたにゃ~
バケツにお湯入れて、保温機能付きで膝下まで足を温める!
そんなシンプルなのを探してたんですが・・・
無いもんだよ(^▽^;)にゃ~・・・(笑)

おっ♪ なっちゅ君前進ですにゃ\(^▽^)/

サジさん、チョットづつ 気が緩んで来てますよ~♪
顔に出て来てますから~(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2012.02.23 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top